2021-03-23 (5)

『宝塚の佐藤二朗』


天真 みちる(てんま みちる、11月18日 - )は、元宝塚歌劇団花組の男役。 神奈川県厚木市、県立厚木東高等学校出身。身長169cm。愛称は「たそ」。 2004年、宝塚音楽学校入学。 2006年、宝塚歌劇団に92期生として入団。入団時の成績は12番。宙組公演「NEVER SAY GOODBYE」で初舞台。その後、花組に配属。
9キロバイト (902 語) - 2021年6月29日 (火) 17:48


楽しい方ですね。好感度増しました。




美夜
@mijyah

昨日の激レアさんで知った天真みちるさん。くりくりしたおっきい目と人懐っこい笑顔にとんでもないエピソードの連続で問答無用でファンになり早速著書の「こう見えてもタカラジェンヌです」を求めてみたのだけど・・・やばい。お笑いに貪欲な天… https://t.co/HP6HTpsYfl

2021-06-29 22:36:08

(出典 @mijyah)

ゲットレンドちゃんねる公式@最新NEWS
@sasuraikoh

宝塚の佐藤二朗『天真みちる』についてまとめてみた https://t.co/fboVNcjvvM

2021-06-30 02:00:19

(出典 @sasuraikoh)

勝狐はじめ@👀チラ& ( ◜ω◝ ໒꒱)
@kakkokkkhajime

天真みちるさんはスマスマの宝塚スペシャルで余興のタンバリン芸披露してた方

2021-06-30 01:56:26

(出典 @kakkokkkhajime)

くっきー✨💚🐧🐥🐼❄🐶
@siba_kukky

録画してたの見た!天真みちるさん。とても気さくで優しい人だったなぁ(^-^)/お茶飲み会もめちゃくちゃ楽しかったよ。思い出すなぁ😀#激レアさんを連れてきた

2021-06-29 21:11:51

(出典 @siba_kukky)

優希⚓️
@yumamabjaka

天真みちるさんのぽっちゃり宝ジェンヌエピソード面白かった😂スタイル良すぎイケメン美女集団の中食べまくってたのメンタル強強すぎない?

2021-06-29 23:19:52

(出典 @yumamabjaka)

🌹紅蕗亜🌹
@kuroa_rosemissa

現役時代のたそさん(天真みちるさん)は知ってたけど、中身までは知らなくて…お稽古<ゲームを選んじゃう所とか、あきらさん(瀬戸かずやさん)が某バンドの追っかけしてコスプレしてたとか…そのエピソード好き😂💓どちらも花の素敵ジェンヌさん♥️

2021-06-29 22:56:35

(出典 @kuroa_rosemissa)

お福
@ohuku_mk

「宝塚の佐藤二朗」って一体何者? 本物もビックリ 「こんな人がいたなんて...」(J-CASTニュース)#Yahooニュースhttps://t.co/tatVNEOUME天真みちる。現代演劇の世界へようこそ!大注目の女優さん、見っけ!

2021-06-29 18:19:24

(出典 @ohuku_mk)

よもやまん
@YOMOYAMEN

あの凄いジェンヌの天真みちるが、激レアさんたけだとどうしようもない見え方してしまうのは悲しいなあ(笑)

2021-06-29 22:37:09

(出典 @YOMOYAMEN)

numa
@numa_kabuki

激レアさん面白かったw 天真みちるさんあんなに振り切ってるとは…😂エッセイ気になってたし買う!

2021-06-29 22:12:25

(出典 @numa_kabuki)

まり@FE聖戦
@ursla99

昨日激レアさんで観た天真みちるさんの話では部屋で炊飯器ケーキとか炊飯器のあらゆるレシピを極めてたって言ってたし、入る前は大変だけど入ってからは特に体型にやんや言われないのかな・・・宝塚は謎に包まれてるな

2021-06-29 22:12:24

(出典 @ursla99)


@c1kuwa

タソは自己評価が低い…それは優しい性格故の謙虚さなんだろうけど、舞台にはなくてはならない存在だったし、本当は努力家で、舞台に一所懸命なの感じてるし、みんながタソのこと好きだったし、すごい卑下してるけど、むしろ若手でおじさん役が出来るのは誉だと思うし、本当に素敵な人ですよ天真みちる

2021-06-29 21:56:56

(出典 @c1kuwa)

だんちの
@shikapan

天真みちる さん?印象が強すぎて ねじりはちまき してたら アレ??と思う(・・; https://t.co/w5yRijraMV

2021-06-29 21:50:41

(出典 @shikapan)

マシュマロ
@masshureon

天真みちる(タソ)さん💓と言えば懐かしのスマスマでのタンバリン🎶下級生時代におじさん役に抜擢されて以来「その道のNo.1になって、憧れのトップスターに半径5mまで近づく!」と目標を掲げ、宴会芸の練習も惜しまなかったと🕺彼… https://t.co/4tP19Y9iDs

2021-06-29 21:16:44

(出典 @masshureon)

みきごう
@miki_goma

これから昨晩の激レアさん観る天真みちるさんが演じられてきたおじさん役のなかでは「金色の砂漠」のゴラーズさんが好きですゴラーズさんいいよね...https://t.co/o3jDGIHXiu

2021-06-29 20:49:08

(出典 @miki_goma)

mia
@symexxx

激レアさんを連れてきた。#TVer #激レアさんを連れてきた。https://t.co/HdO6jPwa57昨日の天真みちるさんの激レアさんめっちゃ面白かったー!のでシェアしておきます。

2021-06-29 19:11:41

(出典 @symexxx)

とり
@tsukumoringo

天真みちるさんが出てた激レアさんみた🤣面白かった〜🤣💓

2021-06-29 19:07:28

(出典 @tsukumoringo)

お福
@ohuku_mk

眼光鋭く、魅せる女優、俳優。それが天真みちる。タンバリン芸の時の目力は凄い。#天真みちる#激レアさんを連れてきた #宝塚歌劇団#タカラジェンヌ

2021-06-29 18:58:34

(出典 @ohuku_mk)

遼🔥🍖🔥本気エクササイズ中🥊
@HAL_0715

天真みちるさんて聞いたことあんなと思ったら、昔スマスマの新春スペシャルかなんかの宝塚特集?ででタンバリン芸披露してた方…?

2021-06-29 18:55:33

(出典 @HAL_0715)

お福
@ohuku_mk

#天真みちる #激レアさんを連れてきた #宝塚歌劇団 #タカラジェンヌテレ東さん!お願いだからこの俳優さんを!天真みちるさんをバイプレーヤーズ第3弾に出してーーーー!!#テレビ東京 #バイプレイヤーズ

2021-06-29 18:50:38

(出典 @ohuku_mk)

ららこ
@skbnbn

激レアさんでは、そういう紹介はされていなかったですけれど、天真みちるは、歌も上手く、動きは芝居心があってチャーミング、芝居をさせたら、この人のスピンオフを見たいと思わせる、私に取っては、そういうタカラジェンヌでした。金色の砂漠。桜咲さんとのあれこれもっとみたかったよーー!!

2021-06-29 18:47:21

(出典 @skbnbn)

ごはんのおとも
@5gohannootomo8

「宝塚の佐藤二朗」ってすごいキャッチコピー!笑番組では落ちこぼれたから誰も演じたくないおっさん役を狙ったみたいに思われたかもしれないが、天真みちるはすごい実力者だからこそ、演じるのが非常に難しいおっさん役を多く演じてきたんです!そこだけは勘違いしないでください!

2021-06-29 18:43:11

(出典 @5gohannootomo8)

ごはんのおとも
@5gohannootomo8

天真みちるがでてた激レアさんをつれてきた見た!面白かった!!

2021-06-29 18:37:54

(出典 @5gohannootomo8)

ann
@M___ann

佐藤二郎さんが天真みちるさんを知ったのおもろいwwww

2021-06-29 18:35:05

(出典 @M___ann)

お福
@ohuku_mk

ツイート上での天真みちるさんへのコメントみてテンション上がってる。一回この人のお芝居見てみたい。

2021-06-29 18:30:33

(出典 @ohuku_mk)

お福
@ohuku_mk

#激レアさんを連れてきた天真みちる。こういう俳優さん、大好物です!💓

2021-06-29 18:28:45

(出典 @ohuku_mk)

おかめおばちゃん@🐮年のお🐮座
@aunt_okame

@bikky_acagaeru たそちゃん(天真みちる)べっぴんさんよ?今普通の人らしいけど、有料ブログとかやってる。

2021-06-29 18:12:51

(出典 @aunt_okame)

ORU
@rr_Gokusaishiki

天真みちるさんが「宝塚の佐藤二朗」と紹介されたの同意しかない笑

2021-06-29 18:11:24

(出典 @rr_Gokusaishiki)

和観(なごみ)
@ysendk

天真みちるさんSMAPのタンバリンのやつみてからめっちゃ好き

2021-06-29 17:54:32

(出典 @ysendk)

よろづや上野さーん
@uesanagif2n

激レアさんの天真みちるさん回、昨夜リアタイできず配信で見ました〜スマスマのタンバリン伝説を聞いてたので見られてよかった!めっちゃ努力家なのに、身長や成績などもご謙遜してらっしゃる感じで、そこも良き…

2021-06-29 17:26:57

(出典 @uesanagif2n)

百合 (るな)
@lunanne_92

昨日の激レアさんで天真みちるさんに興味を持った方は、同期の〝顔のすぐ下から足の人〟とめちゃくちゃかっこいい天真さんが見れる「スターダム」おすすめですよ〜!

2021-06-29 17:25:05

(出典 @lunanne_92)