ぴえん (2)

『みちょぱ』堂々としてる姿が好き


みちょぱ、大倉士門との熱愛報道に「全然おっけー」 過去には熱いリプも「わたしに彼氏できたらどしますか?」
 “みちょぱ”ことモデルでタレントの池田美優さんが3月25日にTwitterを更新。モデルの大倉士門さんとの熱愛が一部報道で伝えられたことに「ついに…
(出典:ねとらぼ)


池田美優 (みちょぱからのリダイレクト)
池田 美優(いけだ ゆう、1998年(平成10年)10月30日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。芸能事務所はSGMを経てPANORAMAに所属。静岡県浜松市出身。現在は東京都港区在住。 愛称は「みちょぱ」。名前の「」と漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクター・トニートニー・
19キロバイト (2,387 語) - 2021年3月16日 (火) 14:21


みちょぱは性格が良さそう。お似合いの二人ですね。




桜亜由理
@ayurisakura

みちょぱ、大倉士門との熱愛報道にコメント「隠してたわけじゃない」 https://t.co/8EBlnIWUlZ

2021-03-26 13:59:56

(出典 @ayurisakura)

あさみ
@asamie_0710

#美酢 の新CMタレント予想に #参加します!ズバリ【みちょぱ】と予測! #当ててミチョ #ビューティーチャージ

2021-03-26 14:02:53

(出典 @asamie_0710)

えぐかん
@__ynks

みちょぱ熱愛報道で納得したけど落ち込んでる自分が居ます。お昼からも頑張ります。

2021-03-26 14:02:00

(出典 @__ynks)

よぴまる
@_yopimaru

みちょぱ熱愛にちょっとホッとしているアカウントはこちらです。

2021-03-26 14:00:39

(出典 @_yopimaru)

Endratt(Ratchild)
@endoratt

みちょぱ!エグい!ありがとう!

2021-03-26 14:00:32

(出典 @endoratt)

うか
@rrrr__216

まじで田中がみちょぱのこと好きなだけでみちょぱの熱愛には全く関係ないので身内ネタはほどほどにね。

2021-03-26 13:55:38

(出典 @rrrr__216)

uemura Sou
@bowz51

みちょぱの感じかっけぇ〜。飄々としててぇ〜。

2021-03-26 13:55:27

(出典 @bowz51)

ぼんぼん
@mtmtbones

江口のりこと安藤サクラの区別がそろそろ付けられそうになってきた…と思った矢先、我々日本人はゆきぽよとみちょぱの区別をつけなくてはいけなくなってしまったのだ…。

2021-03-26 13:53:04

(出典 @mtmtbones)

熟成まぐろ
@jyukuseimaguro

このカップル顔似てるなぁ😃美男美女や‼️みちょぱ、大倉士門と熱愛報道 所属事務所がコメント https://t.co/AD0LdohdZH

2021-03-26 13:36:51

(出典 @jyukuseimaguro)

つる
@Dk3K9hePPb6DNNe

@gj94yasero96 @kurochan96wawa 土門くん応援しますよ。みちょぱと土門くんの結婚決まったら、祝福しましょう。

(出典 )

2021-03-26 13:51:55

(出典 @Dk3K9hePPb6DNNe)

クロヤン
@s3E6jmWJYkA5eHR

@kurochan96wawa そんなんだからみちょぱに嫌われるんだよ

(出典 )

2021-03-26 13:41:03

(出典 @s3E6jmWJYkA5eHR)

テンジン
@kaminoueni

@michopaaaaa いいなぁ、大倉はみちょぱとヤリまくりなのか羨ましいな

2021-03-26 13:31:45

(出典 @kaminoueni)

🤫シッ
@_00012340

成人式みちょぱの髪型真似したからな(何年前の話だよ)

2021-03-26 13:28:03

(出典 @_00012340)

miso🌷
@tokyo64family

わたしのみちょぱ〜〜〜🥲🥲🥲

2021-03-26 13:27:56

(出典 @tokyo64family)

ゲットレンドちゃんねる公式@最新NEWS
@sasuraikoh

熱愛発覚したみちょぱのツイートが潔くてかっこよすぎるwwwwwwww https://t.co/FCSFG6oCOQ

2021-03-26 13:27:10

(出典 @sasuraikoh)

👑ありす@SLOT ZAP竹尾店👱🏻‍♀️💗
@midgirls_arisu

@icchamannmika みちょぱに似てる🤭久々に言われたwお褒めの言葉もありみですっ🖤是非仲良くしてくださ〜い😜💋

2021-03-26 13:26:44

(出典 @midgirls_arisu)

鼻炎🥺
@6s3qeiXpcTapAOd

みちょぱ可愛い…スタイルめっちゃいいし。顔も安達祐実に似てる気がする

2021-03-26 13:25:52

(出典 @6s3qeiXpcTapAOd)

かずひろ
@Lxsn0614hiro

みちょぱ、熱愛報道に「温かく見守って」…まつ毛パーマで「盛れすぎた」最新ショットも公開(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/9I9663h6s7マジで!?めでたいじゃん!!😄

2021-03-26 13:25:38

(出典 @Lxsn0614hiro)

わっち
@mamisan_0930

今LINEニュースでみちょぱ熱愛みてたけど、みちょぱってモデルだったんデスね初めて知った今日の昼下がり

2021-03-26 13:25:16

(出典 @mamisan_0930)

Mana
@Mana_Johnnys_

みちょぱの熱愛報道、逆に潔くてめっちゃいいなw堂々としてる感じやっぱ好き

2021-03-26 13:24:33

(出典 @Mana_Johnnys_)

🥚
@pig_a_m

アレ?大倉士門とみちょぱ逆にまだ付き合ってなかったっけ???って感じだwwwwwwpopの頃から似てる似てる言い合ってたし周りも言ってたしな…似た顔カップルや夫婦って多いよね〜

2021-03-26 13:24:20

(出典 @pig_a_m)

Candy
@Candy_149

みちょぱ全力応援📣(じゅったんとくっつかないでよかった🤭🤫)

2021-03-26 13:23:21

(出典 @Candy_149)

野良さん@知力12
@blue_noracat

みちょぱの彼氏という人の名前が本名なのか芸名なのか知らんけど、聞いた瞬間に「熱心ぽい」って思ってもた

2021-03-26 13:21:19

(出典 @blue_noracat)

よふぁ
@nunsaram_yh

みちょぱクールすぎて好きwww

2021-03-26 13:20:08

(出典 @nunsaram_yh)

☮️とృもృ☮️
@_to_mo_da

@TS5gtBqTaBqqf0c みちょぱ推しかな😍

2021-03-26 13:19:55

(出典 @_to_mo_da)

ガッキー大使
@rionamania

みちょぱ14歳の頃からなのかぁ〜昔は自分がヒモで今はヒモされてるのかねぇ〜😂、

2021-03-26 13:17:59

(出典 @rionamania)

まとめNEWS / 速報・新着ニュース
@MatomeNewsTopic

みちょぱ、大倉士門との熱愛報道に「全然おっけー」 過去には熱いリプも「わたしに彼氏できたらどしますか?」https://t.co/FiAXXjuHcKファンの間では以前からうすうす気付かれていた2人の交際。

2021-03-26 13:17:23

(出典 @MatomeNewsTopic)

🌺いっちゃ@華ピエロ🤡
@icchamannmika

@midgirls_arisu こちらこそありがとうございます😚❣️みちょぱに似てて可愛いです🥰こちらこそ宜しくお願いします🙆‍♂️🌺

2021-03-26 13:17:16

(出典 @icchamannmika)

次もぜってえ見てくれよな!
@Hi_gashihara

みちょぱ寺門ジモンか八門遁甲みたいな名前の人と付き合っとるやんお幸せに

2021-03-26 13:16:48

(出典 @Hi_gashihara)

はたけ
@b_z5xk

みちょぱと大倉くんは6年前のROYAL comfortのもう嫌って見た時から付き合って欲しかったから嬉しい

2021-03-26 13:14:33

(出典 @b_z5xk)

ちゃんみさ@👶🎀3m
@misato_R1

みちょぱは有吉の女だろ!!!

2021-03-26 13:13:44

(出典 @misato_R1)

Mari.hoku-0306
@mahoku0605

みちょぱの熱愛報道あったみたいなんだけどそれのみちょぱの返しが最高すぎてみちょぱ最高ってなったよね✨

2021-03-26 13:12:02

(出典 @mahoku0605)

ひなまる@ポケモンGO
@hinamonst

みちょぱと大倉くん!って思ったら大倉くん違いだったけど大倉くんだった(謎

2021-03-26 13:10:41

(出典 @hinamonst)

카힌
@bts_jk_kahi

みちょぱと大倉さんなんや!笑前顔が似てて無理って言ってたからびっくりwだけどお幸せに〜☻!!

2021-03-26 13:10:26

(出典 @bts_jk_kahi)

junichikoka
@junichikoka

ゆきぽよとみちょぱの区別がつかないおじさんになってしまった、、、

2021-03-26 13:08:26

(出典 @junichikoka)

喧騒中毒団々長 ;xurabaN'n***
@warai_goroshi

ちゃんと傷つかないようにみちょぱのフォローを過去にそっとやめていた心優しい俺にいいね

2021-03-26 13:06:51

(出典 @warai_goroshi)

高須栗 ニック66歳
@yuujii55

@yuu__noir 開幕戦をドームで迎えられないのが非常に残念です。WANIMAのライブとみちょぱの始球式観たかったなぁ😭😭一昨年みたいに藤井フミヤさんが来てるんかなぁ?一昨年は感度したなぁ❗️✌️#sbhawks… https://t.co/2cMj1xCYDM

2021-03-26 13:06:14

(出典 @yuujii55)

もとかの⛰️🚠♨️🍓™️
@motorcanon

『エコパスタジアムの都市伝説を教えて!』正式名称は「みちょぱスタジアム」#ふくわうち

2021-03-26 13:05:04

(出典 @motorcanon)