ファン (2)

国民的ギャル『ゆきぽよ』可愛いと評判


木村有希 (モデル) (ゆきぽよからのリダイレクト)
木村 有希(きむら ゆき、1996年10月23日 - )は、日本のモデル、タレントである。旧芸名は和泉川 雅(いずみがわ みやび)。愛称のゆきぽよはタレント活動時の芸名でもある。 神奈川県横浜市港南区出身。父親は日本人で、母親はフィリピン人とスペイン人のハーフである。左利き。神奈川県立永谷高等学校卒業。
8キロバイト (842 語) - 2020年5月14日 (木) 04:09



(出典 townwork.net)


ゆきぽよさんは文句なしの美人さんです。




Satoshi
@Satoshi53644896

@HuffPostJapan 最近の反安倍は狂ってるなあ。ゆきぽよにまで絡むなよ。可哀想に。

2020-05-29 18:31:16

(出典 @Satoshi53644896)

よっしぃ
@windskysumm

@Michael65536 ゆきぽよさんを叩く必要が何故あるのか教えてもらえますか?

2020-05-29 18:29:57

(出典 @windskysumm)

🌙🧸おやすみあたん🛁💤
@J_LastWolf

@sow_hog 地雷メイク=目の周り赤くて泣き腫らしたようなウルウル感たれ目ラインで血の色リップが特徴的って書いてあって?!?!ってなってる😢ゆきぽよの地雷メイク話題になってるけどあたしの知ってる地雷メイクと違う、、、

2020-05-29 18:27:22

(出典 @J_LastWolf)

マイケル
@Michael65536

@windskysumm そうですか。ならば、きゃりーさんは安倍政権を批判したから叩かれた。つるのさん、ゆきぽよさんは政権擁護したから賞賛されたということですよね。

2020-05-29 18:26:02

(出典 @Michael65536)

マイケル
@Michael65536

@windskysumm 「芸能人は政治の話題を持ち出すな」と言うならば、問題あるなし関係ないですよね?ならば、きゃりーさん、つるのさん、ゆきぽよさんは平等に叩かれるべきですよね?

2020-05-29 18:22:12

(出典 @Michael65536)

サラちゃんに叱られる
@p4oDHrDBHYUpKux

@poyo_ngy ゆきぽよさんの発信は嬉しい👍応援します🥰

2020-05-29 18:22:00

(出典 @p4oDHrDBHYUpKux)

ガウルフ
@GaWolf_

5.ギャルゆきぽよみたいな優しいギャル大好き

2020-05-29 18:20:28

(出典 @GaWolf_)

🔰ミンみんミン⊿⁴⁶
@mina09min17mina

ほえ?ゆきぽよさんへの脅迫行為は報じないのね?何でだろう?🤔 削除したらスルーなのかな?東スポさんでは…😑ゆきぽよが保守系雑誌登場し大はしゃぎ!“親安倍”で独自路線まっしぐら https://t.co/eVEapz01do

2020-05-29 18:19:50

(出典 @mina09min17mina)

rikopin
@pin9040

地雷メイクはゆきぽよ氏圧勝やろ🥺あれはまじやばい😁👍

2020-05-29 18:19:42

(出典 @pin9040)

COOO
@COO20100212

@GtQ1DaAnzMyKklt @kotoRichanPPP ゆきぽよさんに応援コメントしたいです。どちらに行けばできますか?

2020-05-29 18:15:46

(出典 @COO20100212)

よっしぃ
@windskysumm

@Michael65536 ゆきぽよさんの発言に問題がないからじゃないですかね?逆に叩く必要があるんですか?マイケルさん?

2020-05-29 18:15:34

(出典 @windskysumm)

ぽくぞー
@pokuzo_

@NamieGen @tomonaga_0417 間違った。ゆきぽよだ、俺好きなの。

2020-05-29 18:13:41

(出典 @pokuzo_)

ノヴ
@novukuma

父親が「テレビに出るのが、ゆきぽよとかあいぼん(おそらくあいみょん)とかよく分からない人ばかりになった」と嘆くのを見て、しばらく会わないうちに歳をとったんだなと少し感傷的になってしまった星野源まではちゃんと追いついていたのになぁ

2020-05-29 18:11:22

(出典 @novukuma)

Rebellisch L Seele
@Rebellisch_L_S

ゆきぽよが保守系雑誌登場し大はしゃぎ!“親安倍”で独自路線まっしぐら https://t.co/FvVq402ZGS

2020-05-29 18:08:33

(出典 @Rebellisch_L_S)

MAGNUM Force
@McQ78

@Hwuvm1ybbHtkLhW @kamonegi_tabero ゆきぽよのファンなります。

2020-05-29 18:08:26

(出典 @McQ78)

140文字じゃ物足りない人向けの議論型SNS「国民の広場」
@kokumin_hiroba

【おかしいのは日本? 海外では、政治的発言を「しない」ことで逆に叩かれることも。(国民の広場アンケート)】芸能人の“政治的発言”に賛成?反対?(参考)ゆきぽよ「政治コメントはもうやめて」 保守系雑誌WiLLで「安倍支持?… https://t.co/RqnBfy5hLg

2020-05-29 18:07:33

(出典 @kokumin_hiroba)

だいき
@daiki3105

@hayato820 なんなら、ゆきぽよあげます

2020-05-29 18:02:45

(出典 @daiki3105)

間下隼人
@hayato820

@daiki3105 ゆきぽよポスターください

2020-05-29 18:02:05

(出典 @hayato820)

でこまる
@VAbbVQfrOr5fZyA

@kidashigeo ゆきぽよさんへの暴言は立派な中傷ですよ。いい年して、汚い言葉つかって、恥ずかしいと思わないのが哀れ。

2020-05-29 18:00:41

(出典 @VAbbVQfrOr5fZyA)

Takaaki Ishikawa
@takaxp

反政権派の不寛容さがエグい「ゆきぽよ「WiLL」への寄稿で質問殺到 「政治コメントやめて」と釈明」 #ldnews https://t.co/GoSx1Q52RC

2020-05-29 18:00:31

(出典 @takaxp)

サティ
@trEw2103gf9pim7

@kidashigeo ゆきぽよ可愛い^_^性格も良いねー(^^)

2020-05-29 17:54:28

(出典 @trEw2103gf9pim7)

Yuu a.k.a ゆーさん@FF14、APEX、ドラブラ
@youkey13uk

@Hwuvm1ybbHtkLhW @kamonegi_tabero どうせゆきぽよ本人を目の前にしたら何も言えないんでしょうなぁ

2020-05-29 17:50:20

(出典 @youkey13uk)

HA-KUN
@HAKUN35011731

@yukiga_huru 🍛ねーねーゆきちゃーん。 ボクもナポリタン食べたいよ~❄ひぃーっひっひっひっひっ そんなナポリタンみたいなもじゃもじ ゃな頭してよくもまぁ・・・🍛ナポリタンって言う… https://t.co/SttDhPVnWy

2020-05-29 17:49:59

(出典 @HAKUN35011731)

ドラざえもん
@zrgIRuYb0r9oiSQ

@yasai138 本当にゆきぽよさんを守ってあげてほしいな。SNSでも攻撃されてるみたいなので。

2020-05-29 17:45:26

(出典 @zrgIRuYb0r9oiSQ)