女性 (2)


『蔓延防止はどうなるのか』


緊急事態宣言解除を決めた。決定に先立ち安倍は、緊急経済対策として第2次補正予算案(事業規模100兆円程度)を閣議決定すると表明した。今月末の期限を待たずに宣言解除となったことに「わずか1カ月半で流行をほぼ収束できた」と語った。北海道と神奈川県は、解除
347キロバイト (48,657 語) - 2021年9月27日 (月) 06:06


感染者は減少しているけど、感染防止を心掛けて行動しようと思います。




てらさん
@K5MfCqwG2K00nu8

@lavi_mandarin お疲れさまでした。緊急事態宣言解除されるけど、正直、落ち着きました?急に人数減少してる不思議さがあり、怖いよね!ダジャレが言えるから、元気そうで良かった🤭

2021-09-27 22:07:41

(出典 @K5MfCqwG2K00nu8)

もしかめ🐰
@moshikameusako

私の仕事的緊急事態宣言もあと1ヶ月弱で解除(リリース)だから、ちょうど良いね、11月1週目は夏休みだーーーーー💃

2021-09-27 22:07:44

(出典 @moshikameusako)

🌈はぴなる🌈
@__hapinaru

緊急事態宣言が解除されるのはうれしいけど、ご飯とか行って20時に閉店バイバイする生活に慣れちゃって、終電近くまで外で遊ぶのとかもう無理だなあと思う

2021-09-27 22:07:42

(出典 @__hapinaru)

🦎✨真珠 PSYCHEDELICO ✨🐉
@shnjyu_no_tinpo

19都道府県の緊急事態宣言と8県のまん延防止措置 全面解除の政府案決定 (FNN PRIME online) https://t.co/TMs9aAsyEl #linenews

2021-09-27 22:07:32

(出典 @shnjyu_no_tinpo)

Westwind
@runrun121

#報道ステーション 緊急事態宣言の解除は事実に基づき国民全体のために行うものであり、飲食店は間に合わないとか解除判断の材料にすべきでない自分たちの都合ばかり言わないでいただきたい。

2021-09-27 22:07:29

(出典 @runrun121)

みんなの幽谷響子ちゃんbot
@gyaateenokyouko

@ngomato323 まとすね ໒꒱🍅🍏😷(緊急事態宣言解除までやる)、汝に、安楽たる睡眠が訪れんことを…

2021-09-27 22:07:27

(出典 @gyaateenokyouko)

Tatsuki
@Tatsuki_S_1

9.30で緊急事態宣言が解除される予定であり、京都市バスの観光系統(急行系統)も運行が再開されそうですが、このうち100系統について、専従車(観光系統ラッピング車とCNGエルガ3台)以外のメンツが大きく変わる気がするのですが、皆さんはどう思われますか?

2021-09-27 22:07:27

(出典 @Tatsuki_S_1)

wawasasa
@wawasasa16

緊急事態宣言解除でディズニーはどう変わるか。気になる、ホテルの入れ込みも増やすのか、気になるー

2021-09-27 22:07:26

(出典 @wawasasa16)

ががるメンバー
@250125231203

緊急事態宣言と同時にマンボウも解除かよ!うぉおおおおおおおおおおお!!!酒飲ませろぉおおおおおおおおおおお!!!

2021-09-27 22:07:26

(出典 @250125231203)

-S-Minus
@VFVF_Shinkeisei

ところで緊急事態宣言解除決定と聞いたが、まん延防止はどうなるのか?

2021-09-27 22:07:25

(出典 @VFVF_Shinkeisei)

Mach
@machbeer701

なんか違くない?緩和?じゃなくて解除でしょ?おかしいよ!絶対におかしい!20時まで認める?認める?お願いしますだろよ!緊急事態宣言解除でいいじゃない!https://t.co/UJmfqDGvVG

2021-09-27 22:07:24

(出典 @machbeer701)

ぺんつ(水槽)
@momoirof

緊急事態宣言が日常すぎたし解除されたらされたで逆に違和感覚えそう

2021-09-27 22:07:24

(出典 @momoirof)

新宿二丁目 Bar Purpureゆかり@女装子
@purpure_yukari

緊急事態宣言は解除されるようだけど、何時まで営業できて何時までお酒提供できるのかハッキリして欲しい!仕入れの状況があるから再開ギリギリに決められるのは困るんだけどー!ホント何やっても判断が遅くてイラつくわ💢

2021-09-27 22:07:24

(出典 @purpure_yukari)

bullitt
@motomo324

この新型コロナ禍は人類とウイルスの戦争だ。その戦場の最前線で戦う戦士は医療従事者の皆さんだ。緊急事態宣言が全国で解除されるようだが、まだ、戦争は終わっていない。宣言が解除されても、民間人の我々は少しでも戦士の方々への負担を軽減するためにも、できる限りの自粛を継続しよう。

2021-09-27 22:07:22

(出典 @motomo324)

暴走キャビア
@ooc_caviar

緊急事態宣言解除と聞いて急に家投げでリハビリし始める奴になった俺だけじゃないはず…

2021-09-27 22:07:17

(出典 @ooc_caviar)

アリー🐣
@Allie_Kamuy

緊急事態宣言、全面解除になるの?罹患者数が落ちついてきたから経済を優先させる方向へシフトするの?段階的にまん防へ移行しないの?仲間と飲み歩きする人やノーマスクで開放的な観光客を毎日見かけるけど、もっと増えるてこと?病床率… https://t.co/3sc8YmfAPw

2021-09-27 22:07:15

(出典 @Allie_Kamuy)

しょこたん@しょたこん
@syokosyokosyoko

緊急事態宣言解除されたらご飯屋さん夜までやってくれるかなぁ

2021-09-27 22:07:14

(出典 @syokosyokosyoko)

AquaBlue
@AquaBlue9743

鉄オタのみなさん、緊急事態宣言及びまん延防止(ryが解除されるけど、みなさんはどうしますか?

2021-09-27 22:07:10

(出典 @AquaBlue9743)

藤田みつぐ
@fujita_mitsugu

埼玉はどうする?(記事より)東京都は、緊急事態宣言解除後も、飲食店の酒類の提供や営業時間について、まん延防止等重点措置と同じレベルの短縮要請を検討していることがわかったhttps://t.co/DaxIWWlPbs… https://t.co/NKI6V05KoV

2021-09-27 22:07:06

(出典 @fujita_mitsugu)

高井伸@9月からスーパーノーコーダーになった!
@ttttttakai

戦略的にはバチハマりのガチ当たりな気がするんですけどね。見合った評価が得られておらず、シンプルにかわいそうと思ってしまいます。人間褒めるのも褒められるのも大事なことだと思うんですよね。緊急事態宣言 まん延防止措置 30日の期限… https://t.co/XdGOm0FqSY

2021-09-27 22:06:54

(出典 @ttttttakai)

デューク森田@ゴリラレーシング
@229msms

@ANights73 緊急事態宣言も全面解除になるみたいですし、みんなで掛川行けるといいですね😊

2021-09-27 22:06:53

(出典 @229msms)

知立 お料理 新 月 堂 【 公式 】#あいスタ 認証済み
@shingetsudo

報道によりますと緊急事態宣言解除となりそうですが、愛知県独自の対策措置がとられる見込みです。国・県から正式な発表がありしだい当店もそれに合わせた今後の営業予定をお知らせしたいと思います。 https://t.co/KIYCLTkDrh

2021-09-27 22:06:53

(出典 @shingetsudo)

けーすけ|元デパートマンからWeb制作起業
@sukesan_digi

緊急事態宣言解除かぁー飲食店さんはかなり厳しい日を送ってたと思うけど、緩和でも酒提供できるって本当に嬉しいだろうね気をつけたいのは飲む側がはめはずしすぎたらいけんね。楽しく飲もうよ!

2021-09-27 22:06:51

(出典 @sukesan_digi)

うつつ
@Box_nosenpai

当時から自分の声性癖だったのでこんな感じの緊急事態宣言前3月4月の記録が結構あるんですよねそういえば緊急事態宣言解除されるそうですねやったね

2021-09-27 22:06:44

(出典 @Box_nosenpai)

😾
@mayuodoll

緊急事態宣言解除マジっすか?カラオケ行くわ🤝🤝🤝

2021-09-27 22:06:44

(出典 @mayuodoll)

You3019@webデザイン勉強中
@you3095

今月の30日で緊急事態宣言が解除されますね😌まぁでも、解除されても行動は制限されていますが僕自身は最近はジムに行けてなかったのでとても嬉しいです。居酒屋などもぼちぼち開いてきそうなので友人と少しご飯に行くのもありですね😊#webデザイン #ブログ初心者

2021-09-27 22:06:42

(出典 @you3095)

千珠 改憲、緊急事態条項創設に反対します!
@cocoa919726

『“緊急事態宣言”解除されてないで⚠️ずっと、継続中やで⚠️』政府、役人達、健康を害する「物」を生産した人も、誰も責任取らへんもんな。 https://t.co/vVzTqsyI91

2021-09-27 22:06:41

(出典 @cocoa919726)

五臓エビ藏🦐🍓🥺🌿🍎🦚
@ebizo_dayo

飲み会は大好きだけど、めんどくさい酔っ払い達が大嫌いなので、緊急事態宣言全面解除はちょっと嫌だなぁ〜と思う。個人的に。そしてワクチン2回打ったからって、週5の出勤にはもう戻りたくない…笑

2021-09-27 22:06:40

(出典 @ebizo_dayo)

asitafukukazeni
@asitafukukazeni

@platypus_icoyan 全緊急事態宣言を解除するとの国の方針で、解除後の規制(要請=あくまでお願い)は各自治体により、たとえば東京都だと蔓延防止等重点措置レベルになるとの事で、市民の意見をしっかりとくみ取ってくれる知事を… https://t.co/u1ENOTI4C1

2021-09-27 22:06:38

(出典 @asitafukukazeni)

無次郎
@CL9na0111HCy1zu

緊急事態宣言解除へ!!😭長すぎた!意味が無いことは分かったんだから二度とするな。

2021-09-27 22:06:36

(出典 @CL9na0111HCy1zu)

イワまさ@けん玉
@ms_019kendama

緊急事態宣言全面解除なのに、飲食店の制限だけ残るのはありえないゎ

2021-09-27 22:06:33

(出典 @ms_019kendama)

レタス
@RsDeXa2iJmsyRht

新型コ〇〇 緊急事態宣言月末で解除の方向へ - ニコニコ動画ワクチンパスポート開始が日本でも始まる。これは未接種への差別であってはならないことだ反枠派主張は論理的に整然と整っていて決してデマもどきではない。 https://t.co/oEMvstWDZB

2021-09-27 22:06:32

(出典 @RsDeXa2iJmsyRht)

ふじやん
@fujiyan2525

今日も疲れた〜🥱普段はグリーンラベルだけどこの間飲んでみて美味しかったのでマルエフ箱で買ってきました🍺月末で緊急事態宣言、まん防が解除されるけど手綱は緩めたらダメだと思う。基本はやっぱり家飲み。。でも…やっぱり気の合う同… https://t.co/EFlcFaFcMl

2021-09-27 22:06:29

(出典 @fujiyan2525)

コスモ
@cosmo_jp

ようやく緊急事態宣言もマンボウも解除になるのか。でも、引き続き気を付けていきましょうね😀!

2021-09-27 22:06:27

(出典 @cosmo_jp)

♦️nekkoroid®︎🍀
@nikkoroya

「緊急事態宣言解除されるらしいで」「ほなまん延防止になるんか?」「いや全部解除されるらしいで」「ほなまん防ちゃうかー」「いやでもな、オカンが言うにはお酒の提供時間には制限あるらしいねん」「ほなまん防やないか!!… https://t.co/GZCtBwNxLx

2021-09-27 22:06:24

(出典 @nikkoroya)

ファルコン/優待・配当金生活🔥
@moterman_falcon

2回目のワクチン接種から約8時間経過しましたが、副反応は全くなし。前回は腕が痛かったけど今回は腕も全く痛みなし😄良かった〜。ようやく緊急事態宣言も全面解除ですね。今年は8割以上、緊急事態やまん延防止やったんでようやくです。… https://t.co/aI0n8T7Azk

2021-09-27 22:06:20

(出典 @moterman_falcon)

こばやん💉💉
@chikuwa328

緊急事態宣言が解除されると、うちの会社の時短営業が終わってしまうので、精神と身体が持つかどうか…

2021-09-27 22:06:17

(出典 @chikuwa328)

執行対象
@pebbleblack

緊急事態宣言解除なんやーと思ったら時短要請は継続ってどういうこと…?まん防と同じレベルならまん防出さないと根拠ないのでは?

2021-09-27 22:06:16

(出典 @pebbleblack)

∠ノリアキ
@Noriakipg

いよいよ今週末はヨルシカのLIVEって実感湧いてきたな😎もしかしたら中止になるか不安だったけど緊急事態宣言もちょうど解除されるし大丈夫だろう✌

2021-09-27 22:06:13

(出典 @Noriakipg)

checksan
@checksan11

緊急事態宣言ほぼ解除決定ということで、2ヶ月半ぶり浜北サクセスディスコ営業再開します!8月に出来なかった祭とハロウィン一緒にやっちゃいます浴衣、仮装、ハロウィンコスプレ大歓迎70~90年代のディスコの名曲からパラ… https://t.co/oaDF4M6phw

2021-09-27 22:06:08

(出典 @checksan11)

黒川温泉D
@Kurokawa_OnsenD

@Yoshiumi14 来週は内定式だから休みにしてくれたけど再来週から対面になると思う緊急事態宣言も解除されるみたいだし

2021-09-27 22:06:07

(出典 @Kurokawa_OnsenD)

m_yoshi
@m_yoshi1976

10/9、10/23、11/3、12/5他に予定が無いので行けそうなホーム戦。10/23以外は日帰りになりそうですが。アウェイも行きたいですが、ホームビッグスワンには昨年一度も行ってないので今年は何とか行きたいです。緊急事態… https://t.co/zxoG6gQK8L

2021-09-27 22:06:05

(出典 @m_yoshi1976)

カピバラ3.0🦄
@kapibara19190

緊急事態宣言解除記念で旅行でも行こうかと思ったけど、酒8時までかよ

2021-09-27 22:06:04

(出典 @kapibara19190)

Nana🎀D垢 18陸
@Nanaminnie730

アトラクも時短、緊急事態宣言が解除されても10-19時営業だったのに、いきなり22時までやる???😂

2021-09-27 22:06:03

(出典 @Nanaminnie730)

こうへい|趣味に全力おじさん
@kouhei_ojisan

@megabank_tarou メガバンク太郎さん、こんばんは!初めまして。フォローをありがとうございます。緊急事態宣言発令→解除→リバウンド→緊急事態宣言再発令が繰り返される今、在宅で確実に稼げる柱を複数、確立するべく今は頑… https://t.co/rOutkIgJ4S

2021-09-27 22:06:01

(出典 @kouhei_ojisan)

木村恒行
@kousankousin

【速報】今月30日で全地域の「宣言」解除の方針固める 政府(TBS系(JNN))#Yahooニュースhttps://t.co/k8wbn6X2Cy 緊急事態宣言に対する評価は如何に。

2021-09-27 22:06:01

(出典 @kousankousin)

こけだま
@kokedama999

緊急事態宣言解除されるみたいだし、新橋やら桜木町に飲みに行くか

2021-09-27 22:06:01

(出典 @kokedama999)

- y m p n © R🍊 -
@aktsmm

緊急事態宣言解除マ?

2021-09-27 22:06:01

(出典 @aktsmm)