怒る女性 (2)

『コロナワクチン』他の先進諸国と比較して進捗が遅い


新型コロナウイルス (SARS-CoV-2) > 新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) > COVID-19ワクチン COVID‑19ワクチン(コビッド19ワクチン、英: COVID-19 vaccine)は、新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)の原因ウイルスである重症急性呼吸器
220キロバイト (25,416 語) - 2021年4月12日 (月) 05:05


命を守るかもしれない大事なワクチンを破棄するのはやめてほしいです。




新型コロナ最新情報
@temita_news

【新型コロナ情報】京都 高齢者施設で余った新型コロナワクチン2回分を廃棄 - NHK NEWS WEB / https://t.co/FXsufBIF5T

(出典 )

2021-04-14 04:10:23

(出典 @temita_news)

3密回避@heisei280622
@heisei280622

#公明新聞電子版 2021年4月13日付コロナワクチン高齢者の接種始まる6月末には全員分供給市区町村で実施 3600万人が対象重症化リスクの大会高齢者の接種が進むことで、医療提供体制逼迫の改善につながることが期待さ… https://t.co/gLo2WiKOr1

2021-04-14 04:15:52

(出典 @heisei280622)

世直し奉行
@a418434929

@renho_sha もうマンボウでは防げないよ!東京、大阪はロックダウンするしかないね!無能な政府はアビガン放置してワクチン接種の遅れ!若者達だってコロナ回復しても後遺症で苦しんでいる輩たくさんいるのにね!

2021-04-14 04:15:44

(出典 @a418434929)

356
@356my

オリンピック中止?事実上、無理では?コロナ対策出来ないのにgotoトラベル、イートで拡散してワクチン接種も出来ないで聖火リレー?子供でも無理だって思ってます💦世界中に何もできない国、政府だと笑われてます💦#オリンピックの中止を求めます

2021-04-14 04:15:39

(出典 @356my)

なつ@5/16稲毛海撮
@feverfew2984

ついにコロナワクチンの接種日が決まったんだけど、既に受けた人たちが後日めちゃくちゃ痛くなるって聞いてマジビビる...発熱しちゃう人もいるみたい接種数日後に悪友と会う予定なんだけど、大丈夫かなー

2021-04-14 04:11:35

(出典 @feverfew2984)

青山 まさゆき
@my_fc1

2.コロナワクチン・アナフィラキシー発症者への追跡調査について・国際的なブライトン分類でのアナフィラキシー発症頻度は79件、100万回あたり72件。重症化率の高い高齢者と比較して若い女性世代への接種にはリスクとベネフィットの観点から再検討が必要では

2021-04-14 04:12:57

(出典 @my_fc1)

あっちゃん
@rittanshoppe

新型コロナワクチンの接種が他の先進諸国と比較して進捗が遅いと論難する、朝日新聞などの左派メディア。そもそも他の先進諸国よりも感染者数は少ない状況であって、遅いという単純な比較は的を得た批判の材料となり得るのかどうか。

2021-04-14 04:05:31

(出典 @rittanshoppe)

なな
@akn_nana3

@amnos3104v 突然すみません。勝手にフォローしてます。看護師をしているものです。実際にその映像を見ていないので何とも言えないですが、ワクチン(コロナのですよね?)は筋肉注射なので、刺した針の長さが筋肉に達しているかどうかだと思いますよ^^

2021-04-14 04:10:39

(出典 @akn_nana3)

いんかろーず
@uzumasazion

@sugawitter 怖い怖すぎる。治験もまともにせず動物実験で大量死してるmRNAワクチンでもあるコロナワクチン。海外だとワクチン接種後更に感染拡大、アメリカではワクチン接種後4000人亡くなってる。4/12東京都死亡率0.0… https://t.co/9bLPVCoIt9

2021-04-14 04:09:50

(出典 @uzumasazion)

Gyazzy
@GyazzyG

@hiroyoshimura 吉村知事へ提案です。イベルメクチンを発症者に処方するよう医療機関に要請してください。安価に流通している対コロナへの効果も証明済みの既存薬で安全性が証明された国産の治療薬です。ワクチンよりも安全で内服で… https://t.co/KWYB7v9jLt

2021-04-14 04:09:20

(出典 @GyazzyG)

矢谷博紀(中小企業診断士/地域x中小企業xSDGsで持続可能な地域社会のシステム構築を!)
@torrecolombaia

@antitaxhike 医療崩壊危機もワクチンの確保も、コロナ対策失敗の真の原因は国が財政支出を渋るためです。こういう時はなぜ?なぜ?分析をして、深く階層を掘り下げて真の原因の追究するのですが、中途半端です。責任逃れのた… https://t.co/I52AwyPMmi

2021-04-14 04:08:46

(出典 @torrecolombaia)

okazuhetting🇺🇸時々🇹🇼🇯🇵🇨🇳
@okazuhetting

米国のバスにある広告「ワクチンの噂はコロナウイルスよりも速く広まる。きちんと確認して(ワクチンを)信じろ」マスメディアに踊らされず自分で臨床試験の結果を見てみるとか大事ですよね。基本的には、副作用は少なく、ワクチンで助かる命の… https://t.co/znLkbJ2Iko

2021-04-14 04:08:28

(出典 @okazuhetting)

たちつてと
@WtQ4TbKcSvyxRUK

ワクチンが効かなければボルソナロ化を予想したが、本気でゼロコロナを目指す可能性もあるとは思う。武漢並の強引な封鎖を数ヶ月続ける必要はあるが、無期限ハンマー&ダンスよりははるかにマシなので。 https://t.co/KRhwfkf4sv

2021-04-14 04:07:23

(出典 @WtQ4TbKcSvyxRUK)

いんかろーず
@uzumasazion

@sugawitter 新型コロナワクチンはmRNAワクチンと言われ人間の遺伝子にフォーカスする。治験も2000人しか行われず動物実験で大量死。そんなワクチン実用化するなんて怖すぎる。安全保証の念書を菅首相と加藤厚生労働大臣の名前… https://t.co/rQjZ3q43Dg

2021-04-14 04:07:09

(出典 @uzumasazion)

ほぼのしん
@IndependenceD11

@Medical_News_J よく皆んな打つなぁー!自分の身体は自分で守るしかない。コロナが怖いか、ワクチンが怖いか?コロナはウイルス、ワクチンは遺伝子にちょっかいを与えるってか?

2021-04-14 04:06:52

(出典 @IndependenceD11)

Takashi
@Tivoli123a

MERSは治療法やワクチンの無いコロナ形状のウイルスで、中東のラクダのコブから感染。漢方では症状に対して治療法は有る。対症療法しか無い。

2021-04-14 04:06:26

(出典 @Tivoli123a)

ふわっふわ(あさが)
@fuwaffuwa_

ワクチンの副作用の確率よりコロナに感染する確率のほうがよっぽど高いんだよなぁ

2021-04-14 04:06:07

(出典 @fuwaffuwa_)

etu
@etumi

大阪、コロナ脳は帰れとばかりにだんじりやってたと思えば、今度はワクチン優先的に寄越せとか言ってたり、分裂症か

2021-04-14 04:04:28

(出典 @etumi)

Takashi
@Tivoli123a

#MERSの感染経路僕はコロナは日本ではMERSではと勘ぐっており、感染経路はもしや昨年自治体で推奨していたインフルエンザのワクチンかもと考えている。誰か調べてみていただけないだろうか。なお、コロナワクチンは全く別物。避ければ影響はMERSだけ。

2021-04-14 04:04:15

(出典 @Tivoli123a)

sara@ゲーム垢
@sara_0114

ワクチンが全国に行き渡るまでの辛抱なのかな(個人的にそこにあまり期待してないけど)旅行好きとして、コロナ閉店をしていくお店や観光地のニュースを見てると辛い😢

2021-04-14 04:03:38

(出典 @sara_0114)

よよよ🇺🇸 eBay(海外ネットオークション)物販やってます🐒
@yoyoyo_world

おはよよよ💖今日の積み上げ:仕事、note、ゴルフの練習J&Jワクチンがコロナワクチン接種後に数人血栓の問題が出たと言うことで、使用中止勧告受けました。💉日本でのワクチン対応は遅いけど、問題が減ってから受けるので、その点では安心ですね。✨今日もよろしくです。🐒ウキー

2021-04-14 04:03:00

(出典 @yoyoyo_world)

pandako-oo kopanda
@se_panda26

世界はワクチンでコロナと戦ってるけど、日本まだマスク(マスク会食)で戦うのか。

2021-04-14 04:02:02

(出典 @se_panda26)

テラモッチ
@agL857HZThhyWCG

@TTrumpSJapan @SD2u1BoX0sFEzR6 JK Trumpさん(赤十字が、コロナワクチン接種者の献血を拒否・・・)本当なんですか?これが、本当だったら、コロナワクチンは、有害だと公表してるのも同然。本当なんで… https://t.co/WjfXaBeIc2

2021-04-14 04:01:08

(出典 @agL857HZThhyWCG)

中田賢一郎@病院経営&事業再生
@n_kata

余るよね。うちでも余りました。1回目の副作用が酷かった、体調不良など。破棄せよと指示があります。#コロナ #ワクチン #COVID19 #河野太郎 #ワクチン廃棄 https://t.co/Y9a6gqvi4w

2021-04-14 03:54:58

(出典 @n_kata)

👁👎
@ommdak

早くコロナ脳たちはワクチンうって自滅しろ。そうすれば世の中は無知無関心がいなくなって平和になる

(出典 )

2021-04-14 03:54:49

(出典 @ommdak)

りーす⭐ゆに
@juni_wreath

大学恩師のスクーリングにて「患者様って呼び方!お客様は神様です」じゃない!よくぞご病気になられましたね?それで現場医療スタッフは横柄な態度食らう様なんて要らない‼️今考えるとコロナやワクチン、遺伝子組換に農薬添… https://t.co/3WFhDRRl7h

2021-04-14 03:54:04

(出典 @juni_wreath)

NERVのネコ
@76min1

明日は午後休やけん、4DX観てからの木曜日本気で有休取って最後はIMAXで閉めるか、と思ったら医療従事者先行のコロナワクチン1回目が急に決まって休めなくなった、おわた…(延長or再上映希望😭)

2021-04-14 03:53:30

(出典 @76min1)

Kazuo KUMATA
@kkumata

コロナワクチンの接種ですが、まず医療関係者にということです。しかしフランスでは、医療関係者に加えて教育関係者も優先しているそうです。特に保育士は、密を避けられない仕事です。日本で問題にならないのは、「女性の仕事」と思われているからでしょう。

2021-04-14 03:53:10

(出典 @kkumata)

🧩占師気質🍩
@JITTATTATTA

「大規模検査による陽性者の保護隔離」どんくらいの規模を想定してるんだろ?んでそれやった場合妖精さん🧚‍♀️はどんくらい出てどこに隔離するゆう話なんだろ?俺的にはそもそもコロナ大した病気じゃない思うので検査もワクチンも無しで良い思う… https://t.co/UrV5QAECrI

2021-04-14 03:52:54

(出典 @JITTATTATTA)

Ri ®︎@2y
@e7_nter

コロナで仕事が倍増してストレスMAX。ワクチン接種始まったら、休みなくなる😭クリニックでは負担が大きすぎて。。けど、打たなきゃ終わらないなら打つしかないんだよなー...とか思ったり。

2021-04-14 03:51:02

(出典 @e7_nter)

沙門☆天子(安全保障女子)
@hxlFFCUM7s12AzJ

ワクチンは一生もんではないし、それによってコロナの脅威が消えるわけでもない。もしコロナの脅威が消えるとするなら、それは人々がコロナを恐れなくなるからに過ぎない。 https://t.co/5ZBYBH50Eb

2021-04-14 03:50:29

(出典 @hxlFFCUM7s12AzJ)

Taka Enoki
@tenoki_

新型コロナ: 米当局、J&Jワクチンの接種中断を勧告 血栓報告で: 日本経済新聞 https://t.co/gjRFLcR1eM

2021-04-14 03:49:01

(出典 @tenoki_)

福山イマナミと私cherryのラジオ
@reportvvv1234

人への新型コロナワクチンの副反応もだが、犬への予防接種の副反応も本当に恐ろしい。 #コロナ #ワクチン #犬#予防接種 #副反応

2021-04-14 03:48:38

(出典 @reportvvv1234)

家鴨隊長(世界最速でリラックマを立たせた男)
@ahiru_taicho_

他国に比べ感染者・死者が少ないだろ。コロナワクチンと同時期にマラリアワクチンが開発されているが、G7各国は積極的に接種しているのか?つまりはそういう事だぞ。 https://t.co/pO2qn6w6eZ

2021-04-14 03:47:56

(出典 @ahiru_taicho_)

いんかろーず
@uzumasazion

@ichigumapanda 過去の公害薬害フクイチ後の放射能被害古くは戦前の大本営発表も。過去国が国民を救ったことなどない。薬が病気を治さないのはむしろ医師の常識。国は新型コロナウィルスの存在を証明出来ませんがこの事実に基づく… https://t.co/74eAfst8Vx

2021-04-14 03:47:55

(出典 @uzumasazion)

in LA
@LA40309940

コロナのワクチン打つの怖いわー

2021-04-14 03:47:32

(出典 @LA40309940)