泣き寝入り (2)

『クレヨンしんちゃん 映画』公開前日の夜に延期発表


クレヨンしんちゃん』(Crayon Shin-chan)は、臼井儀人(らくだ社)の日本の漫画作品。1990年に双葉社『漫画アクション』で連載を開始し、2000年に『まんがタウン』へ移籍。『臼井儀人&UYスタジオ』名義で2010年から連載された『新クレヨンしんちゃん』も記載する。略称は「しんちゃん」「クレしん」。
95キロバイト (12,384 語) - 2021年4月12日 (月) 17:41


公開を楽しみにしていた人たちは残念ですね。公開の発表まで待ちましょう。




まりん🐳
@cns77

クレヨンしんちゃんの映画公開延期になってしまったのね💦公開日前日の決断スゴイ!きっと緊急事態宣言でるしそしたらGWに大人はまだいいけど、子連れで映画館は厳しいよね😭残念だけど英断だったと思う。公開される日を親子で楽しみにしてるよ〜😊

2021-04-23 11:39:45

(出典 @cns77)

Q助
@9suke_dbd

@coco171122 そのシーン泣いちゃいますね!火垂るの墓は観るの辛いですよね🥲あとクレヨンしんちゃんの映画も泣けますね〜🥲

2021-04-23 11:39:56

(出典 @9suke_dbd)

青木さん
@aochin_19

【悲報】映画クレヨンしんちゃん、公開前日に延期が決定 https://t.co/OjsTUYQM6B

2021-04-23 11:36:21

(出典 @aochin_19)

和(かず)
@Khgegujkhttge

クレヨンしんちゃん映画延期になったみたいだから同時期の閃ハサも延期しそう

2021-04-23 11:33:20

(出典 @Khgegujkhttge)

さとり・ほ
@satorinad

4/23日(金曜日)公開、30日(金曜日)からバリアフリー上映の予定だった「映画 クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」が公開延期になりました。お出かけの予定をされていたかたはご注意を。詳しくはコチラでご確認ください。→ https://t.co/gAb829m4Ir

2021-04-23 10:53:10

(出典 @satorinad)

デオ
@deomusubi

クレヨンしんちゃんは「大人と子供も楽しめる笑いと感動のアニメ」になってしまったのがな〜でもそうなってなかったら、もしかしたら今まで続いてなかったかもしれないしな〜ヤキニクロードみたいなギャグに振り切った映画をまた見たい😌

2021-04-23 11:32:28

(出典 @deomusubi)

CLUTCH
@_c_l_u_t_c_h_

朝、クレヨンしんちゃんの映画延期って娘に伝えたら泣いた。

2021-04-23 11:31:40

(出典 @_c_l_u_t_c_h_)

みどり。
@sapphireMidori

クレヨンしんちゃんの映画延期したのか……英断だと思います

2021-04-23 11:29:29

(出典 @sapphireMidori)

こすけ
@kouskesakura

クレヨンしんちゃんの映画延期か賢明な判断と思うよ

2021-04-23 11:29:25

(出典 @kouskesakura)

土井八郎時貞@アズレン勢呉鯖
@adelhyde_games

映画クレヨンしんちゃんが公開前日の夜に延期決定だってすごいわね。

2021-04-23 11:28:50

(出典 @adelhyde_games)

美咲みさ🌈(YouTuber)@ミリテレ5/11,15船橋26日東刈谷
@amichannel_MISA

クレヨンしんちゃんの映画延期になってたのか😭見に行こうと思ってたのに😭

2021-04-23 11:26:53

(出典 @amichannel_MISA)

関西ウォーカー編集部
@KansaiWalkers

【映画公開延期のお知らせ】『関西ウォーカー 5月号』P106に掲載している映画「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」が、公開延期となりました。詳細は公式サイトよりご確認ください。→https://t.co/7G58Kd9G78

2021-04-23 11:24:06

(出典 @KansaiWalkers)

りょう
@Y57570304

クレヨンしんちゃんの映画見に行こうと思って名古屋出てきたんだけど昨日延期発表されてたのか...無駄に出てきてしまった

2021-04-23 11:22:53

(出典 @Y57570304)

あつ(シンガーソングライター)
@atunti

あ、もうすぐ #FM三重「#あつとえりかとみんなのラジオ」始まるねー♪今回「クレヨンしんちゃん」の映画を紹介していますが、昨日突然公開延期が決まっちゃいました💦なので、かなり未来の話をしていると思って聞いてください(笑)

2021-04-23 11:22:25

(出典 @atunti)

アニメ・声優最新ニュースまとめ@フォロバ100%
@anime_matome2

【悲報】映画クレヨンしんちゃん、公開前日に延期が決定↓記事の続きはリプ欄から↓

(出典 )

2021-04-23 11:21:54

(出典 @anime_matome2)

☆Rina☆アートと地球探検・時々雨模様
@seiyato_tsubaki

えぇぇぇぇぇ延期なの??明日息子と一緒に見に行こうと思っていたのに(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)#クレヨンしんちゃん #映画 #延期 #コロナ

(出典 )

2021-04-23 11:20:00

(出典 @seiyato_tsubaki)

パタリロ@PROPELおじさん
@patariro16

クレヨンしんちゃん見れないがまだ見たい映画沢山ある

2021-04-23 11:19:55

(出典 @patariro16)

ネコ( '꒳​' )
@pk_hr_tk

見るアニメ無さすぎてクレヨンしんちゃんとドラえもんの映画まで全部見てしまったもう見ているかもしれないですがNetflixでなにかオススメありませんか?😆最近はコナンループしてます

2021-04-23 11:18:23

(出典 @pk_hr_tk)

さいはて
@ekure

そっか。クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』本来なら『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』に合わせてのはずだったのかな(映画は延期

2021-04-23 11:15:13

(出典 @ekure)

KYOKO.H
@Hatchi17

クレヨンしんちゃんの映画延期か…

2021-04-23 11:14:32

(出典 @Hatchi17)

プロクルステス
@purapuratintinn

映画の歴史の先生、鋭くてスコスコのスコ。専門家がエヴァよりクレヨンしんちゃんの方が面白そうって言ってるのも最高

2021-04-23 11:11:20

(出典 @purapuratintinn)

月 南 🌙.*·̩͙
@xx_tukinan

クレヨンしんちゃんの映画見に行きたい😆😆

2021-04-23 11:10:57

(出典 @xx_tukinan)

VOD仙人
@gviyeIs0PLIWo60

クレヨンしんちゃんの映画は焼肉ロードが一番面白い。

2021-04-23 11:10:54

(出典 @gviyeIs0PLIWo60)

バンダレコード イオン板橋店
@vanda_itabashi

『一番くじ クレヨンしんちゃん~オラのくじ引いてみれば?~』明日4/24(土)より発売開始!残念ながら映画は延期になってしまいましたが代わりにオラのくじ引いてみれば?

(出典 )

2021-04-23 11:07:59

(出典 @vanda_itabashi)

あるぅ
@u_Rua

は?クレヨンしんちゃんの映画を楽しみに今日の講座シバいてたのにクレヨンしんちゃん延期しとるやん…

2021-04-23 11:06:18

(出典 @u_Rua)

トニートニー・ガチョパ
@gaizerogaizero

今回のクレヨンしんちゃんの映画はカルピンさん観に行くんだろうか?

2021-04-23 11:05:08

(出典 @gaizerogaizero)

でらなんなん名古屋本店
@deranan_NAGOYA

おはようございます本日も11-21時の営業ですクレヨンしんちゃん映画公開延期…https://t.co/Ri7aZa3cISまたエンタメが狭まっていく…ここを乗り切ってまた色んなエンタメ楽しみましょう

(出典 )

2021-04-23 11:02:30

(出典 @deranan_NAGOYA)

W`м´)₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
@259blossom

映画は延期だけど… #クレヨンしんちゃん と #ドアラ のコラボ缶バッジ(中日スポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/iamPi2SFcP うへー欲しい〜💞

2021-04-23 10:59:28

(出典 @259blossom)

⚡ビリビリボーイ⚡
@1xlx1xlx

最近クレヨンしんちゃんの映画が流行ってるけどなんで?みんな疲れてるのかな

2021-04-23 10:57:36

(出典 @1xlx1xlx)

マッシュ@有益情報発信😈
@mash_warp

映画「クレヨンしんちゃん」最新作、公開延期楽しみにしてたのに~https://t.co/jk7iZpD5j6

2021-04-23 10:57:07

(出典 @mash_warp)

☆ノフ虜☆
@kaba515

今日公開のしんちゃんの映画が延期になってしまったからDIRTのネックレスを身に纏いサトーココノカドーに行く←結局しんちゃん #クレヨンしんちゃん

(出典 )

2021-04-23 10:56:26

(出典 @kaba515)

びー
@dqwbeeandvict

コナン観に行きたくはあるけど…って、クレヨンしんちゃん延期になったんだね!何気にしんちゃんの映画全部観ていたりするw

2021-04-23 10:53:50

(出典 @dqwbeeandvict)

なつき
@natuki605

心を無二するためにクレヨンしんちゃんの映画を見ていた

2021-04-23 10:44:44

(出典 @natuki605)

のん@看護師ブロガー
@nonsun36

クレヨンしんちゃん 映画は公開延期か。残念ですが、コロナ落ち着いたらいこう^^久間田琳加さんの記事を書いてみた!良かったら読んでみてください(*^▽^*)久間田琳加に熱愛彼氏はいる?好きな男性のタイプや結婚願望を調査!https://t.co/s1P35Uei5R

2021-04-23 10:43:48

(出典 @nonsun36)

なべ@看護師ブロガー
@nabesun36

クレヨンしんちゃん 映画は公開延期か。残念ですが、コロナ落ち着いたらいこう^^久間田琳加さんの記事を書いてみた!良かったら読んでみてください(*^▽^*)久間田琳加に熱愛彼氏はいる?好きな男性のタイプや結婚願望を調査!https://t.co/UqO72I4yev

2021-04-23 10:43:08

(出典 @nabesun36)

🐱🐾
@___re__h

最高だぁー🙌🏻✨💖『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』主題歌:マカロニえんぴつ「はしりがき」スペシャルMV https://t.co/fnMV2oTSRx @YouTubeより

2021-04-23 10:40:52

(出典 @___re__h)