絵困る女性 (2)


岡村隆史さんがラジオ番組で発言した内容により、ニッポン放送が謝罪するという事態になりました。公式HPには謝罪文が掲載されましたが、なんとYouTube岡村隆史さんの息子を名乗り動画投稿をしているユーチューバーがいることが判明したのです。「父が申し訳ございませんでした。」と謝罪していますが、岡村隆史さんは独身なので息子はいないはず。

ニッポン放送岡村隆史の発言を謝罪

4月23日(木)深夜に生放送の「ナインティナイン岡村隆史オールナイトニッポン」において、パーソナリティ岡村隆史氏から、現在のコロナ禍に対する認識の不足による発言、また、女性の尊厳と職業への配慮に欠ける発言がございました。

https://www.allnightnippon.com/topics/52464/

岡村隆史さんのオールナイトニッポンでの発言に対し、日本放送が上記のようにHPで謝罪をしました。

この謝罪だけでなく、なんとYouTube上で岡村隆史さんの息子を名乗る人が謝罪動画をアップし始めたのです。

岡村隆史の息子と名乗る人続出

実際にYouTubeで「岡村隆史 息子」と検索をすると、岡村隆史さんの息子と名乗る動画が沢山アップされている事が確認出来ます。




また息子だけでなく、弟や妹を名乗る人物まで出てきているのです。

再生回数稼ぎのために著名人の息子を名乗っているのではないかと思われ、以前は岡江久美子さんの息子を名乗るユーチューバーが続出しました。



画像が見られない場合はこちら


(出典 news.nicovideo.jp)

うになり、YouTubeの広告で収入を得る人物も現れた。なお、2017年4月から総再生回数が10,000回以上でないとパートナープログラムへの参加が認められなくなったが、2018年2月からはさらに過去12ヶ月間の総再生時間が4,000時間以上、かつチャンネル登録者数が1
18キロバイト (2,486 語) - 2020年4月27日 (月) 08:04



<このニュースへのネットの反応>

この手のアホが多いからツベは嫌いなんや


どこに出しても恥ずかしい顔で、どこに出しても恥ずかしいことすんなよ。


本当の親が知ったらガッカリしちゃう。

岡江久美子亡くなった時も息子を名乗るアホがいたな。こういうのは厳しい処罰をして欲しいんだけど


すぐにばれるような嘘吐いてまで人の注目を集めたいってのが全く理解出来ん


首里城燃やしたヤツ混じってるやん。


岡江さんの時もそうだったけど、こういう人間にだけはなりたくないわ


とにかく目立ちたくて仕方ないんだな。犠牲者が出ないような目立ちかたなだけましか。


次は誰の息子になるんだろうなこいつら


志村けんや岡江久美子ならともかく岡村の息子にしてはおっさんばかりやな


こういう病気持ちは昔から居た ネットの発達で目立つようになってしまった


息子とか名乗ってる奴らって倫理的に恥ずかしい


わざわざ犯罪者が顔晒してるんだから始末しにいけば?


どいつもこいつも日雇いバイトの集合場所に居そうな顔してやがる。


再生回数がほしいだけなんだから放っとけって


嘘ついて再生数あげて広告収入得たら詐欺でしょ?


こんなんそれなりの確率で学校や職場にバレて友人や同僚には二度とまともに扱ってもらえなくなるだろうに顔出しでよくやるよこうまでして注目して欲しいとかもはや哀れでならない


良いと悪いが区別できず 強行する人 またそれを直す気がない人は生きる価値がない


ネットのおもちゃにまで落ちたお笑い芸人の末路だな・・・。思ったことでも言っちゃいけないのを止めれないのはダメだよ岡村。


岡村は動画出してる*全員に対して名誉毀損、侮辱で訴えて良い


結婚していないが、ハッスルしすぎて隠し子が居るんじゃないの?種植えしすぎて豊作ダナーーーー。


顔出しでゲスい金稼ぎが出来る、ある意味無敵の人たち


顔出しで詐欺とかよく出来るな


息子は自分にしか付いてないんだよなぁ(下ネタ)


結構おっさんみたいなのもいるけど岡村が何歳の時の子供なんだwww


↑↑言ってることは賛同できるけどアイコンを野獣にしてるおまえが言うなw