離婚 (2)

『離婚理由は経済的なもの』


いしだ 壱成いしだ いっせい、1974年(昭和49年)12月7日 - )は、日本の男性俳優、ミュージシャン。本名は、星川 一星(ほしかわ いっせい、旧姓:石田)。 1974年12月7日、東京都出身。実父・純一は星川まりと学生結婚、実父・純一が20歳の時に壱成
29キロバイト (3,808 語) - 2021年12月15日 (水) 11:11


あれだけラブラブだったのに、結局は離婚してしまうんですね~。




ホタルイカ
@hotaruika0914

元俳優のいしだ壱成さんが3度目の離婚をしていたことが明らかになった。以前石川県で奥さんと娘さんと3人で仲良く暮らしていると何かで見たのだが、こんな事になるとは…収入がなく将来の見通しが立たなければ、この人とはもう無理ってなるだろ。

2021-12-15 21:47:44

(出典 @hotaruika0914)

終わらない 絶対☆可憐いちぴこちゃん
@return_of_pico

いしだ壱成のトレンドの画像見て怒ってる!!!!失われた美ってほんとにかなしすぎる…あの頃の彼がもう存在しないなんて…でもどんなに嫌なこと言われてもしなないでほしい(T . T)わたしだってこんなんになってもがんばって生きてるんだよ!

2021-12-15 21:50:31

(出典 @return_of_pico)

skmt
@camera__boy

リンワンのスタッフさん???いしだ壱成「父超え」3度目離婚https://t.co/lRvW4Tx3Pj

2021-12-15 21:50:30

(出典 @camera__boy)

ゆなりあ
@yunariaria

いしだ壱成の頭に二度見した

2021-12-15 21:50:25

(出典 @yunariaria)

だにー
@summers2ae

えっ…いしだ壱成…やたらラブラブなんちゃうかったんかい…

2021-12-15 21:50:08

(出典 @summers2ae)

ゆきよ
@yukiyo86line

ってか、チャンソンといしだ壱成がニュースになる出るとか私的にはそういう日だったのか!!と。(どういう日)そういう事なんですね。

2021-12-15 21:50:00

(出典 @yukiyo86line)

𝐦𝐨𝐦𝐢𝐣𝐢
@sweet_candy_po

いしだ壱成さん実年齢通りの歳の重ね方なのに芸能人だからって若い頃と比較されてて気の毒。同窓会行ったらみんな年相応だよ。

2021-12-15 21:49:57

(出典 @sweet_candy_po)

ジュナイフィールドテック
@xpSM6B3OYp60oGP

マジかー!いしだ壱成 “純一超え”3度目離婚「ぼくと父は何か欠落している」(NEWSポストセブン) https://t.co/jWiWqVyVag

2021-12-15 21:49:48

(出典 @xpSM6B3OYp60oGP)

*yosico*
@niconecororin

いしだ壱成さん、味のあるよい俳優さんになりそう。人生色々経験もされて。お仕事で困っているようだけど、そこは居場所ではないのかも、なんて私が言うのは余計なお世話ですが。繊細な演技、とても好きでした。生活が乱れることなくまた戻ってきてくれますように。

2021-12-15 21:48:43

(出典 @niconecororin)

Mii(アマルおめでとう♡)
@Hottestina86

@pmmmmmm222 よかた。Twitterのトレンドにいしだ壱成がいるの笑うw

2021-12-15 21:49:36

(出典 @Hottestina86)

miko news for you@相互フォロー100%
@miko_news_

いしだ壱成 “純一超え”3度目離婚いしだ壱成元嫁(妻) 飯村貴子と離婚!現在はハゲていた!若い頃とのイケメン画像比較で老い比較!離婚歴! https://t.co/hOqcYvUPUy #いしだ壱成 #石田さんチ… https://t.co/FlWI1gBiYJ

2021-12-15 21:49:29

(出典 @miko_news_)

已牙張
@ryuiga

いしだ壱成さん、全盛期の中性的で繊細な感じからの頭皮の老いは本人的にキツかったんやろなぁ。なんやかんやでハゲは遺伝やと思うんよ、いろいろやってる大金持ちでもハゲるし衛生栄養系に問題があるであろう路上生活者が黒髪フサフサやったりするし。

2021-12-15 21:49:19

(出典 @ryuiga)

狸🐯target individual
@OgTs2KdG6LJxTiU

いしだ壱成さんの頭よりメンタルケアを国がなんでしてやらんの利用したんでしょ責任取りなさいよ純一_φ(・_・

2021-12-15 21:49:17

(出典 @OgTs2KdG6LJxTiU)

さえきち
@RBB_217

いしだ壱成おもろい頭なってるやん

2021-12-15 21:48:50

(出典 @RBB_217)

山菜りょーこ♪
@sunshine5756

いしだ壱成まだ50前なのに定年退職して趣味は犬と散歩の悠々自適に過ごしてる初老男性みある。

2021-12-15 21:48:49

(出典 @sunshine5756)

地下アイドルまとめ🍥
@chikaidolmatome

今のいしだ壱成がお前らドルヲタにしか見えないんだが

(出典 地下アイドルまとめ🍥 on Twitter)

2021-12-15 21:48:44

(出典 @chikaidolmatome)

🍍🍍🍍パピコ
@papikotabetaizo

@tz28564 多分いしだ壱成さんの親も、ちゃんと育ててもらっていない様に思います🙇‍♀️受けていない愛情は与え方がわからないのではないかと…不幸の連鎖ですよね🙇‍♀️若い新妻にこのおっさんのオモリは出来なくて辛かったでしょうね…🙇‍♀️

2021-12-15 21:48:20

(出典 @papikotabetaizo)

あたる
@himiko_mkmk

warningって作詞作曲もいしだ壱成だったんだね……

2021-12-15 21:48:09

(出典 @himiko_mkmk)

ちょんまげコンナムル
@chonmagehujin

トレンドにいしだ壱成とチャンソンが並んでるの、趣深い(昔、似てるといわれてた)

2021-12-15 21:47:51

(出典 @chonmagehujin)

情報てんこもりチャンネル
@t3I8I3aKGOZLzS8

いしだ壱成 3度目離婚 父 純一を越える「離婚理由は経済的なものです」#いしだ壱成https://t.co/MmRINPaCAp

2021-12-15 21:47:14

(出典 @t3I8I3aKGOZLzS8)

あたる
@himiko_mkmk

(まだいしだ壱成の話してる……)

2021-12-15 21:46:40

(出典 @himiko_mkmk)

ハコ🐈映画垢❤
@Igorrr_No0

うーん、いしだ壱成にはいしだ壱成の生き方があって壇蜜には壇蜜の生き方があるので何が正しいかどうかなんてわからんよ。

2021-12-15 21:46:30

(出典 @Igorrr_No0)

あたる
@himiko_mkmk

心の中のいしだ壱成が諸行無常って言ってる……

2021-12-15 21:46:26

(出典 @himiko_mkmk)

ゆきよ
@yukiyo86line

@sassan0102 これ、大事ですよね。そして、全盛期のいしだ壱成とトヨエツは外せない件。2021。

2021-12-15 21:46:08

(出典 @yukiyo86line)

ふかこ@楽天ROOM💛インコ大好き
@fukako_room

いしだ壱成、嫁と離婚したの❓結婚したときあんなにラブラブだったのに・・離婚3回目なんだ😱そこは親父(石田純一)超え🤣ウケこりゃ4回目の結婚もありそう🥰若い頃はめっちゃイケメンで人気だったけどね・

2021-12-15 21:45:52

(出典 @fukako_room)

あら
@PPAPPAPAPPA

見るたびハゲそうと思ってた山本耕史の髪は残っていていしだ壱成のオデコの方が広がっていった#ひとつ屋根の下の写真を見た

2021-12-15 21:45:13

(出典 @PPAPPAPAPPA)

きなこ
@222O_O222zzz

いしだ壱成、ビジュアルの変化がすごすぎる

2021-12-15 21:45:03

(出典 @222O_O222zzz)

やっちゃえ秀一@鉄婚式
@_TERR4_

ありゃーとてもお似合いな方だと思ったのに。。。残念。。。いしだ壱成「父超え」3度目離婚 - Yahoo!ニュース https://t.co/NR2gueq1If

2021-12-15 21:44:45

(出典 @_TERR4_)

speed555
@speed555

いしだ壱成 生え際が後退!キテるね もともとオデコ広いのとストレスかしら

2021-12-15 21:44:34

(出典 @speed555)

sōsuke
@su12ke

えっ、いしだ壱成って石川におるんや。知らんかった…(石川県民)

2021-12-15 21:44:11

(出典 @su12ke)

ちなってぃー
@chinatty_game

いしだ壱成みてたら髪の毛ってほんまに大切なんやなって…

2021-12-15 21:43:51

(出典 @chinatty_game)

bonita
@sweet_tweet_C

アデランスでも、リアップでもいいので、いしだ壱成さんをぜひ起用して下さい。製品の素晴らしさをすぐにPRできるはずです。

2021-12-15 21:43:44

(出典 @sweet_tweet_C)

ばびっちゃうぞぉぉ
@Line_GOD_Curve

いしだ壱成「ぼくと父は何か欠落している」あ おれもたぶんどこか欠落してるんで その分なにかに助けてもらってる気が・・・

2021-12-15 21:43:24

(出典 @Line_GOD_Curve)

Qnosuke1733
@qnosuke1733

いしだ壱成って何やらかしたんやったっけ?なんか、すごく痛々しいね…

2021-12-15 21:42:56

(出典 @qnosuke1733)

さつまあげ
@satumaageui

いしだ壱成やっぱりダメだよねハゲの爬虫類みたいな顔は好きじゃない

2021-12-15 21:42:49

(出典 @satumaageui)

銀人
@4628xyz

全盛期のいしだ壱成って今で言うと誰くらいの人気なんだろう?🤔成田凌くん?菅田将暉くん?くらいかな?顔的には戸塚純貴くんが系統的に近い気がする。

2021-12-15 21:42:29

(出典 @4628xyz)