アイドル (2)

卒業『堀未央奈』ついにこの日がきた


未央奈(ほり みおな、1996年10月15日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデル、女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『ar』のレギュラーモデルである。岐阜県岐阜市出身。身長160 cm。血液型はO型。 2013年3月28日、乃木坂46の2期生のオーディションに合格。5月5日、『16人のプリンシパル
41キロバイト (5,637 語) - 2020年11月27日 (金) 16:07



(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


卒業した後も頑張って活躍してほしいですね。




【#相互フォロー100%! #固定RT】lumosまとめ
@lumos_matome

乃木坂46堀未央奈、MVにてグループ卒業発表 今後の予定を大公開 https://t.co/5XaoNEdNnt

2020-11-28 08:37:02

(出典 @lumos_matome)

☆★ももクラ☆あすり~と(*≧艸≦)♪♪
@18crown_athlete

乃木坂46 堀未央奈、ソロ曲MV内で異例の卒業発表 (ドワンゴジェイピーnews) https://t.co/SXGbhdzyKh

2020-11-28 08:36:56

(出典 @18crown_athlete)

あ き ち ー
@ym_dra51

堀未央奈は24歳だけど西野七瀬さんや若月佑美さんが卒業したのも24歳なんですね。新内、分かるよな…?

2020-11-28 08:36:50

(出典 @ym_dra51)

じ 🌱
@Hinako_pad

堀未央奈さん卒業おめでとうございます。人生で2度目の推しの卒業をどう受け止めたらいいのかわかりませんがあなたに出会えてよかったです。たくさんの繋がりができたしモチベの一つでした、これからも応援しています。今までありがとう。… https://t.co/NkBcrs0LSP

2020-11-28 08:36:43

(出典 @Hinako_pad)

マサユキ
@m_hiroyuki

乃木坂46堀未央奈が卒業発表 異例のソロ曲MV内で https://t.co/Ka0IEppg2M

2020-11-28 08:36:37

(出典 @m_hiroyuki)

NOTSUMA
@tonosamas

矛盾の使い方を覚えた堀未央奈 https://t.co/vWYfRUwMwj

2020-11-28 08:36:36

(出典 @tonosamas)

振付師 CRE8BOY(クリエイトボーイ)
@CRE8BOY_

堀未央奈「冷たい水の中」を振付させて頂きました。ありがとうございました。▶️ https://t.co/ghbIg2oSem#堀未央奈 #冷たい水の中 #乃木坂46 #CRE8BOY #クリエイトボーイ #振付

(出典 )

2020-11-28 08:36:34

(出典 @CRE8BOY_)

わみちゃん◢⁴⁶
@wami_nogizaka2

おはようございます。ほんとに。卒業してしまうんですね。うちの、母病みますよ。ほんとにこれ以上卒業したら。僕より、オタクですからね。僕が知らないことまで、知ってますからね。笑笑あ、白石麻衣ちゃん、堀未央奈ちゃ… https://t.co/whHrd1rhog

2020-11-28 08:35:53

(出典 @wami_nogizaka2)

ミカ⊿理(佐)系女子
@risatoshi_shika

堀未央奈さん卒業、、、そこはかとない魅力を纏っているお方だと思ってます。MVでの卒業発表、ファンの方は何回も見て整理をつけていくのかな。。一先ず卒業発表お疲れ様でございました。

2020-11-28 08:35:38

(出典 @risatoshi_shika)

まめぴー
@mambou_taku

乃木坂も世代交代進んでるなぁ。あまりこういう系のことをよく知らない自分ですら知ってる主要メンバーは既に殆どが卒業してるし、個人的には乃木中も以前のような盛り上がりがなくなったような…。世代交代だから仕方ないのだろうが、堀未央奈さんの卒業でまた一つ区切りになったような気はする。

2020-11-28 08:34:50

(出典 @mambou_taku)

うごまる⊿⁴⁶どいやさん_乃木坂⊿⁴⁶【やなぴ】 ちょい低浮上
@nogiugo46

2期生をもっと選抜に入れて欲しいと俺は思う😭カップリングでもいいから2期生楽曲はあって欲しい。最高の2期生の中のエース堀未央奈として卒業して欲しい…

2020-11-28 08:34:43

(出典 @nogiugo46)

フスミ(20代の大学生で来年、介護施設に就職する!)
@xxxxsstm99

おはようございます❗やっていこうと思ったけど、トレンド見たら、堀未央奈卒業になってる…その日がやってきたか~予想外だった❗まあ、今日も一日頑張っていきましょう👍#おは戦21128nd#乃木坂46#堀未央奈 #堀未央奈卒業

2020-11-28 08:34:29

(出典 @xxxxsstm99)

ニュースなう公式
@newsnow_info

乃木坂46・堀未央奈さん卒業発表「私の青春だった」(2020年11月28日) https://t.co/zYFote7JTb

2020-11-28 08:34:25

(出典 @newsnow_info)

南こうせつじゃないんだぜ!
@japan_scary

乃木坂46・堀未央奈さん卒業発表「私の青春だった」(2020年11月28日) https://t.co/bcF14BurOI

2020-11-28 08:34:24

(出典 @japan_scary)

しーまきゅん☆ステーキ担当︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎🥩
@sg_shi_ma

堀未央奈ってむかーし誰かが推してたよな…僕は顔も分からぬが/(-_-)\

2020-11-28 08:34:24

(出典 @sg_shi_ma)

おみつ(龍オン民)@討論党党首
@omitsu46_touron

堀未央奈ももう卒業ですか…なんか、時が経つのって早いですね…#乃木坂46 #堀未央奈 #卒業 #MV

2020-11-28 08:33:52

(出典 @omitsu46_touron)

大文字 揮
@monji_27

堀未央奈さん卒業なのね。最近、髪型なのか化粧なのかわかんないけど、さらに美人になってたな。なんとなく、プリンセス天功っぽい雰囲気あると思うの俺だけかな?

2020-11-28 08:33:44

(出典 @monji_27)

もふるん
@yuzuprivate

堀未央奈卒業に関してバナナマンがラジオでコメントhttps://t.co/TKI7c3eYFi

2020-11-28 08:33:14

(出典 @yuzuprivate)

ついてる!ついてる!
@LuckyStrike0611

乃木坂46 堀未央奈 卒業か。。2期生 ミオナで 2番3番7番?4番6番も? これで当たりそうじゃん😳#ジャパンカップ2020

2020-11-28 08:32:57

(出典 @LuckyStrike0611)

中尾葉 150フォロワーありがとうございます! マネージャーランク120!!!
@262M7pbcVpZWhdp

乃木坂46堀未央奈“特別な日”に卒業発表 セーラー服を脱ぎ「1からお芝居を」 (2020年11月28日) - エキサイトニュース https://t.co/VI8RwSGuDm @ExciteJapanから

2020-11-28 08:32:40

(出典 @262M7pbcVpZWhdp)

はやとまる
@air_h_air

おはざーす堀未央奈がMVで脱退発表したんやけど俺ティックトックで流れてきてフェイクかなって思ったらガチすぎてびっくりした( ´•௰•`)そんなこんなで本日もお仕事してきまふ

2020-11-28 08:32:15

(出典 @air_h_air)

【公式】fumumu(フムム)
@fumumunet

意味深なMVに今後の活動を予想する声も乃木坂46堀未央奈、MVにてグループ卒業発表 今後の予定を大公開 https://t.co/yDmFUBQIL9@fumumunet #堀未央奈 #乃木坂46 #卒業発表

2020-11-28 08:32:02

(出典 @fumumunet)

汁🍣
@c323n

堀未央奈さん自分が嫌なことをされてはっきり嫌って言えるのほんとに強いと思う。気が強いって揶揄する意味じゃなく自分も人に媚びない姿勢を貫こう

2020-11-28 08:32:01

(出典 @c323n)

そうくん 未央奈好きです
@MioYukaMiku3054

金村美玖さんのオープンチャットなのに堀未央奈さんの話してごめんなさいでもね、せっかく振ってくれたんです未央奈好きな人お寿司推しにもいてよかった……

2020-11-28 08:31:23

(出典 @MioYukaMiku3054)

しのみや なの
@nanocha_spoon

え、堀未央奈、、、、無理なんだけど。🥺

2020-11-28 08:31:18

(出典 @nanocha_spoon)

キラキラ輝け上り坂46
@46_portal

【乃木坂46】バナナマン 堀未央奈卒業発表を語る 曲対決はバレッタ!付き合いが長い分悲しいよ【バナナムーンGOLD】 https://t.co/P4zhDIfrEW

2020-11-28 08:31:15

(出典 @46_portal)

キラキラ輝け上り坂46
@46_portal

【乃木坂46】松井珠理奈、堀未央奈卒業に触れる・・・『加入してすぐ、先輩の中でセンターに立ったり似ている経験をしているからこそすぐに仲良くなれた・・・』 https://t.co/7x4WEwvpv4

2020-11-28 08:31:14

(出典 @46_portal)

キラキラ輝け上り坂46避難用
@46Portal

【乃木坂46】バナナマン 堀未央奈卒業発表を語る 曲対決はバレッタ!付き合いが長い分悲しいよ【バナナムーンGOLD】 https://t.co/kRocjtyRiS

2020-11-28 08:31:14

(出典 @46Portal)

キラキラ輝け上り坂46避難用
@46Portal

【乃木坂46】松井珠理奈、堀未央奈卒業に触れる・・・『加入してすぐ、先輩の中でセンターに立ったり似ている経験をしているからこそすぐに仲良くなれた・・・』 https://t.co/xDXUVklVhu

2020-11-28 08:31:14

(出典 @46Portal)

た ま み 🐰
@tamami_skgc

大好きな大好きな未央奈さん。オフショル教会から始まって、堀'様軍団で一緒に歌えたり乃木'中ではバレンタイン企画の時に珠美に立候補してくださったりお洋服をくださったり…なにより、かっこいい背中を見せてくださりありがとうご… https://t.co/a77XvqHZyr

2020-11-28 08:31:14

(出典 @tamami_skgc)

i
@i59384632

堀未央奈さん、大好きなひとで、どこまでも憧れの女の子で、とても素敵な女性で、大好きなアイドルさんやから… 貴方が進むさきにたくさんの幸が降れと願って祝福しつつも、どうしても私がまだその事実を受け止めきれない、さびしくてかなしくてつらい

2020-11-28 08:31:11

(出典 @i59384632)

れんれん【しき®】代表&スポンサー
@Ren_Ren348

朝から堀未央奈卒業ってのみて泣きそう😭

2020-11-28 08:31:10

(出典 @Ren_Ren348)

モバイルkazumi
@kazumi19815

乃木坂46堀未央奈“特別な日”に卒業発表 セーラー服を脱ぎ「1からお芝居を」。( ・・)

2020-11-28 08:31:01

(出典 @kazumi19815)

ちまこ⊿✈️💜🤍
@ch1_ma_c0

予算がないならクラウドファンディングでもいい。人気があるかわからないならチケット先行販売で目標枚数行ったらでいい。「乃木坂46 【2期生】 堀未央奈」の最後を、ひとりきりで終わらせたくない。一人で戦った未央奈を、一人で卒業させたくない。

2020-11-28 08:31:00

(出典 @ch1_ma_c0)

ヤネ
@Sa_ss__

堀未央奈さんのいる二期生ライブがみたい、、、、、、、

2020-11-28 08:30:43

(出典 @Sa_ss__)

趣味の会
@taihu6go

乃木坂46堀未央奈が卒業…グループ初のミュージックビデオ内で発表 : スポーツ報知 https://t.co/ujhy6iUGVe

2020-11-28 08:30:38

(出典 @taihu6go)

SATO@櫻坂46 乃木坂46⊿
@keyaki0901

おはみさ‼️早出が連チャンしすぎて、今日が何日目が終わったのか分からなくなってきました😅12時間ばかりやってると曜日と日にちが分からなくなってきます😂ボケが始まってきました😱さてさて、堀未央奈も卒業を発表したのでびっくりしまし… https://t.co/nWdmMfRR9u

2020-11-28 08:30:33

(出典 @keyaki0901)

ささみん🥱🥱🥱
@sasamigames

乃木坂46 堀未央奈が卒業発表#Yahooニュース https://t.co/L1CpcXOUOn

2020-11-28 08:30:30

(出典 @sasamigames)

ゆきか
@y_ksn_

堀未央奈卒業か..小学校の時射的で手に入れたCDが バレッタだったんだよなあ

2020-11-28 08:30:18

(出典 @y_ksn_)

WATARU14
@WATARU_No14

堀ちゃんも卒業かぁ。勝手に次世代の中心メンバーだと思ってたからこのタイミングで卒業なのはちょっと残念な気もするけどブログ読んだら色々な想いがあったんだなぁと思いました。堀未央奈・星野みなみ・齋藤飛鳥の3人のユニット曲とか好きだ… https://t.co/fC8BhMTuNs

2020-11-28 08:29:54

(出典 @WATARU_No14)

かがみ
@tomomoq

乃木坂メンバー高齢化から堀未央奈は少なくとも後2、3年いると思ってた。

2020-11-28 08:29:25

(出典 @tomomoq)

こうだいくん💢💢💢💢💢
@HONMEN_OTIMAN

いや純粋に堀未央奈ってソロで仕事あるん?ないやろ乃木坂やめんなよ

2020-11-28 08:29:02

(出典 @HONMEN_OTIMAN)

カントク◢⁴⁶【雑殴遊戯】
@kantok_mikazuki

昨晩の堀未央奈ショックで手が震える

2020-11-28 08:27:58

(出典 @kantok_mikazuki)

黒羊🍋🌪きらこ推し
@MonKunnano

堀未央奈卒業ですか俺知ってた

2020-11-28 08:27:22

(出典 @MonKunnano)

ミラー@NBA
@miller_time_315

乃木坂46の堀未央奈も卒業か。それでも観るけどね。

2020-11-28 08:27:02

(出典 @miller_time_315)