テレビ見る (2)

『綺麗でカッコいい』


夏木 マリ(なつき マリ、1952年5月2日 - )は、日本の女優、歌手。旧芸名及び旧姓は中島 淳子(なかじま じゅんこ)。 東京都豊島区池袋、びっくりガード近くのぬかりや病院で生まれる。小学校3年から埼玉県大宮市(現・さいたま市)で育ち、県内の小・中学校、豊島岡女子学園高校を卒業。
58キロバイト (6,174 語) - 2021年5月28日 (金) 03:50


夏木マリさんって、きりっとしていてリーダーシップを発揮するイメージがします。




アシスタント大ちゃん
@k_daitoku

@etsumi37 文句無し!夏木マリさん、本当にカッコいいです❗

2021-05-28 13:24:08

(出典 @k_daitoku)

TOPIC PRESS
@tpcprs_com

夏木マリに「全員度肝を抜かされた」 博多大吉らが驚いた「体質」とは https://t.co/HOig2DwncG

2021-05-28 13:28:17

(出典 @tpcprs_com)

J-CASTテレビウォッチ
@jcast_tv

夏木マリに「全員度肝を抜かされた」 博多大吉らが驚いた「体質」とは#あさイチ #プレミアムトーク #夏木マリ https://t.co/K8WqnPEXSu

2021-05-28 13:24:02

(出典 @jcast_tv)

Komugi(こむぎ)🌸🐎💞
@harumakomugi

@yuushunwdj @emumin3655 おっ!昭和の楽しい会話😍嬉しいでーす💕絹の靴下、懐かしいわー😆夏木マリさん、本当カッコいいですよねー先日、インスタに載せられた結婚式の写真もとっても素敵でしたぁ😍… https://t.co/kfFAGwiYXB

2021-05-28 13:23:25

(出典 @harumakomugi)

トリプル(トラブル)
@sunglasses_frog

@rio_mama0918 ちゃうちゃうwww夏木マリ?れいこさん?

2021-05-28 13:19:15

(出典 @sunglasses_frog)

モニャコ
@escargotropico

@1976spitzyo 夏木マリさん、カッコイイわ〜✨ほんと、ビックリして思わずえ!!って声出たよ😳

2021-05-28 13:14:53

(出典 @escargotropico)

🎗ほーみーもさもさ🎗ありがとう藤くん☺️💕@藤くんおかえりなさい🍞💕(一般女性)
@fuufuumh

夏木マリさんの今の髪型見てたら、チャマの事ばっか考えちゃう、、、

2021-05-28 13:11:08

(出典 @fuufuumh)

ニフティ【公式】
@nifty

今!検索されているキーワード@ nifty 瞬!ワードTOP55月28日10:00〜13:001 木村沙織2 夏木マリ3 深田恭子4 横野すみれ5 プロ野球速報

2021-05-28 13:10:46

(出典 @nifty)

💜ヨッチ→💜
@1976spitzyo

@escargotropico 夏木マリさん素敵ねー✨ああいう歳の重ねかた、できないけど憧れる😊オダギリジョー、ホロリしたのに…えー!?だよね😂

2021-05-28 13:10:31

(出典 @1976spitzyo)

ᵇᵗˢ ⟭⟬ akemi ℬℰ🐯🐻💜🧈
@akemi__yuu

@betrsi 夏木マリさんカッコいいし好きだわ☺️😍私も見てたけどホビは思いつかんかったわ(笑)

2021-05-28 13:10:22

(出典 @akemi__yuu)

かせつりきち
@kasetsuriman

「フェリシーと夢のトゥシューズ」 で初めて出会ったときは “ 太鳳さん” と呼ばれていたのに、今は “ 太鳳ちゃん ” と呼ばれることに、今の二人の素敵な関係がうかがえる✨夏木マリさんがハッキリと延期ですと言った『印象派 N… https://t.co/Xej6sWy4eh

2021-05-28 13:08:48

(出典 @kasetsuriman)

かせつりきち
@kasetsuriman

NHKプラスの見逃し配信で夏木マリさんの「あさイチ」 プレミアムトーク📺️参加したワークショップについて「地球を通して宇宙と一体になる」太鳳ちゃんならではの感性から出ることばに夏木マリさんも思わず爆笑🥰

(出典 )

2021-05-28 13:08:33

(出典 @kasetsuriman)

あぎとぅ(原作版)
@agito0219

確かに夏木マリさんはビームコーティングしてあるし、剥離する速さで動けそうではある https://t.co/3KBVuQbcKr

2021-05-28 13:05:02

(出典 @agito0219)

桃 葉
@90dDmr9zUfSFnsi

夏木マリさんカッコ良かったね✨インスタに続いて牛肉寿司を紹介して下さったんだけど、「登米の人は奥ゆかしいから全然宣伝しなくて~」ってwwたしかに😅#おかえりモネ #あさイチ

2021-05-28 13:03:30

(出典 @90dDmr9zUfSFnsi)

カワスミラン
@ran_asahi

夏木マリさんと永瀬廉さん、金髪だな。今までの朝ドラで金髪っていうとエリーとかジョージ富士川。#おかえりモネ

2021-05-28 13:03:14

(出典 @ran_asahi)

kaihoug
@kaihoug

夏木マリもかっこいいな

2021-05-28 13:02:43

(出典 @kaihoug)

矢野まなみ
@manamin_ribbon

#朝はりんごを食べなさい/ 夏木マリ好きすぎて踊ってしまった🍎🍎🍎編集してたら電車間違えた、、リンゴ食べなかったからかな#あさイチ https://t.co/x0bFB066OM

2021-05-28 13:02:38

(出典 @manamin_ribbon)

百面のゴリニン
@kantanchokotan

夏木 マリ の カッコいい女! https://t.co/a2k3GhT8XQ

2021-05-28 13:01:52

(出典 @kantanchokotan)

みっつ@聖鯖
@Mitz_Northin

よく考えたら朝ドラの夏木マリと全く同じ髪型してた。

2021-05-28 13:00:29

(出典 @Mitz_Northin)

NAMINAMI
@sushi0928

夏木マリさんが、全員無事だったから良かったとせず、頭を下げたのは、すごく良かった。お医者さんが百音に厳しい指摘をしていたけど、これは言っていることはもっともだけど、高校を卒業したばかりの若い子には厳しすぎるかな。お医者さん自身にトラウマがあるのかもね。 #おかえりモネ

2021-05-28 12:59:54

(出典 @sushi0928)

yuko
@nasupi

今朝のあさイチ、夏木マリさんきれいでかっこよかったなー!憧れる。

2021-05-28 12:59:49

(出典 @nasupi)

井上朝夫@HUSTLE PRESS編集長
@HustlePress

病院のロビーで清原果耶、いいなぁ。夏木マリ、いいなぁ。坂口健太郎、いいなぁ。西島秀俊、いいなぁ。ってなってる。#おかえりモネ

2021-05-28 12:59:21

(出典 @HustlePress)

キタジ
@kitajun_ckp

風呂上がりのシーンでちゃんとすっびんふうの夏木マリさすが。あとメイクさん #おかえりモネ

2021-05-28 12:58:41

(出典 @kitajun_ckp)

バニリゾ@依頼募集中
@hemptyempty

夏木マリさんがどんどんかっこよくなってるんですが。

(出典 )

2021-05-28 12:58:22

(出典 @hemptyempty)

ささのはあんみつ
@sasano_kanmi

夏木マリが言うからセリフに重みがあるけど身近なおばちゃんとか親がいったら気持ち悪いよな#朝ドラ

2021-05-28 12:57:53

(出典 @sasano_kanmi)

藤蔭大地
@daichi_f_s

今朝のあさイチで夏木マリさんがゲストで出てたけど、ワークショップで言葉を使わず色々表現するってやったりするみたいで楽しそうだなと思った。大地を踏んでどうのって参加した土屋太鳳さんが話してたけど日本舞踊の三番叟も足を踏み鳴らして大地の豊穣を願ったりするし、共通するよなと思った。

2021-05-28 12:57:15

(出典 @daichi_f_s)

名古屋1号
@nagoya1gou

@nbmiyu9guys__ 夏木マリにはかなわないね☺️

2021-05-28 12:56:47

(出典 @nagoya1gou)

n/えり
@shellow_ws

夏木マリは阿修羅城の瞳のイメージしかないこれでしかちゃんと見たことないってのが理由だけど

2021-05-28 12:56:00

(出典 @shellow_ws)

woody
@woody44579297

@sas66701875 私、NHK+で、見たりしてます。録画しても本当になかなか見られないですね。おかえりモネの中では夏木マリさんの演技が光ってますね。西島秀俊もかっこいいけど(笑)早くも金曜日生協さんが来ました。らっきょ漬けます。(笑)

2021-05-28 12:55:15

(出典 @woody44579297)

𝗆𝗂𝗒𝗎𝗄𝗂.(みゆねぇ)
@nbmiyu9guys__

@nagoya1gou よかったです👏👏まぁ、気に入らなかったら日本に戻せばいいのと…間に夏木マリさん。ウケましたっ🤣🤣

2021-05-28 12:54:10

(出典 @nbmiyu9guys__)

猫犬もどきな犬
@ERO_INU

2021年令和3年 夏木マリヘアスタイルhttps://t.co/JQLoR3h16K

2021-05-28 12:53:57

(出典 @ERO_INU)

ゆずまま
@1108_sumire

あさイチで、夏木マリさんから、まさかの、ゆずの、岩沢さん!の名前え〰️だけど、嬉しい😃💕知らなかった曲提供💟

2021-05-28 12:51:24

(出典 @1108_sumire)

コニシユカ
@yuconishi

@YDK_Kana_Pooh 夏木マリさんが朗読の小道具に使ってたんですよ、高い音がしました…!笑

2021-05-28 12:49:55

(出典 @yuconishi)

シロ
@kso_kzk

@agito0219 質量を持った夏木マリの残像

2021-05-28 12:46:13

(出典 @kso_kzk)

よあけ@ボディメイク
@yoakeweb

夏木マリさんといえば、子供の頃に見た「里見八犬伝」の血の海でヌードが強烈です

2021-05-28 12:45:26

(出典 @yoakeweb)

土浦よっと
@Yowo_T

@machichimako なるほど・・・そういうやり方でキャラ作りをしてきたのか何やらしても夏木マリは夏木マリ(私判断)なのはそのそのへんか

2021-05-28 12:44:35

(出典 @Yowo_T)

teffy
@teftefsong

そういえば今朝あさイチで、夏木マリは白髪が全くないって言ってたな。マリさんのお母様もそうだったらしい。奈美恵さんもあれだけプリンを放置して白髪がないということはそれも一種の才能というか、選ばれし人間…🙏

2021-05-28 12:44:15

(出典 @teftefsong)

いとお菓子
@ito_itookashi

朝ドラの夏木マリさんみたいな髪型にしたい年齢的にまだ早い?!

2021-05-28 12:43:40

(出典 @ito_itookashi)

とりこ
@zaki_n7033

#おかえりモネみんなの姫が夏木マリさんてところが良いよねー╰(*´︶`*)╯♡

2021-05-28 12:43:31

(出典 @zaki_n7033)

matsu!han9
@GxNxmatsui

TOSHI-LOW(BRAHMAN / OAU)× 夏木マリ https://t.co/5t0c0PrP75 @YouTubeより夏木マリとトシロウが繋がってるのがびっくりした、夏木マリかっこいいよな。

2021-05-28 12:43:17

(出典 @GxNxmatsui)