視聴者 (2)

『ゆるキャン』美麗な背景と劇伴による雰囲気作りがいい


ゆるキャン△』は、あfろによる日本の漫画作品。山梨県周辺を舞台に、キャンプ場でのリクリエーションや野外調理などといったアウトドア趣味の魅力と、それを身の丈に合った範囲で満喫する女子高校生たちのゆるやかな日常を描く。『まんがタイムきららフォワード』(芳文社)にて2015年7月号から2019年4月号ま
190キロバイト (23,403 語) - 2021年1月7日 (木) 21:56



(出典 storage.mantan-web.jp)


このアニメを見たら、キャンプがもっと好きになれそうですね。




サカナの旅々
@namanoaji

ゆるキャン△最高初キャンプのワクワク感と失敗の連続、後々のしまりんを想起させる(ここなも思い出したキャンプは出来る事が限られているのに、作業効率が悪いから時間はあっという間に過ぎていく面白さを思い出した余談だが、父親の声が胡… https://t.co/MY5LpqLFyP

2021-01-08 12:48:40

(出典 @namanoaji)

うつぼ🏋️
@gin_7777

土鍋でカレー作ってゆるキャン△鑑賞。2期の1話も、やはりカレー麺でしたよ🍛⛺️🗻

2021-01-08 12:49:06

(出典 @gin_7777)

ぴびろん🏀
@pb05rn23

ゆるキャン△見るとカップヌードルのカレー味食べたくなる感覚懐かしいw

2021-01-08 12:49:03

(出典 @pb05rn23)

とりっじー
@MloKrftX

ゆるキャン2期1話見た!美麗な背景と劇伴による雰囲気作りが相変わらず良かったしアニオリ部分も原作1話とか24〜25話に違和感なく繋がるような構成で原作読んでても大満足の出来だったあとなでしこちゃんがめちゃくちゃ可愛い

2021-01-08 12:49:07

(出典 @MloKrftX)

ちゃぽん。
@lapucelledn0ir

ゆるキャン△2期見てるのだがりんパパママ好きすぎる。

2021-01-08 12:48:55

(出典 @lapucelledn0ir)

米じろう
@meotosou

昨日しっかり見れなかったので、ゆるキャン2周目いく

2021-01-08 12:48:48

(出典 @meotosou)

たーチンクル
@ta_ryo69

なぜ、Amazon primeはゆるキャンの一期、へやキャン、実写ドラマを全て観られるのに、二期だけ観れないのか。非常に遺憾である。スクワットしよ。

2021-01-08 12:48:48

(出典 @ta_ryo69)

Yuji
@spermwhale123

もしかしてゆるキャン2期始まった系男子?

2021-01-08 12:48:44

(出典 @spermwhale123)

ちのみるく
@Chinosmilk

ゆるキャン観ると冬にキャンプしたくな…した…くならん!寒い!無理!アホか!

2021-01-08 12:48:44

(出典 @Chinosmilk)

ほいっぷきゃっと
@nyanko_aqua

ゆるキャン2 イイゾー(ФωФ)

2021-01-08 12:48:39

(出典 @nyanko_aqua)

dアニメストア
@docomo_anime

@cocaine_main_ あけおめー絶好のおさんぽ日和じゃんちくわーおやつだぞーじゃ私そろそろ寝るよー(*´エ`)ノシあ、リンから寝たらおみやげ無しだって(;´エ`)🗻ゆるキャン△ SEASON21月7日配信… https://t.co/sOrlyQLKBq

2021-01-08 12:48:33

(出典 @docomo_anime)

ほ へ ぇ 氏
@hohe_memo

@toruru_1988 @castard_ ゆるキャン△2期記念におうちで限界キャンプすると聞いて😇😇😇

2021-01-08 12:48:33

(出典 @hohe_memo)

𝖘𝖆𝖓𝖆𝖙𝖔𝖗𝖊
@sanatakanano

帰ったらゆるキャン△2期の1話見ながら昼飯でも食うか

2021-01-08 12:48:29

(出典 @sanatakanano)

やきそば(やっくん)
@UFO_3minutes

@ROAR029mgmg ゆるキャンをみていないワイのお昼ごはん

(出典 )

2021-01-08 12:48:25

(出典 @UFO_3minutes)

サネ
@_sanemichi

Twitterは画像もアンケも4つだからゆるキャン△関連になるとあきちゃんと斎藤さんで揉めがちという

2021-01-08 12:48:23

(出典 @_sanemichi)

dアニメストア
@docomo_anime

@konoe_akitoshi あけおめ。週末暇だしあいつをキャンプ誘ってみようか…いや、またソロで遠出したい気も…むぅ…迷うぞ…行き当たりばったりも旅の楽しみ方だ…ってま何とかなるか。🗻ゆるキャン△ SEAS… https://t.co/YEOsLHkcSK

2021-01-08 12:48:16

(出典 @docomo_anime)

暴食のれかいと
@lekaito2260

ゆるキャン△見てて御前崎ってどっかで聞いたことあるな…って思ってたらラストで思い出した。行ったことあったわ。

(出典 )

2021-01-08 12:48:13

(出典 @lekaito2260)

さとむら
@straycats753

偶然にもゆるキャン2とひぐらし業で主題歌担当が亜咲花さん……

2021-01-08 12:48:06

(出典 @straycats753)

中込 侑希
@yuh_mjn

@fdu8AuqLCc4lUNn ゆるキャン△のカレー麺です!

2021-01-08 12:48:02

(出典 @yuh_mjn)

コウリ GAMES プログラマーの学校行きます。
@EcolomochyM

ゆるキャン見ながら自宅でキャンプ飯!!美味すぎ!!料理の詳細はゆるキャン第5話で!!

(出典 )

2021-01-08 12:47:56

(出典 @EcolomochyM)

しょうき😈
@syoki_14

ゆるキャン△終わった、はやっもう来週が楽しみや✨

2021-01-08 12:47:56

(出典 @syoki_14)

AnnZ😷✈️ㄤㄗ
@otogisaya

ゆるキャンやっぱ良いよねー、世の中にはもっとこういう癒やし作品を増やしてほしい

2021-01-08 12:47:53

(出典 @otogisaya)

やおいじゅんいちろう
@jun80l08

「ゆるキャン△SEASON2」何の変哲もない"アレ"が特別な物に見える感動。あとまだ出会っていない二人が別の場所で同じ"アレ"を見ていたという演出も涙腺にきた。2021年もまたゆるキャン△を見れる幸せに感謝。

2021-01-08 12:47:52

(出典 @jun80l08)

dアニメストア
@docomo_anime

@yukikaze_graph あけましておめでとう!!去年はまったりお鍋キャンプもみんなでキャンプも楽しかったな(*´H`*)みんな今年もよろしくねーっ!!(*>ω<*)ノシ🗻ゆるキャン△ SEASON21月7日配… https://t.co/QQmShdXaiS

2021-01-08 12:47:51

(出典 @docomo_anime)

下等生物
@de_possis

ゆるキャン△ええな

2021-01-08 12:47:42

(出典 @de_possis)

Haku⁸⁹
@HakukaH_89

ゆるキャンこれオープニングのクオリティえぐいんだけどねぇwww最高すぎるwww

2021-01-08 12:47:36

(出典 @HakukaH_89)

いけちさん
@iketi

ゆるキャン△みるー

2021-01-08 12:47:35

(出典 @iketi)

マカダミアチョコ
@MakadamiaChoco

ゆるキャン△良かった・・・(塵になって消える

2021-01-08 12:47:32

(出典 @MakadamiaChoco)

Rai@らいむ
@Rai_mu_4QU4

ゆるキャン11巻!ついでに幼負け3巻も!

(出典 )

2021-01-08 12:47:28

(出典 @Rai_mu_4QU4)

相互フォロー
@kokoa56717681

「ゆるキャン△」各務原なでしこと一緒に初詣いこ!“振袖”姿でフィギュア化 https://t.co/Kk3CH7zqwX

2021-01-08 12:47:28

(出典 @kokoa56717681)

けろけろ
@kerokero12351

「ゆるキャン△」各務原なでしこと一緒に初詣いこ!“振袖”姿でフィギュア化 https://t.co/T3TY5GPODH

2021-01-08 12:47:27

(出典 @kerokero12351)

もずく
@mozuku_s

ゆるキャンって格ゲー用語っぽく聞こえる。

2021-01-08 12:47:21

(出典 @mozuku_s)

ㄜだ
@Sada_23800

ゆるキャン△2期放送開始日に新刊発売とかやるやん

(出典 )

2021-01-08 12:47:19

(出典 @Sada_23800)

うさ
@Aile_Anemone

リセマラしてゆるキャン見てマック食べながら仕事をしています

2021-01-08 12:47:18

(出典 @Aile_Anemone)

つきこ
@ottocoto

『ゆるキャン△』は人間関係の描き方が素晴らしいの。高校生がキャンプをするお話なので旅したいキャンプしたい気持ちにももちろんなる。今みるとうずうずする。

2021-01-08 12:47:16

(出典 @ottocoto)

でらちゃん△
@derachan_531

ゆるキャンのOP一気も二期も好きが止まらん

2021-01-08 12:47:08

(出典 @derachan_531)

たぴ
@tapiF19

ゆるキャン△2期早く見たいぞ

2021-01-08 12:47:06

(出典 @tapiF19)

ちろさん
@CHIROsan962

ゆるキャン2期△✨リンちゃんもトライアンドエラーだったんだね🏕💕

2021-01-08 12:47:03

(出典 @CHIROsan962)

メカヘッド
@mazrgz

ゆるキャン△実家で10巻まで読んだし11巻の綾リン楽しみ

2021-01-08 12:47:03

(出典 @mazrgz)