まんが読む (2)


『進撃の巨人』文句なしの最終回


進撃の巨人』(しんげききょじん、Attack on Titan)は、諫山創による日本漫画作品。及びそれを原作とした小説(ライトノベル)、アニメ、ゲーム、映画など作品。 圧倒的な力を持つ巨人とそれに抗う人間達と戦いを描いたダーク・ファンタジー漫画。『別冊少年マガジン』(講談社)で2009年9
306キロバイト (43,866 語) - 2021年4月8日 (木) 15:00


進撃の巨人がとうとう最終回を迎えましたね。お疲れ様でした。




ぽん🐯
@ponchankid87

伏線ばらまいた10年最終回前に煽りまくって結果8割以上が高評価って進撃の巨人すごいな#進撃の巨人 #進撃の巨人最終回 https://t.co/Z9TZO14qih

2021-04-09 04:10:46

(出典 @ponchankid87)

x.uma35.x🍜
@umauma3535

【進撃の巨人、最終回を迎えて】①ハッピーエンドかバッドエンドかは別として賛否両論だと思う。けど、バッドエンド(更に残酷な結末)を期待してた人達は知らない間に心がダークになっていたんじゃないかな、と思う。これもある意味、期待を裏… https://t.co/bu9LmZTCRr

2021-04-09 04:10:26

(出典 @umauma3535)

ばくしちゃん
@ku_ru_mi25

進撃好きの方良かったら動画作ったので皆さんに見て欲しいです!進撃の巨人 今までありがとう! 練山先生へ お疲れ様です!進撃最終回 良かったぁ🙂ライナーアルミンレエンミカサリヴァイ https://t.co/V8lr8Ze1lv

2021-04-09 04:10:19

(出典 @ku_ru_mi25)

しみしょⒿ
@SMZ_syoma529

進撃の巨人の最終回がヤバすぎた裏闘技場鳥肌やばかったし余韻がすごいまた見直したいよね見直すけど #進撃の巨人最終回

2021-04-09 04:10:04

(出典 @SMZ_syoma529)

yuu🧡投資勉強中🐣
@y00515541

なぜか起きてしまったら、寝れなくなった…!今日は進撃の巨人の最終回…すごく気になる…でも単行本で読んでるから今日読んでも間が抜けちゃう…でも気になりすぎる…うぅ…💭

2021-04-09 04:10:04

(出典 @y00515541)

カナン
@DQkanan1020

進撃の巨人、最終回読んでから中々眠れないw

2021-04-09 04:09:49

(出典 @DQkanan1020)

Kotori
@kotoriChaMao

進撃の巨人の最終回マジで最高だったぁぁ諫山先生本当にお疲れ様でした素晴らしい作品をありがとう

(出典 )

2021-04-09 04:09:16

(出典 @kotoriChaMao)

ぽん🐯
@ponchankid87

小室文書って進撃の巨人の何巻に出てくる?最終回?エレンは誰に金返すの?#進撃の巨人 #進撃の巨人最終回

(出典 )

2021-04-09 04:09:01

(出典 @ponchankid87)

もう限界
@mogenth

進撃の巨人最終回やと思って買ったマガジンは進撃の巨人最終回記念ポストカードがついた違うマガジンやった…。

(出典 )

2021-04-09 04:08:59

(出典 @mogenth)

(Ǝ)ɐsıɥıɥso⅄ ouɐɓnS
@koshian

進撃の巨人最終回読んだ!いやこれまた全編読み返したくなるな……

2021-04-09 04:08:34

(出典 @koshian)

かりゆし龍神
@kariyushiryuzin

【動画】【漫画】進撃の巨人の原作者です。この度は最終回をつまらなくしてしまい申し訳ございませんでした。 https://t.co/1NP9R4AkSk を投稿しました。 #sm38554716

2021-04-09 04:08:04

(出典 @kariyushiryuzin)

こう次
@azukichan_puku

進撃の巨人最終回読んだもう感無量です…圧巻…最高でしたありがとう諫山先生😭✨

2021-04-09 04:07:47

(出典 @azukichan_puku)

タケシ・ジ・エンド
@TAKESHiD_25

エヴァンゲリオンが擦られ続けられた先に作られた最高の物語である進撃の巨人がこの時期に最終回迎えるのもなんかの導きか(エレン?)最終回の演出もやっぱりエヴァンゲリオンででもシン・エヴァよりずっと読後感がいい情熱大陸のアレは最後のコマじゃなかったけど文句なしに最高の最終回だった

2021-04-09 04:07:45

(出典 @TAKESHiD_25)

よし
@TakaSlot

ふと夜中に目が覚め。進撃の巨人が最終回だなぁと。Twitterネタバレ見たくないけど気になりすぎるうわーうわーとか悶々としてて寝不足確定に。んで我慢しきれずネタバレ見ちゃって目が覚める現在。同じ心境な方も多分多いはず…

2021-04-09 04:07:43

(出典 @TakaSlot)

ふっみぃ
@Fummy0704

ふっみぃ、進撃の巨人 最終回を読み終えた(超絶感動)

2021-04-09 04:07:07

(出典 @Fummy0704)

はると@イラストも描けるWebデザイナー
@harutogata

おははる☀️4月9日金曜日。今日は進撃の巨人最終回が掲載されたマガジンの発売日です。皆さん必ず読みましょう#今日の積み上げ・ブログ開設準備・イラスト制作 ・読書今日も1日頑張ろう💪

2021-04-09 04:06:50

(出典 @harutogata)

万象
@SOLAR_REIKA

進撃の巨人最終回ぴろぴろ……😢諫山先生お疲れ様ンサタバサ

2021-04-09 04:06:38

(出典 @SOLAR_REIKA)

コナコナー
@yolo0102_

進撃の巨人最終回、、、エレンまじかー😢😢😢

2021-04-09 04:05:23

(出典 @yolo0102_)

ATSU氏
@24mtbt

進撃の巨人最終回読んだ

2021-04-09 04:05:22

(出典 @24mtbt)