3テレビ (2)

背景美術が素晴らしい『のんのんびより』


同年9月18日には音泉にてSP回『のんのんびよりうぇぶらじお のんのんより ばけーしょ!なのん』が配信された。 テレビアニメ第3期放送に合わせ、WEBラジオ第3期『のんのんびよりうぇぶらじお のんのんより のんすとっぷ!なのん』が、2021年1月8日より音泉にて隔週金曜に配信予定。 パーソナリティ
83キロバイト (9,832 語) - 2021年1月10日 (日) 17:38



(出典 storage.mantan-web.jp)


のんのんびより、面白そう。ゆる~いアニメを見て非日常を楽しみます。




こうたろう
@koutarou120115

やっぱり「のんのんびより」は面白い😆世界中の人に観てもらいたい#のんのんびよりのんすとっぷ

2021-01-11 13:13:17

(出典 @koutarou120115)

まきまき【アニメ紹介】
@__moratorium_

【のんのんびより のんすとっぷ】第1話感想セロテープ人形という、レンチョンの狂気的な創作物。そして、このみちゃんの後輩にも容赦なく炸裂するレンチョン節。開幕からぶっ飛んでて面白かった。そして、なっつん役のあやねるの演技が生き生きしてた。#2021冬アニメ #アニメ感想

2021-01-11 13:34:02

(出典 @__moratorium_)

タケリコ(たけのこの里)
@braveclimber

のんのんびより良かったよ。ありがとう。3期明日みるね。

2021-01-11 13:33:48

(出典 @braveclimber)

まろ【三枚卸】
@maroqbee

のんのんびより最新作って、アマプラかネトフリで配信されんかな?

2021-01-11 13:31:14

(出典 @maroqbee)

おるたな🍆
@melca326

のんのんびより録画するの苦難の技だった番組表いじわる

2021-01-11 13:31:08

(出典 @melca326)

マンガあんてなポータル
@comic_port2

のんのんびより こまちゃんが人として成長してる https://t.co/Q1EnAmsoiC

2021-01-11 13:31:05

(出典 @comic_port2)

化嶽 -Ø̶Б̶Л̶-
@axwel_xrk

今期ののんのんびより、れんちょんがカエル使ってあんよが上手ごっこしたとこで草生えまくったんな~🐸

2021-01-11 13:29:41

(出典 @axwel_xrk)

カビリアの深夜
@okamidori0425

「のんのんびより のんすとっぷ」1話リウマチとか腰痛に効くくらい癒やされた。

2021-01-11 13:26:27

(出典 @okamidori0425)


@hidvon

【試聴動画】アニメ『のんのんびより』シリーズOP/ED主題歌集「のんのんびよりでいず」 https://t.co/Zz3Q4he8Nv @YouTubeより

2021-01-11 13:26:24

(出典 @hidvon)

柴茶(しばちゃ)
@shibacha_0728

録画してあった昨晩の、のんのんびより観よう✨

2021-01-11 13:26:21

(出典 @shibacha_0728)

momo
@momo_zzz

のんのんびより のんすとっぷ『ここって田舎なのん?』とか。『ウサギに一杯食わされましたとさ』とか。ときおりお腹が痛くなるぐらい爆笑するのだけど、れんちょんもすっかり大人になって落ち着いちゃった感あるのん。(ㆁᴗㆁ✿)

(出典 )

2021-01-11 13:26:16

(出典 @momo_zzz)

妖怪朝バナナ人間
@llks1

のんのんびより、秒で終わる

2021-01-11 13:24:54

(出典 @llks1)

化嶽 -Ø̶Б̶Л̶-
@axwel_xrk

のんのんびより、相変わらず無音になった時の間が面白すぎるんな~(๑¯Δ¯๑)

2021-01-11 13:23:51

(出典 @axwel_xrk)

❤️鹿乃🦇
@pepelonchi_non

はぁっ!!!のんのんびより!!!

2021-01-11 13:22:44

(出典 @pepelonchi_non)


@_nozokiana

のんのんびより早く配信してよ~!!新潟じゃやってないんだよおおおお🥺

2021-01-11 13:22:38

(出典 @_nozokiana)

深見
@afukami3

癒やし枠のんのんびより…

2021-01-11 13:22:10

(出典 @afukami3)

さつきはお姫様㌨~(=^・・^)
@Satuki_222_

のんのんびより録画忘れたん…まぢむり

2021-01-11 13:22:04

(出典 @Satuki_222_)

ぶらっくぽんた
@fumannekoponta

のんのんびより のんすとっぷ 1話エンドカード (@ 姥宮神社) https://t.co/FqIoS2X76a

(出典 )

2021-01-11 13:22:01

(出典 @fumannekoponta)

みじんこXV🎼
@konamijin

のんのんびより3期、一話目から絵面がシュールで面白かったしそうそうこんなノリだよなと思った。そして「今回はここまで」が懐かしすぎる。

2021-01-11 13:19:30

(出典 @konamijin)

柚月えふ
@left_an3

ごちうさ→戦争映画→のんのんびより→戦争映画→のんのんびより→戦争映画→のんのんびより→戦争映画→のんのんびより→戦争映画→BEATLESS #tweetgen https://t.co/Qi6YefH8oN

2021-01-11 13:19:18

(出典 @left_an3)

太刀
@buggy_029

のんのんびより、久しぶりのれんちょんは可愛みが過ぎる

2021-01-11 13:19:09

(出典 @buggy_029)

(か)
@Ka_stm

にゃんぱす(のんのんびより録画)

2021-01-11 13:18:25

(出典 @Ka_stm)

あおあらし
@LoveArrowMatch

のんのんびより、完全に人生

2021-01-11 13:17:52

(出典 @LoveArrowMatch)

タミー
@ayuayujanaimon

のんのんびより ノンストップ第1話背景美術が素晴らしい

2021-01-11 13:17:01

(出典 @ayuayujanaimon)

といざらす@ひも。
@oesWA9syvmxpDCp

@nyudo225 のんのんびより。

2021-01-11 13:16:59

(出典 @oesWA9syvmxpDCp)

ちりMEИ
@chirimenjako_dm

@Dracovish__ 今期見るつもりなのは、ワールドトリガー2期、裏世界ピクニック、転スラ2期、リゼロ2期2クール目、ゆるキャン2期、5等分2期、弱キャラ友崎くん、のんのんびより、無職転生、あとははたらく細胞とか回復術士とかログホライズンとかなんか色々ある

2021-01-11 13:16:56

(出典 @chirimenjako_dm)

だんぶり長者
@Victory_trend

のんのんびより https://t.co/nkuh8mM2wX

2021-01-11 13:16:03

(出典 @Victory_trend)

@どろぬま
@user_rh

のんのんびより すすめられて見てるけどOPこれYUKIじゃないの?リアルワールドとハナノイロ聞いたときは声似てるだけな感じなのに なないろびより って曲だけ異常にYUKIって感じがする音楽的に解説できる人おらんか?

2021-01-11 13:15:31

(出典 @user_rh)

すすすす
@tw_susususu

のんのんびより のんすとっぷ 第1話を観賞。作品の世界観・ストーリー、雰囲気、ギャグのセンス等、3期も素晴らしい(^^)bセロテープ人形(笑)今後も楽しみにしております(*^^*)あと、にゃんぱす祭り おんらいん「お… https://t.co/7S9asXQPjX

2021-01-11 13:15:25

(出典 @tw_susususu)

my
@PtaTpo

「のんのんびより」とかやめてくれ…俺に効く

2021-01-11 13:15:09

(出典 @PtaTpo)

すかりん🐠@ペア画中💓
@Sukarin724

月曜日おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノれんげ「のんのんびより3期始まったのん!!!」かず姉「そうだね〜。てか、どいて…」

(出典 )

2021-01-11 13:14:32

(出典 @Sukarin724)

さんしち
@sanshichi21

のんのんびより3期見た。これとゆるキャン△が同時に放送してるクールつよいな

2021-01-11 13:13:01

(出典 @sanshichi21)

しーあーる@エアコミケ新刊委託中(固定ツイ参照ください
@crsnest

あ、のんのんびより3期昨日放送だったか。後で見よ

2021-01-11 13:12:43

(出典 @crsnest)

Lips(りぷ)☔
@nadesiko_gyunyu

のんのんびより今季で最後ってマ…?

2021-01-11 13:12:06

(出典 @nadesiko_gyunyu)

銀朱 / ginsyu @依頼受付中
@shidareouka

のんのんびより冒頭から作画のレベルあがってない?

2021-01-11 13:12:05

(出典 @shidareouka)

ロブスター
@Lobster493

のんのんびより最高過ぎる…

2021-01-11 13:11:08

(出典 @Lobster493)

おーじ
@o_ji666

のんのんびよりモルカー忍者と極道"ぜんぶ"だ

2021-01-11 13:10:25

(出典 @o_ji666)

シアくんがきたぞ!
@1558love2

のんのんびより新作やってたんか!見逃したぁ〜

2021-01-11 13:10:20

(出典 @1558love2)

りぷとん|●▲●|
@riputon3

のんのんびより、女子高生も突っ込んできた

2021-01-11 13:09:42

(出典 @riputon3)