豪遊 (2)

『規模が違いすぎる』


インフルエンサー採用枠として1人を採用した。この採用では、インスタグラムで2000人以上、もしくはZOZOテクノロジーズが提供するファッションコーディネートアプリ「WEAR」において1000人以上のフォロワーが存在することで、書類審査や1次面接が免除された。 ^ 感染症のインフルエン
7キロバイト (935 語) - 2021年10月6日 (水) 10:50


フォロワー9000万人も凄いけど、めちゃくちゃ稼いでるのに脱税しちゃダメでしょう。




そうげつ ☄️💫🔔✂️🥀🍃
@souge2

中国 インフルエンサーを脱税で摘発 追徴課税など約240億円 | NHKニュース https://t.co/n3Mh0i6a1O規模が違いすぎる

2021-12-21 19:57:08

(出典 @souge2)

先行こう先!
@vYcGBkThOTWp8TF

@Awakend_Citizen 目覚庶さんさ…インフルエンサー的な立場に立つとさ…反発もヒドいモノも有ると思うよ…でもさ…怒りはその人達では無くさ…国民を騙しワクチン打たせたヤカラに向けるのが善いのかな…と思うよ

2021-12-21 20:05:39

(出典 @vYcGBkThOTWp8TF)

リショウ@占い師
@RishoTarot

「インフルエンサーって、インフルエンザみたいにばぁぁあって広まるからインフルエンサーって言うのかな?」「そうかも!」惜しい!凄く惜しいし近いけど、そっち方向じゃないんだなあ😂

2021-12-21 20:05:26

(出典 @RishoTarot)

M R O 北 陸 放 送@石川の朝は「THE TIME,」📺
@mro_voice

あす夜7時からは#絶好調W 今年最後はインフルエンサーSPランチ、スイーツ、カフェにパン!県内屈指の美食家が認めた今年No1グルメとは!?ラーメン年間725杯の中で選ばれし逸品も!お楽しみに!#MRO北陸放送… https://t.co/cwAo46KnFN

2021-12-21 20:05:00

(出典 @mro_voice)

ぐみぶん
@gmbnnnnn

頼むからテレビにインフルエンサー出すな

2021-12-21 20:04:42

(出典 @gmbnnnnn)

Rie K. Dorji-片山理絵
@RieDorji

美容とファション関係は無縁の私なのだが、健康関係の方からそちらのインフルエンサーと呼ばれる女性達のツイートが最近回って来るのだが、日本の女性の皆さんはこういうのを真似しているのでしょうか?🤔こんなに度々アドバイスが送られてこられたら、自分自身を見失いませんか?😁

2021-12-21 20:04:38

(出典 @RieDorji)

なげなわぐも
@anhebonia

逆に見れば、中国の企業は、このインフルエンサー達に、十分なギャラを支払っていたというわけだな https://t.co/8XfGg3TKuq

2021-12-21 20:04:29

(出典 @anhebonia)

はれ
@hare1004

中国人インフルエンサーが日本人選手に“ルール無視”の暴行!国内でも非難殺到「最もデタラメで、恥知らずだ」(THE DIGEST)#Yahooニュースhttps://t.co/lT376iwoS9 動画見たけど総合格闘技かと思った。どうみてもボクシングルールじゃねえ・・・

2021-12-21 20:03:17

(出典 @hare1004)

asterisk
@topic_tw

中国の有名インフルエンサー、罰金約238億円の支払い命じられる https://t.co/FBrcq7i7Xl

2021-12-21 19:56:01

(出典 @topic_tw)

コウ@投資初心者
@kou_wanderer

いま100人くらいのフォロー/フォロワー数だけどこれくらいが気楽でいいね。フォロワー増やしてインフルエンサーになりたいとかマネタイズしたいとは全く考えてないです。

2021-12-21 20:03:09

(出典 @kou_wanderer)

KEN25@新人トレーナー
@ken_tameni2525

料理研究家兼インフルエンサー「カロリーの低い料理が存在する理由がわかるか?」納得の一言とは https://t.co/hqgm0F83po

(出典 KEN25@新人トレーナー on Twitter)

2021-12-21 20:02:23

(出典 @ken_tameni2525)

サラダでこ
@cnbtelegram

インフルエンサーだったの?www #カラフルオセロ

2021-12-21 20:02:22

(出典 @cnbtelegram)

tp235
@ENL_tp235

このあたりのコンプライアンスな話は、ポケゴのインフルエンサーな面々も自分のメシのタネが減るのを嫌がるせいか、ほぼ全員(一人ぐらいいるかも知れないから一応そう言っとく)口を噤んでいるか逃げてるから「俺は悪くない」とか言わんでほしいね… https://t.co/XXql9cACDU

2021-12-21 20:01:43

(出典 @ENL_tp235)

生活の知恵あれこれ!
@keitwitwimonkey

NETKARA Blog ビジネスを充実させる方法には #Instagram や #twitter のフォロワー獲得 #フォロワー #インフルエンサー #インスタ #ココナラ https://t.co/8fm0MLkc75

2021-12-21 20:00:46

(出典 @keitwitwimonkey)

𝘔𝘢𝘺𝘶 🐻💙
@wata_ma_l0ve

前の振袖TEENS今日好きの人しかいなかったからちゃんとインフルエンサー感あってとてもよい( ◜࿁◝ )

2021-12-21 20:00:18

(出典 @wata_ma_l0ve)

牛@テクトラ牛CEO(うしーいーおー)🐮
@kibi_aki

強い言葉で批判すれば、多少の細かい情報が疎かであってもそういうのが好きな人にはまるで真実のように受け入れられてしまう。そのいい例がこれだ。インフルエンサーとはそういうものなので、この方はきっとそういうやり方で生きてきたんだろうな… https://t.co/QPwaNRDIWa

2021-12-21 20:00:03

(出典 @kibi_aki)

kzm/橘❀《裕斗》
@hiroton0807

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 1日に何回洗顔してる?…● インフルエンサーの意味分かって…● あなたが恋愛に求めるものは何?…● 好きな人とラインしてたらその好…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/0nK9bBYvBD

2021-12-21 19:59:51

(出典 @hiroton0807)

なんか妖怪🖋(人文学)
@ShinnyanS

小林秀雄って今で言うインフルエンサーだと割と本気で思ってる。近代批評の確立=批評で収入を得る=何かを作るのではなくレヴューすることで経済を回す ってことだから

2021-12-21 19:59:23

(出典 @ShinnyanS)

夏海
@N43Kai

もはや少々過激なので海人インフルエンサーにも向いてません

2021-12-21 19:56:44

(出典 @N43Kai)

esej
@SFYSSRC

日本人ボクサーに“ルール無視の愚行”!中国人インフルエンサーに海外メディアも猛批判「中国は信頼性を損失した」(THE DIGEST)#Yahooニュースhttps://t.co/XSN9amEMyU 中国でオリンピックは無理でしょ?個人としてダメでも、審判が止めない時点で×

2021-12-21 19:56:10

(出典 @SFYSSRC)

まここ🐈
@macoco_dqx

3ヶ月で8kg痩せた主婦ダイエットアドバイザー!とか言ってインスタでフォローしてきてフォロバねらってくるアカウントあるけどお前にアドバイスしてもらわんくても大丈夫ですて感じなんだわ…インフルエンサー目指してんよかな

2021-12-21 19:56:03

(出典 @macoco_dqx)

夏海
@N43Kai

コスメインフルエンサーのお誘いみたいな怪しげなDM来たけどこちらオタクなので海人インフルエンサーしかなれません

2021-12-21 19:55:58

(出典 @N43Kai)

Ⓜ︎ina
@mina00517004

@tomato4research 医薬部外品の申請にもお金がかかるみたいですね(๑•́ω•̀)細胞をも変化させてしまうと逆に怖いです🤣💦snsでバズってインフルエンサーがこぞって「SK-Ⅱに似てる」って投稿もあったからそういうのも関係してるんでしょうかね🥲

2021-12-21 19:55:51

(出典 @mina00517004)

みやしし
@miyabsol

@Pokemon_mochi ちなみにインフルエンサーに来てる営業DM俺には来てないらしい…もしかしてモブ?

2021-12-21 19:55:41

(出典 @miyabsol)

くじら@駆け出し営業マネージャー
@kujira_4456

マネージャーって社内におけるインフルエンサーでなきゃいけないと思ってる。自分にとって有益なことを教えてくれる人だから「とりあえず」フォローする。逆にモチベーション上げろとか言う人は有益じゃないからついてこなくなる。だから、社内におけるインフルエンサーでいることが大切。

2021-12-21 19:55:09

(出典 @kujira_4456)

なんか妖怪🖋(人文学)
@ShinnyanS

消費行動を芸術や文芸の域にまで高めたインフルエンサーがなりやすい何か。

2021-12-21 19:54:33

(出典 @ShinnyanS)

ムラサーミャ
@murasa_mya

「インフルエンサーに大盛況」て凄い怪しさしか無い文言だな… https://t.co/5ZRQxv0tyG

2021-12-21 19:52:44

(出典 @murasa_mya)

ふみ|米国株投資
@fumiya_fitness

若者の投票率が確実に上がる方法は、若者に人気のインフルエンサーが立候補するしかないと思う。特に人気のある芸人とかYouTuber。おふざけぐらいじゃないと政治に関心持たないのが普通の若者。

2021-12-21 19:51:58

(出典 @fumiya_fitness)

さねとみ
@sanetomi

これがmtgインフルエンサーってやつか…

2021-12-21 19:51:48

(出典 @sanetomi)

P-MAN🚀
@XTbg4cHV8QFkeCW

完全に偏見だし、気分悪くする人もいるだろうけど、株のインフルエンサーは比較的まともな人が多くて、FXのインフルエンサーは胡散臭い人が多い。

2021-12-21 19:51:40

(出典 @XTbg4cHV8QFkeCW)

blanc_pur official
@blancpurofficia

Blanc Purではインフルエンサーと企業のマッチングを仲介させていただきます‼️「最近ブランドを立ち上げた!」「新商品を効率よく多くの人に知ってほしい!」という企業の方々是非BLANCPURをご利用ください!

(出典 blanc_pur official on Twitter)

2021-12-21 19:51:31

(出典 @blancpurofficia)

ひろりん(呼び捨てOK)💫プログラミング大好き
@hiro_engineerX

Twitterで「独自性がある発信」が大事といわれるけど半分合っていて半分は違う。インフルエンサーも過去の伸びたツイートを元に作ってるのが多い。真の「独自性」あるツイートが出来てる人はリアルで絶え間ない挑戦をしオリジナルの体験を発… https://t.co/TkN0WbbKb9

2021-12-21 19:51:02

(出典 @hiro_engineerX)