2021-04-01 (4)

『ディープノスタルジア』違和感過ぎて凄い


人工知能(じんこうちのう、英: artificial intelligence、AI〔エーアイ〕)とは、「『計算(computation)』という概念と『コンピュータ(computer)』という道具を用いて『知能』を研究する計算機科学(computer science)の一分野」を指す語。「言語の理
108キロバイト (14,586 語) - 2021年4月8日 (木) 07:39


ハリーポッターを思い出した。凄い技術ですね。




TV-F
@no8man0

#ディープノスタルジア静止ピクチャーが、動画に変わる?ちょっと注目したい「アプリ」です。気になるな。w

2021-04-10 06:49:00

(出典 @no8man0)

shigema2
@7ninme

さっきテレビでやってたディープノスタルジアめっちゃ気になるけど、顔写真ってもし変に悪用されたら嫌だなあとも思うしいまいち踏み込めない

2021-04-10 06:57:48

(出典 @7ninme)

ぽよ
@hacoQQ

@tos ディープノスタルジアイスラエルD-DI

2021-04-10 06:53:27

(出典 @hacoQQ)

燦々🌥️
@sansanx

ディープノスタルジアに頼らなくても動き喋るじーちゃんは作品の中で見られる。が、演技でないプライベートな動きっぽくてええな。#新妻四郎 #新妻英助

2021-04-10 06:53:01

(出典 @sansanx)

岩.ep
@hinakohapark

ディープノスタルジアって写真アプリ凄くない?亡くなった人の写真が動くとかこれ葬儀屋さんで導入したら今後の業界が変わるかもね。

2021-04-10 06:52:57

(出典 @hinakohapark)

yurico💫
@yurico_teru

#ディープノスタルジアやってみたい!

2021-04-10 06:52:48

(出典 @yurico_teru)


@mamarainbowmama

おはようございます🌤😊400カロリー🥣99才のひいばあちゃん👵に、「ディープノスタルジア📱」使って随分昔に亡くなったひいじいちゃん👴の写真を動かして見せてあげたいんだけど、アプリが英語でやり方が分からん、、、😑YouTubeで… https://t.co/GwVZqyUvUK

2021-04-10 06:50:53

(出典 @mamarainbowmama)

バース@DD部
@zaitakbass42

ディープノスタルジアって面白そうだね

2021-04-10 06:50:22

(出典 @zaitakbass42)

Uたん
@U1616117

ディープノスタルジア動物はダメ?

2021-04-10 06:49:40

(出典 @U1616117)

海賊王(さくらとの時間…プライスレス)
@mugi_wara

ディープノスタルジア。 _φ(・_・ 面白そう。

2021-04-10 06:48:47

(出典 @mugi_wara)

たんのんどう
@tannondoo

ディープノスタルジア凄い!でも、ちょっと怖い。

2021-04-10 06:48:32

(出典 @tannondoo)

カイエン
@_cayenne_

ディープノスタルジアって遺影でやるのが多いらしいよな。

2021-04-10 06:48:24

(出典 @_cayenne_)

田中(松原もん)
@matubara2468

ディープノスタルジアって凄いけどなんか動きがあれで気持ち悪いwww

2021-04-10 06:47:13

(出典 @matubara2468)

nimoemon
@nimoemon

ディープノスタルジアって犬にも使えるんかな

2021-04-10 06:46:51

(出典 @nimoemon)

燦々🌥️
@sansanx

あ、ディープノスタルジア、取り上げられとるw

2021-04-10 06:46:35

(出典 @sansanx)

みるくてぃ
@haruma0101yu

ディープノスタルジアを使った…インスタpostを見てしまった。。。気持ちがザワザワしてしまった。私にはあの加工は無理みたいだ#人それぞれ#画像が#不自然な動き過ぎて#違和感過ぎて#私が#無理なだけ

2021-04-09 22:45:27

(出典 @haruma0101yu)

nua1110
@hfccoo

谷原章介「亡くなった家族との再会に利用する人がいたり、芸術家や歴史上の有名人の写真を動画にしたりして、SNS上に共有して楽しんでいる人もいるとも多いといいます。なので、永島さんも寂しいときにお父さんの写真をディープノスタルジアで動… https://t.co/cKDzslVlHc

2021-04-09 08:20:14

(出典 @hfccoo)

日本駄衛門4世
@nihondaemon4sei

@haseo0409 写真の人物を動*事が出来るディープノスタルジアというアプリ。写真の表情が変わります。リンカーン大統領の一枚の古い白黒写真がカラーになって演説する動画も作れます。亡くなった家族と話す為に開発されたらしいです。

2021-04-09 07:15:05

(出典 @nihondaemon4sei)

およよ🍊
@odorokiononoki

ディープノスタルジアすごいけど遺影を動*のはなんとなく背徳感あるな…

2021-04-08 14:04:23

(出典 @odorokiononoki)

やさいせいかつ
@yasai426

うわさのディープノスタルジアをやってみた……!超すごいんですけど……!?!テソンくん動いてるんですけど……!?!?!!! https://t.co/THbQF8T9mb

2021-04-08 12:52:02

(出典 @yasai426)

🇵🇭MABUHAY🇯🇵
@kuya_shinji

今話題のディープノスタルジアをCindyで試してみた静止画がAIで動くんです遺影を動画化するために開発されたみたい皆さんも試してみてはいかがですか?https://t.co/i6WTQVapV9 https://t.co/LzA0CkI7oG

2021-04-08 11:53:22

(出典 @kuya_shinji)

箱の中 @理性ゼロドクター
@cosuke230

ディープノスタルジアと聞いて「馬かな?」と思ったワシは色々やられている。

2021-04-08 09:56:50

(出典 @cosuke230)

秋月朗芳@UFO手帖5.0→5.1
@penpal_pfm

ディープノスタルジア、単純に心霊写真の進化系だよな。+ ペットセメタリー的背徳感 https://t.co/ENY5wNVpiz

2021-04-08 09:45:51

(出典 @penpal_pfm)

Lily
@lily_w_place

wowakaくんでディープノスタルジアやってみよ~🎶

2021-04-08 09:18:13

(出典 @lily_w_place)

JCC株式会社
@JCC_NEWS

JCCテレビすべて・激ウマ!簡単 ホットプレー[3]・激ウマ!簡単 ホットプレー[2]・「出来ないの?」IT苦手上司に テ・英国で感染者が急減・放出 福島原発の処理水…近日中に処・激ウマ!簡単 ホットプレー[1]・デ… https://t.co/dVROcqFIh8

2021-04-08 08:41:07

(出典 @JCC_NEWS)

JCC株式会社
@JCC_NEWS

JCCテレビすべて・激ウマ!簡単 ホットプレー[2]・激ウマ!簡単 ホットプレー[1]・ディープノスタルジア・東京都 まん延防止措置等重点措置 ・日本医師会長 これまでで最大の危機・感染急拡大 大阪878人 全国30… https://t.co/sU2CYyuuJj

2021-04-08 08:31:07

(出典 @JCC_NEWS)

ゆみこ🍤
@yumiko3516

ディープノスタルジア、最近強い競走馬の名前かと思ったわ。あのぬるぬる動く感じがハリーポッターで見たやつ。

2021-04-08 08:19:16

(出典 @yumiko3516)

ティアリー
@pink_dragon11

「めざまし8」で“ディープノスタルジア”ってアプリの話題が出てた。ハリポタの”みぞの鏡”を思い出しちゃった。今まで小説や漫画の中の出来事だったことが現実に可能になったりしてるんだなぁ。#めざまし8#ディープノスタルジア#ハリポタ#みぞの鏡

2021-04-08 08:10:06

(出典 @pink_dragon11)

セルバン白雲館(高山村・山田牧場・奥山田温泉)
@CervinHakuunkan

Deep Nostalgia(ディープノスタルジア)ハリーポッター作中に登場する写真みたいな雰囲気こうやって見た目なり動きなり人の感覚に歩み寄る技術はいずれAIを擬人化した時に親近感を得るきっかけになると思うカルロス四世の… https://t.co/cgAthTsmc1

2021-04-08 08:09:20

(出典 @CervinHakuunkan)

スマイリン🤫
@FT_smiline

"ディープノスタルジア"AIによる写真を、動かして懐かしむ・・どうですかね〜?

2021-04-08 08:08:21

(出典 @FT_smiline)

えーてぃ。@あたたん廻【週末】
@luvcat01at01

ディープノスタルジアに感動してる朝✨技術の進歩はすっげーな!

2021-04-08 08:04:50

(出典 @luvcat01at01)

ひばり ✨WEB制作×プレゼン✨
@h_ryota091121

ディープノスタルジアというアプリが今後ビジネスに上手く活用することでチャンスが広がると思います。まだ具体的なビジネスは考えていませんが、どういったものか詳しく調べていこうと思います👍🏼#ディープノスタルジア#駆け出しエンジニアと繋がりたい

2021-04-08 08:04:27

(出典 @h_ryota091121)

ふみちゃんのママ
@itkfm_haco

今、めざまし8で紹介してた、ディープノスタルジアって…ハリー・ポッターの家族写真…! #めざまし8

2021-04-08 08:03:57

(出典 @itkfm_haco)

風呂十時総統
@nyato_saiba_a

#ディープノスタルジア って #アプリ すごいな!ひさびさにテレビ観ていて「すごい!」と思わされました。#めざまし8

2021-04-08 08:03:51

(出典 @nyato_saiba_a)

マクロファージさん
@p7OPCMG3rNt9fsC

ディープノスタルジア?ハリー・ポッターみたいww#めざまし8

2021-04-08 08:02:43

(出典 @p7OPCMG3rNt9fsC)

揶揄
@ddnpdndn

ディープノスタルジア、ハリーポッターやん!!

2021-04-08 08:02:32

(出典 @ddnpdndn)

ネム
@miho_1204

ディープノスタルジア、ハリポタの世界だな……

2021-04-08 08:02:20

(出典 @miho_1204)

Seika氏
@hadmys_luv

ディープノスタルジアってアプリすげぇな。気になるけど海外のやつだしダウンロードしても使い方わからなさそう🤦‍♂️🤦‍♂️

2021-04-08 02:13:50

(出典 @hadmys_luv)