双眼鏡 (2)

『手づくりコーラ』最高です!


コカ・コーラ (英語: Coca-Cola) は、ザ コカ・コーラ カンパニーが製造販売するコーラの名称である。愛称はコーク (Coke)。 1886年に、アメリカ合衆国で発明された世界初のコーラ飲料は、ジョージア州アトランタ発祥。現在も本社はアトランタにあり、同地にある「World of Coca-Cola
44キロバイト (4,585 語) - 2020年9月4日 (金) 07:39



(出典 prt.iza.ne.jp)


自分で作るコーラは格段に美味しそうですね。




ryu-synapse
@blue_talisman

@Trentanove39 @F_ukuF_uku こちらこそありがとうございました!!クラフトコーラ最高です✨✨

2020-09-06 15:20:30

(出典 @blue_talisman)

SoAt
@S_o__A__

お昼を買いに出かけたのにアイスとコーラを買ってたのだが??

2020-09-06 15:24:02

(出典 @S_o__A__)

森長あやみ@ぶんぶく③巻8/1発売
@morinaga_ayami

芝生の上で珈琲や手作りコーラ飲みながらピアノの演奏聴いてのんびりしました。文化的一日。ニャロメロンコーヒーもゲット。☕️🍈

(出典 )

2020-09-06 15:21:46

(出典 @morinaga_ayami)

はっちゃん™
@hacchan

納豆とイシイのミートボールとサイダーとコーラを仕入れに行きたいのだけど、外出るの面倒くさい(・_・)

2020-09-06 15:23:54

(出典 @hacchan)

軸馬ちゃん🤩
@jikuuma_net

@snowboys27 軸馬ちゃんはマックでしたよ🤩ドリンクはコーラとアイスコーヒーです( ー`дー´)キリッ

(出典 )

2020-09-06 15:23:51

(出典 @jikuuma_net)

くみ@子育て&主婦の悩みを聞くよ🐶
@dg3993

スパイスコーラってなんじゃらほい🤣実はお料理の調味料としても使えるすぐれものだったりするよ。そのまま飲んでももちろんOK#スパイスコーラ https://t.co/TgAytI15wc

2020-09-06 15:19:35

(出典 @dg3993)

みかんねこ
@miknekoUT

コーラ好きそうな顔してる(?)

(出典 )

2020-09-06 15:23:32

(出典 @miknekoUT)

左手のネコ@機械地属性
@kariudorasiku

コークハイ作りながら思うのは、コーラはラッパ飲みが一番美味い

2020-09-06 15:23:46

(出典 @kariudorasiku)

夜々@まいすけ🐾
@Sakura1023mofu

マッッッッック。上のは巨峰フィズだけど撮るの下手くそでコーラっぽく見える()

(出典 )

2020-09-06 15:22:54

(出典 @Sakura1023mofu)

みずゆき。
@re_mizuyuki

わかりみが深いですっ!!!ハンバーガー片手にもう片手でポテトをひょいっぱくってしてコーラをズズッて飲んでハンバーガーをまたはぐっと頬張る長義くんも食べていくうちにパン部分がずれて具が落ちていくのに慌てる長義くんも好きです。… https://t.co/xrVlmwtVFS

2020-09-06 15:22:52

(出典 @re_mizuyuki)

ぱお👶🎀初マタ35w
@imonotami

悪気なく、全く気付かずにその選択肢を取られるから怒ることはできないんだけど、「なんだろうこの人?」って凄い思う…やっぱり節約とかからは無縁の人なんだろうな、コーラもほぼ毎日飲むのに絶対1本1本コンビニで小さいの買うし。それで変な生活してるし保険も入ってくれてないから、

2020-09-06 15:22:47

(出典 @imonotami)

【最新版】Free!!コピペ
@free_saisin

真琴「何飲む?」 凛「コーラ」遙「俺も」店員「ご注文は?」真琴「あー、じゃあコーラ3つ」凛「俺もそれで」 遙「俺も」運ばれてくるコーラ9つ

2020-09-06 15:22:01

(出典 @free_saisin)

ナンバユウキ
@deinotaton

チュッパチャップス、コーラ味以外うまいと思ったことない。

2020-09-06 15:21:43

(出典 @deinotaton)

🔥⚾️赤SAKI⚾️🔥
@Ta_Ke__Chan1

お腹がぐーぐーなるなぁ〜お腹空いたなぁ〜って思ったら、よー考えたら起きてから、(鎮痛剤を飲むための) お茶3口と500mlのコーラを半分くらい飲んだだけやったわ😂

2020-09-06 15:21:33

(出典 @Ta_Ke__Chan1)

クモ🕸🕷
@spider_ryo

台風の対策はしてないけど、コーラとポテチの準備はできた。みんなで映画見よう🎬 #雑談 #ミラティブ で #配信 中! https://t.co/9Xc4YcrEJ7

2020-09-06 15:21:31

(出典 @spider_ryo)

アージフ:始原の拍子
@aGifu20130812

コーラとピュレグミうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2020-09-06 15:21:26

(出典 @aGifu20130812)

あるてん
@Arten0104

あと、ドリンク付きで食後に茶菓子とサーターアンダギーが付いてくる田舎の喫茶店って感じのお店コーラ頼んだけどレモン入ってて少し嬉しかった

(出典 )

2020-09-06 15:21:18

(出典 @Arten0104)

丸山ちゃん
@FuLowSYA

やっぱコーラ飲むんじゃなかった; ;身体へのダメージが異常; ;

2020-09-06 15:21:08

(出典 @FuLowSYA)

serohan
@serohan

@Sheer_3 コーヒーも紅茶もコーラもあるようなので、緑茶を持ってきました🍵

2020-09-06 15:20:52

(出典 @serohan)

Aq ua
@Sikouyotuba

コーラこぼした

2020-09-06 15:20:46

(出典 @Sikouyotuba)

杏奈@相互フォロー100%
@dosukoitintin

「ジュースで薬を飲んでいい!?」知られていないジュースと薬の関係!悪い組み合わせのものをいくつか挙げます!•グレープフルーツジュース血圧の薬やコレステロールを下げる薬の効果が増大します!•コーラなどの炭酸飲料鎮痛剤の効果を弱めます!

2020-09-06 15:20:42

(出典 @dosukoitintin)

Shonyan
@shounyan3

ゼロ嫌いじゃないけどゼロコーラが普通のコーラより多いってなんなん?笑

2020-09-06 15:20:40

(出典 @shounyan3)

🌷はかり🌷
@hkr11350348

@tanseido_honpo #夏と思い出とおかし学生時代に駄菓子屋に寄ってめちゃくちゃプリンちゃんチョコ買ってました😆👍❤️コーラ味に目がない友達はコーラボトルグミを大量購入して配ってくれてたなぁ…青春時代の思い出が甦りました🏫☀️ぜひともご縁がありますように🍀🍀🍀

2020-09-06 15:20:13

(出典 @hkr11350348)

シナノ林檎@メンタル雑魚
@MIKAMI_KIRINO

ご飯食べに来ててコーラ頼んだんだけど札幌黒ラベルのグラスに入ってて黒ビール飲んでるようにしか見えん。コーラです…

2020-09-06 15:20:12

(出典 @MIKAMI_KIRINO)

ルティエ
@Retire329

お持ち帰りでコーラまで貰った。評価点+++

2020-09-06 15:20:10

(出典 @Retire329)

Shonyan
@shounyan3

自販機でコーラとゼロが合わせて3つ並んでたんだけど、3つのうちの左と真ん中が普通のコーラだと思って真ん中押したらまさかのゼロだった、、、

2020-09-06 15:20:06

(出典 @shounyan3)

⛩🦃おくり🦃⛩
@oquri763

@nazuka_rig 普段はウイスキーメインなのでそこまでブランデー飲まないんですが丁度頂き物が一本あるのでコーラ割り試してみようかなって…!!

2020-09-06 15:20:02

(出典 @oquri763)

しは犬
@sihainu

おおー!瓶コーラ!!!!

(出典 )

2020-09-06 15:20:01

(出典 @sihainu)

長門四郎左右衛門
@pzkw42

@komaifu_14 @negigobohooo11 え〜とパイロットが空から投げ捨てたコーラの瓶をおじさんが神の国に返しに行くっていう物語でしたっけ?

2020-09-06 15:19:52

(出典 @pzkw42)

がらし
@Garashi_bewd

コーラ煮詰めたらこんなに黒くなった!体に悪い!←

2020-09-06 15:19:20

(出典 @Garashi_bewd)

どせいサンダー
@Dosei_desu

HOT LIMITに合わせてコーラを降る動きとパイを作る動きをするネタってまだ通じるんですかね…

2020-09-06 15:19:19

(出典 @Dosei_desu)