今日は何の日 (2)

『4月24日』しぶしの日*植物学の日*日本ダービー記念日*和平記念日


志布志市(しぶし)は、鹿児島県の東部に位置する市である。市の南部は志布志湾に面、国の中核国際港湾である志布志港が整備されている。志布志港からは国内外へ複数の航路が設けられており、南九州地域での重要な役割を担っている。 鹿児島県の東部、大隅半島の付け根の部分にあり宮崎県と接する。市域の南側は志布志湾に面ている。
19キロバイト (2,387 語) - 2020年3月26日 (木) 00:42



(出典 leemanparadise.com)


おはようございます。今日も前向きに頑張りましょう!




がしこ
@gashiko191

@nakomama4 おはようございます😊雨の日に鯛が釣れやすいのも何か関係あるんでしょうかね~🤔カブ…調子に乗って大量に買い込んで💦高騰しそうでダメかもしれないですが(笑)それはそれで楽しんでます😂もう金曜日…早いですね~😆今日も宜しくお願いしま~す(_ _*)

2020-04-24 06:02:07

(出典 @gashiko191)

のりきち
@noriyume0901

おひさま😊おはよう❗️金曜日ですー✨身体はどうかな元気でいてほしい🍀あなたの顔が見たい😌💓今日1日があなたにとって良い日になりますように🌟あなたがどこにいても何しててもあなたに気持ち💖💖💖と元気🧡🧡🧡とありったけ想い… https://t.co/H2nhNzNAuS

2020-04-24 05:58:32

(出典 @noriyume0901)

漢字歌詞クイズbot
@kanji_lyric

[問題] 漢字だけで書かれたこの歌詞のタイトルは何でしょう?笑日々普通世界怖君旅思出曲魂整今日僕旅出今難未知歌匂不思議景色探星無空見上星描愚想像時指汚落長水洗朝日射避裏道選歩旅出懲憧地図無島何持心地良風受青翼広約束君少待街境目廃墟中外眺神様許...(スピッツ) #分かったらRT

2020-04-24 06:00:27

(出典 @kanji_lyric)

南 富 美 香 @ べ や に あ ん
@fumika_373

今日は何の日植物学の日 - 4月24日 - 1862年、植物学者で知られる牧野富太郎が誕生した。牧野富太郎は独学で植物分類学を研究し、命名した植物は2500種以上で「植物学の父」と呼ばれた。金子侑司(1990年),高橋マリ子(1984年),大鶴義丹(1968年)

2020-04-24 06:00:04

(出典 @fumika_373)

🚢ぜっき@お助け隊隊長🚢
@zekki6022

おはぜっきー😆✨24日の朝だよ🤗今日もがんばろうね!好評である【今日は何の日】プレミアムフライデー今宵も素敵な金曜日を、、と言いたいとこだけど現実はコロナの影響で難しいよねでもいつかまたプレミアムフラ… https://t.co/eDYNevTRSB

2020-04-24 06:00:01

(出典 @zekki6022)

みんなでつくる鉄道研究所 レイルラボ(RailLab)
@RailLabJp

今日は何の日???(Part1)1993年(平成5年)4月24日、東武鉄道、創立95周年(1992年)記念事業として「東武ワールドスクエア」が開業した日です!東武鉄道 鉄道会社ガイド | レイルラボ(RailLab)… https://t.co/H61sF4WzfJ

2020-04-24 06:00:00

(出典 @RailLabJp)

🌹H∧L*•.❥💚
@Happy_tomeet_So

#聡ちゃん ぉはょ💚今日は中3になった娘の登校日😨一応クラスの出席番号奇数偶数別れて登校だけど…やっぱり心配だよ🥺でも…受験勉強って何からやればいいのと学校が無い事に不安な娘だから今日先生から何か聞けたらいいな… https://t.co/blduGxPtFg

2020-04-24 05:57:42

(出典 @Happy_tomeet_So)

ちぱ@月曜断食OG
@chipa47825484

おはようございます。いつもと同じ朝ごはんふすまパン冷凍してたら中身何かチンするまでわからない(笑)今日はあんこでした。バターつけてアンバタにしたら美味しかった🥰本日給料日、家計簿アプリみたら3/25-4/23の食費、通常月よ… https://t.co/PQgF3XvKQN

2020-04-24 05:57:28

(出典 @chipa47825484)

かなめ🐉あおい
@kana2525aoiB

会長のライブ配信が戻ってきた…!今日はいい日だ…!何があっても苦ではない!

2020-04-24 05:57:08

(出典 @kana2525aoiB)

NoshiT
@t_noshi

眠い。眠い眠い眠い。どうしようもなく眠いのだけど、今、ここで、今日という日に何もしないまま寝たら、昨日までの生活に戻ってしまいそうなので、今日一日、太陽が沈むまでは、起きていたい。それと、お昼からは、半年ぶりくらいに、頭脳労働に従事したい。

2020-04-24 05:56:46

(出典 @t_noshi)

宇井里 紅❣️🍮「りんぷもらくらぶ」「今日&明日は何の日?One Pick Up.」
@Wizato500

@JNanae ナナエちゃん、Ohamorning(^0^)/休校が長くて曜日感覚が薄れてきそうな今週平日最後の金曜も自習を頑張りつつ、穏やかな一日を過ごして下さいね🤗で、’20.4.24.(FRI)・今日は何の日?One… https://t.co/M1OcyEmMpS

2020-04-24 05:55:40

(出典 @Wizato500)

みよ子
@pramnion2

今日は、何曜日ですか?燃えないゴミの日ですか?

2020-04-24 05:55:24

(出典 @pramnion2)

そるお👽@バイク降りたい
@CBR250R_0921

おはようございます☀️今日は病院の日(。ρω-。)嫌でも気持ち悪くても何が何でも行ってこないといけない...ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコ ワイワァ

2020-04-24 05:53:12

(出典 @CBR250R_0921)

ひろ爺@色々な事に挑戦中の後期高齢者
@attokizuitara_a

おはようございます2020年4月24日 金曜日旧暦:4/2 大安🌈今日は何の日⋆植物学の日⋆日本ダービー記念日⋆しぶしの日⋆削り節の日⋆地蔵・愛宕の縁日🌹今日の誕生花コデマリ:優雅 中国原産🍀今日のあ… https://t.co/frMKCqnaKQ

2020-04-24 05:50:53

(出典 @attokizuitara_a)

musk( '-' )メロン
@musk1030melon

昨日の夕方にTVで発表があったから休校延長決定!今日は何して過ごそうかな☺️☕️同じ日はこないし、子どもの成長を間近で感じながら気持ちも新たにまた1ヶ月今日からスタートだと思って頑張ろう🥛🍀

2020-04-24 05:50:42

(出典 @musk1030melon)

YUSUKE SENSEI@中学校英語教師→日本語教師
@YusukeSensei

🗓【今日は何の日】4月24日(金)植物学の日1862年、植物学者の牧野富太郎が誕生しました。独学で植物分類学を研究し、命名した植物は2500種以上で「植物学の父」と呼ばれました。

2020-04-24 05:49:58

(出典 @YusukeSensei)

なお
@NfDVgIyJlCryo3x

@mio_maman おはようございます( ´ ▽ ` )ノ晴れてる日の3連休は羨ましい……オラは雨が降ると休みだからやることが何も無い_| ̄|○ il||li今日もよろしくお願いします♪

2020-04-24 05:47:24

(出典 @NfDVgIyJlCryo3x)

Toku_Hero
@Toku_Hero

2019年4月24日、懐かしいPalmの名を冠した小型スマホ「Palm Phone」が日本で発売されました:今日は何の日? https://t.co/EtRijtjwSB @engadgetjpより

2020-04-24 05:45:28

(出典 @Toku_Hero)

arashichang
@arashichang

2019年4月24日、懐かしいPalmの名を冠した小型スマホ「Palm Phone」が日本で発売されました:今日は何の日? https://t.co/VX2e6oKyyh

2020-04-24 05:45:09

(出典 @arashichang)