ハンバーガー絵 (2)

休みの日は『ハッピーセット』をねだられる


ハッピーセットは、ハンバーガー店・マクドナルドが販売しているセット商品である。英語圏ではHappy Meal(ハッピー ミール)と称され、1979年から登場した。 日本では1987年から「お子さまセット」として登場し、1995年から「ハッピーセット」となった。子供を対象にしているが、子供のみならず幅
28キロバイト (2,850 語) - 2021年2月19日 (金) 03:49


マックはチキンフィレオがサクサクして美味しい。トミカいいな~パトカー欲しい。




ヤス🐯✨🇯🇵
@yasu88stxfoex

@usakonomail ほんとこの大人のハッピーセットおすすめよ🤣✨w

2021-04-17 16:02:17

(出典 @yasu88stxfoex)

みぃな 🎀⚰️
@_mina317

まだまだハッピーセットが嬉しい年頃🐇💕

(出典 )

2021-04-17 16:01:48

(出典 @_mina317)

kenken🐾
@_kenken_runrun_

ハッピーセット、シルバニアファミリーなの?!?!

2021-04-17 16:01:47

(出典 @_kenken_runrun_)

いんこ
@erisleep

ハッピーセットを初めて買いに行った!もちろんおまけ目当て☺️DVDまでついてるとは知らず🙄2個買って2個ついてきたから1個返したら、いいんですか?って言われたけど!!いいですよ!?

2021-04-17 16:01:28

(出典 @erisleep)

双子の父ちゃん
@twins_touchan

マクドナルドのハッピーセットのDVDを無限再生中😅数分で終わると思ってたけどボリュームたっぷりで娘達も楽しんで鑑賞中付録のクオリティも高くなってきたのね!オススメです!デメリットとしては、休みの日はハッピーセットをねだられます😂#ハッピーセット #マクドナルド

2021-04-17 16:00:57

(出典 @twins_touchan)

Maru
@include32132

numberがウマ娘の記事書いたり、くるりがハッピーセットのBGMやったりしてて、なんかこうその辺こだわりある人達なのかとおれは思ってたけど、背に腹は変えられないよな。いい意味で

2021-04-17 16:00:39

(出典 @include32132)

ひつき🧸ドリフォミBう3
@hituki_xyz

ハッピーセット 500円で食事できておもちゃ手に入るのヤバすぎない?

2021-04-17 15:50:44

(出典 @hituki_xyz)

momon
@momon20210326

ハッピーセット、2019の消防車と一緒?

(出典 )

2021-04-17 15:59:42

(出典 @momon20210326)

Kento|パパエンジニア|
@KT_04261997

CSSでアニメーションつけ過ぎた結果、ホームページがとても重たくなったので、修正します💦プラスでパソコンも重たくなるというハッピーセット付きです。でもいい感じに仕上がってきました☺️#駆け出しエンジニアと繋がりたい #ZONE1期生

2021-04-17 15:59:37

(出典 @KT_04261997)

ひびのひび
@hibinohibi44

ひーくんはハッピーセットのDVD鑑賞したいらしく(エンドレス再生)お留守番すると言うので置いて来た。いつもなら絶対ついてくるからものすごくありがたい。ありがとうマクド。お一人様時間でコーナンとニトリ。このご時世遊び歩けないのがつらい。

2021-04-17 15:59:35

(出典 @hibinohibi44)

みゅー☻*。2y♡1y
@zukku06_07

@nyan_potechi 待って成人男性2人のハッピーセットめっちゃかわいいんですがwwwちゃんとオモチャ別の貰ってくるように念押ししてね🥺

2021-04-17 15:59:21

(出典 @zukku06_07)

さあや
@saayatype1iddm

お昼ごはんはマック🍔私は大体コントロールしやすいハッピーセット(*゚∀゚)=3#1型糖尿病

(出典 )

2021-04-17 15:59:12

(出典 @saayatype1iddm)

イトカン
@rascal_lv1

ちなみに今日のハッピーセットのおもちゃはこれだった。シルバニアのコロコロスタンプは結構力入れて押さないと進まない。模様描くやつは回すほうを透明にしてくれないと進捗状況が分からないのでやめ時がよく分からない。今回は、多分トミカの方が… https://t.co/kF7uMNL3ud

2021-04-17 15:59:06

(出典 @rascal_lv1)

ねこぜ
@9315_nozomi

ハッピーセットおまけにジムニーがおる

(出典 )

2021-04-17 15:58:56

(出典 @9315_nozomi)

レイ
@yaminn_oo

今日もプロポーズをするゲームをやってきたぞ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝個人的に優勝なのはハッピー箱と書いてハッピーセットあとどこに向かうんだ猫君(ねこぎみ)

(出典 )

2021-04-17 15:58:56

(出典 @yaminn_oo)

近藤 みなみ
@mina_o_373

シルバニアが好きな姉妹(と私←)で行ってきました!土日限定配布のDVD1時間もあって大満足♪今日ハッピーセット行くんでしょ!?と朝6時に起きてきた娘たちはDVD見た後、お昼寝中です。 https://t.co/9k3QrWyKvs

2021-04-17 15:58:42

(出典 @mina_o_373)

ぷぅ®︎🍀2y
@SNOOPY_Baby01

やっぱりみんなハッピーセットだよね😁うちも私と息子ハッピーセットにしてまずは被らず2個ゲット✨そしてふと思ったけど、同じチーズバーガーセットで息子は枝豆コーン頼んで私のポテトも食べ私は旦那とLポテトシェアしたけど、息子食いすぎか… https://t.co/6hFRwk8Diw

2021-04-17 15:58:33

(出典 @SNOOPY_Baby01)

アリ1y🎉
@o7dRc6OSIYaq6n1

そして夜ごはん用にハッピーセット3セット買ってきた!一つ図鑑にしたかったのにまさかの図鑑品切れ😭DVDも3枚来るのねw トミカは2つマックの3輪、1つクレーンだったよおお。被るのね😂パトカー欲しかったよお🚔

2021-04-17 15:57:43

(出典 @o7dRc6OSIYaq6n1)

🥛🍫
@milkchoco_mori

シルバニアに釣られてハッピーセット頼んだ28歳ᙏ̤̫͚

2021-04-17 15:57:34

(出典 @milkchoco_mori)

いずみ
@SZB2pwAYEWBR7QU

ハッピーセット!シルバニア・トミカ各2セットづつだけ買ったんやけど第一弾で1番欲しかったマクドバイクきた❤シルバニアの方も欲しかった車のスタンプ🐰DVDに付いてくるチケット持っておもちゃやさんでトミカ2500円以上、シルバニア20… https://t.co/Psxo2VFKXl

2021-04-17 15:56:39

(出典 @SZB2pwAYEWBR7QU)

ぷにやま ぷに
@gIGx3bLTk1lhSY9

ハッピーセットのシルバニア欲しいかもわからんね

2021-04-17 15:56:31

(出典 @gIGx3bLTk1lhSY9)

✻゚⋆ ひろこ *✻゚🌳🐘2𝚢10𝚖+8𝚖🐘🌿
@2525egao_2413

キッズスポッチャのあるラウワン行ってきた感想💮🥳・この店舗はSNS投稿すると親子無料は先着50組限定で10:15受付した時で既に40番目くらいだった😮・やはり人は多かった・が、子はとってもたのしそうだった💯ラウワンの後に… https://t.co/nVZA85gkwr

2021-04-17 15:56:28

(出典 @2525egao_2413)

あちぷよ
@acpy24

マクドでハッピーセットのシルバニアをゲットして(お絵描き定規だった🙌)その足でおもちゃを買いに行き、ショコラウサギの赤ちゃんもゲット😊誕生日プレゼントのひとつにシルバニアを買うつもりだったから、タイミングがちょうど良かった~🤗

(出典 )

2021-04-17 15:56:21

(出典 @acpy24)

aimama🍜メインアカ
@aimama6262

トミカがって、なったけど、シルバニアのほうがいいな、今回のハッピーセット(第1弾だからかもだけど)

2021-04-17 15:56:16

(出典 @aimama6262)

ヨッピー@お宝おもちゃせどり
@omocha_sanpo

朝からマクドでハッピーセットを買いました🍔今日と明日のみ配布のDVDでくるりの書きおろしテーマソングのプラプラプラレールが聴けますよー可愛い曲でした♪

(出典 )

2021-04-17 15:55:15

(出典 @omocha_sanpo)

石嘴
@mark_upiG

トミカのハッピーセットのジムニーは4月30日からか

2021-04-17 15:54:45

(出典 @mark_upiG)

あちゃむ
@_achamu_G4_

ハッピーセット買ってきたー! トミカはバイクでバイク好きの長男歓喜*ˊᵕˋ*

2021-04-17 15:54:43

(出典 @_achamu_G4_)

ジゴ隊長® 3yマザー👩‍👦
@wankousagi

夕飯はハッピーセット買ってトミカもらったろ😚

2021-04-17 15:54:12

(出典 @wankousagi)

七瀬 椋
@nanase_muku

ハッピーセット良く出来てるなぁ!

(出典 )

2021-04-17 15:52:55

(出典 @nanase_muku)

Haru
@sugar_a_0310

シルバニアファミリーのハッピーセット買えた!くじも一回やった!

2021-04-17 15:52:52

(出典 @sugar_a_0310)

ぷかちゅう
@poowpoow1

くるりのMV欲しいから今日の夕ご飯ハッピーセットにするw

2021-04-17 15:52:45

(出典 @poowpoow1)

げきよわです
@kometonakamano

@62rarara ハッピーセットまだ買えてない😇

2021-04-17 15:52:27

(出典 @kometonakamano)

よう@2y9m&10m
@yokomashi

うちもハッピーセット買いに行きたいー!今日は引きこもりDAYなので明日行けたら行きたいけど、終了してたりして😂

2021-04-17 15:52:10

(出典 @yokomashi)

Aho
@Aho_

ハッピーセットの怪映像見てる

(出典 )

2021-04-17 15:51:55

(出典 @Aho_)

はむみ
@taehyu__

幸せな揃い(訳:ハッピーセット)

(出典 )

2021-04-17 15:51:51

(出典 @taehyu__)

ぴく®︎2y&2m
@solt1021

ハッピーセットのトミカって組み立て式なんかな?サイズ感とかどうなんだろ誤飲しなそうなサイズ感なら欲しい

2021-04-17 15:51:39

(出典 @solt1021)

葵®️@3y♀︎ & 8m♂
@aotaroxx

今日は土曜日って事もあってマック勢が多いね🤩何人ものフォロワーさんが同じ物食べてるって思うと面白い🤣うちも今日は昼マックにしました〜🍟シルバニアに食い付くと思ってたのにまさかのトミカ推し!2つハッピーセット買ったけど今… https://t.co/cwsFgKgTDo

2021-04-17 15:50:41

(出典 @aotaroxx)

ずに
@Zun1kun_

@egasho66 ハッピーセット食べ放題やってあげるよジャンクより寿司くいてえ

2021-04-17 15:50:20

(出典 @Zun1kun_)

HiROMi
@punkxhero_3

岩本くんハッピーセット買ったかな🐰

2021-04-17 15:49:30

(出典 @punkxhero_3)