万歳 (2)

夢のまた夢だった『春高バレー』


全国高等学校バレーボール選抜優勝大会(ぜんこくこうとうがっこうバレーボールせんばつゆうしょうたいかい)は、1970年から2010年までの41年間にわたり行われた高校バレーボールの大会。 「若さでアタック!春の高校バレー」というサブタイトルを大会名冒頭につけていたため、一般には「春の高校バレー」、「春高バレー
42キロバイト (3,313 語) - 2020年1月11日 (土) 06:27


バレーボールはチームワークが大事だと思います。辛かったであろう練習の成果を発揮し、勝っても負けても悔いのない試合を私は応援します。




🐙たこちゃん(松本卓矢)
@EiMv6t0SvohOQCh

#春高バレー2020 1月11日(土)🏐男子準決勝①松本国際(長野)0-3東山(京都)①19-25②26-28③14-25東山が夏の高校総体優勝の松本国際にストレート勝ち。雪辱を晴らして春高バレー初の決勝進出‼️… https://t.co/JfXM6PUO1U

2020-01-11 23:25:13

(出典 @EiMv6t0SvohOQCh)

setsu
@setchma___n

明日春高バレーの決勝かぁ。私とっては夢のまた夢の舞台だったしレベル違いすぎるのに、不思議と感情移入というか共感してる、勝手に。

2020-01-11 23:21:47

(出典 @setchma___n)

silverkochou
@silverkochou

@jam_oyajisan 経験者なんですね✨☀✨今日は春高バレー見ていたら小さな巨人(女子👩)いましたよ🎵あと、足で蹴って相手コートに返してました😆事実は小説より奇なり❗ですね(≧▽≦)

2020-01-11 23:20:53

(出典 @silverkochou)

わがままがかり@いきもの好きの自己チューおやじ😠
@takoyakinabe99

今日の春高バレー。金蘭会負けたのはショック😥でも、相手が東龍やったから納得😅東龍の地元、大分県中津市にも以前住んでたから明日は東龍の応援かな?👀

(出典 わがままがかり@いきもの好きの自己チューおやじ😠 on Twitter)

2020-01-11 23:13:29

(出典 @takoyakinabe99)

DANGO
@dango_sakatake

春高バレー 凄いね……✨

2020-01-11 23:17:38

(出典 @dango_sakatake)

めろん
@poppop1214

春高バレー見てると柳田くんのバレーを早く観たくなる!!🇩🇪🏐

2020-01-11 23:17:32

(出典 @poppop1214)

森田 なつほ
@morita_0115

今年はじめてのスポーツ観戦は春高バレーでした🏐.生で初めて見たけど、すごく面白かった☺︎女子の後に男子がやると球のスピードが違いすぎて撮るのが難しかった…。.また機会があったら見に行きたいなぁ.#春高バレー… https://t.co/HScSO3xEr2

2020-01-11 23:11:47

(出典 @morita_0115)

10m
@10m72182757

完全に東北高校と松本国際高校のバレーロス会場で実際に目の前で見れなかったことが心残り😥春高にこんなにのめり込んだの確実にこの2校の選手の方々のお陰素晴らしいバレーで新しい世界をたくさん見せてくださりありがとうございました!東北高校と松本国際高校のバレーに出会えて良かった!

2020-01-11 23:11:00

(出典 @10m72182757)

ナイン*09
@nine_0207

部活めげずに3年間頑張って続けてたら春高行けたんかな??強くなかったから無理か。バレーしたいな。

2020-01-11 23:26:42

(出典 @nine_0207)