『あいみょん』の曲を聴いて涙する


あいみょん(1995年3月6日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。兵庫県西宮市出身。所属芸能事務所はエンズエンターテイメント。所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。 歌手になることを夢見ていた祖母やPAエンジニアである父の影響で音楽に触れて育ち、中学生の時から作詞作曲を始める。
41キロバイト (4,410 語) - 2021年3月6日 (土) 16:42


あいみょんの「マリーゴールド」は大好きでたまに口ずさんでしまう。




🦋ポンコツあやさんチャンネル笑⚖️🏺♎️♒️✨
@AtaBaaaaakawww

@aimyonGtter あいみょん🌸💕26歳のお誕生日おめでとうございます🎂🎊🎉🎁✨あいみょんのマリーゴールド🌻💛🧡がきっかけで、お花屋さんでみつけて育てて、好きになりました☺️💕あいみょんのヘソも好き!これからも、大好き… https://t.co/R7zkJ4ZlLW

2021-03-07 04:08:40

(出典 @AtaBaaaaakawww)

天河 かなた
@amakawakanata

あいみょんのスーパーガール好きすぎる。

2021-03-07 03:52:32

(出典 @amakawakanata)

みぶやま
@mibuyama

あいみょんの育てた豆苗 とうみょん

2021-03-07 03:48:09

(出典 @mibuyama)

トモヒコ
@tomoGTi8

あいみょんの新曲『桜が降る夜は』のイントロが、WANDSの『世界が終わるまでは』に聴こえてしょうがない…。#あいみょん#桜が降る夜は#WANDS#世界が終わるまでは#イントロ#パクリ ?#オマージュ ?

2021-03-07 03:40:06

(出典 @tomoGTi8)

あーちゃん
@ayumi_h0a3p1p5y

あいみょんの歌も好き♪そしてあいみょんのTwitterのトップ「兵庫西宮」って書いてるのがなんかまたいい♪西宮といえば私も思い出いっぱい✨短大が西宮やったしアクタに行ったら歌ってる人いっぱいで楽しかった(*≧∀≦*)そ… https://t.co/fAnu5Pd6E4

2021-03-07 03:39:45

(出典 @ayumi_h0a3p1p5y)

城直樹 / jo_naoki
@jo_naoki

【あいみょん】マリーゴールドをカポ無しで弾く方法。ギター弾き語りや伴奏等で使えます。【城式音楽理論講座】通常は2カポで「C」から始まるあいみょんの「マリーゴールド」ですが、カポ無しで弾くことも可能です。https://t.co/OtJTtuz41c

2021-03-07 03:38:13

(出典 @jo_naoki)

のす恵
@NosukeSpl

あいみょんの裸の心って曲、最近知ったんだけど!最近知ったのになんか懐かしい感じがしてすぎょい好き

2021-03-07 03:26:01

(出典 @NosukeSpl)

ハルカ師匠(ししょ)。
@haru_pooler

あいみょんの 今夜このままが頭から離れない(*´o`)•*¨*•.¸¸♪

2021-03-07 03:22:43

(出典 @haru_pooler)

よる
@9SO7BwdFf9UuZak

@aimyonGtter あいみょん大好き!私は北海道に住んでるから毎日寒くて死にそうだけどあいみょんの曲を聴いてあったまりますぅ🥺

2021-03-07 03:22:00

(出典 @9SO7BwdFf9UuZak)

belle
@belle87644133

あいみょんの生きていたんだよな聞いてたら涙出てきた

2021-03-07 03:16:22

(出典 @belle87644133)

‍切ない泣ける歌詞、うた。²(好きなうた)
@namidasetsuna2

あぁ あなたを愛してたなんて嘘だと言いたいもう後悔してないけど選ばなかった道の運命も悪くなかったのかな強がりました / あいみょん https://t.co/wQW43HkLsq

2021-03-07 03:10:21

(出典 @namidasetsuna2)

つくし
@36_aim_tukusi

あいみょんに出会った時あいみょんは24歳だったあいみょん(24)が第一印象だから25も26もなんだか見慣れないけど世界中しっかり2歳を歳をとって産まれたばかりでひとりでなにもできなかった子も歩けるようになってちょっとだけコミュニケーションまで取れるようになってる

2021-03-07 03:04:33

(出典 @36_aim_tukusi)

エリンギ
@eringi_sk

カラオケで歌う曲がない時に見るメモKing Gnuゆず米津玄師菅田将暉髭男ポルノグラフィティ香水(瑛人)..YOASOBIずとまよsumikaあいみょん紅蓮華ナルトOP、EP(ブルーバードとか)

2021-03-07 03:03:53

(出典 @eringi_sk)

ボブル
@bobble_le

あいみょんの新曲ええやん…

2021-03-07 02:53:45

(出典 @bobble_le)

☁︎Yuka☁︎ @あいみょん誕生日おめでとう!
@24_n0_

3月6日がおわってしまった!!ワクワクな1日だった!AIM最高あいみょん最高だぜ〜🌷

2021-03-07 02:40:21

(出典 @24_n0_)

アルゴン
@Argon_everyday

○好きなアーティストさんたち○❁⃘久保詩音❁⃘古川本舗❁⃘キクチリョウタ❁⃘尾崎世界観❁⃘クリープハイプ❁⃘ゆず❁⃘backnumber❁⃘SEKAI NO OWARI❁⃘あいみょん#弾き語り

(出典 )

2021-03-07 02:35:48

(出典 @Argon_everyday)

木綿どーふ
@tofu_071

恋をしたから/あいみょん恋をしたのは/aikoカブトムシ/aiko木綿のハンカチーフ/太田祐美通り恋/the shes gone

2021-03-07 02:31:27

(出典 @tofu_071)

ka-tayama
@fusyo2633

『君はロックを聴かない』作詞作曲:あいみょん / 共同編曲プログラミング&全楽器演奏共作:立崎優介、田中ユウスケ / 歌:あいみょん (二〇一七年八月二日発売)https://t.co/r5NbUW7SSZ

2021-03-07 02:27:47

(出典 @fusyo2633)

よしくん
@KQ2bo4A1yotLXoS

酒飲みながらあいみょん聴こうかな

2021-03-07 02:21:22

(出典 @KQ2bo4A1yotLXoS)

飛鳥とも美
@AskaTomomi

飛鳥のtweet song♪色々な場面でブームの「猫」あいみょん作詞:あいみょん作曲:あいみょん https://t.co/0NavDFYWj6

2021-03-07 02:14:49

(出典 @AskaTomomi)

ミク
@t__0000225

あいみょん羨ましい。ハウルにおめでと言われてる🥺💙

2021-03-07 02:10:56

(出典 @t__0000225)

*AOI*
@aoi_awaawa

「猫」を聴いてみて、こんな素敵な歌詞を書くことができるのは尾崎世界観かあいみょんくらいだと思ったら、案の定あいみょんでした。この2人と米津玄師は尊敬してる。あ、あとSEKAI NO OWARIも。

2021-03-07 02:09:45

(出典 @aoi_awaawa)

もみ巻🍁🦦
@momiemon103

絵を描いてたけど微妙でボツにしたときの虚しさを知る人よ(あいみょん)

2021-03-07 02:07:50

(出典 @momiemon103)

🤍もちこ🤍
@motimotimochico

あいみょんのfrom4階の角部屋っていう曲をビギナーズのときよく4階の角部屋で歌ってたからもうあの部屋のイメージしかない

2021-03-07 02:05:48

(出典 @motimotimochico)

Natti
@noatti482

#関ジャム を真似て私の2000年代邦楽ベスト30考えてみた(順不同)あいみょん/君はロックを聴かない宇多田ヒカル/道キマグレン/LIFEくるり/ワールズエンド・スーパーノヴァケツメイシ/よる☆かぜゴス… https://t.co/QzlEoI3p1C

2021-03-07 01:58:57

(出典 @noatti482)

ナオ
@humming_ossan

@nana_rich4 うわわ、もったいないお言葉😖その言葉だけで、今すべてが報われました🥺またあいみょん、やりますね‼️ありがとう😊

2021-03-07 01:58:16

(出典 @humming_ossan)

DJ月経少年野崎くんA.K.A.杜仲茶@終わらない夏休み、もしくは働かないでお金貰えるお仕事募集中
@tochu_cha

あいみょんさんは本名が「あいみ」なので愛称が「あいみょん」になったというのは嘘だ、というネタを思いついてTLを騙そうと思ったら本当だった。

2021-03-07 01:51:17

(出典 @tochu_cha)

🎱Luke
@champagnebabeee

あいみょんの春の歌は間違いない

2021-03-07 01:50:19

(出典 @champagnebabeee)

蒼空(そら)
@S__toystory

DISH//の「猫」聞いて泣いてるんだけど😂歌詞が泣けるんだあいみょん様さすがです

2021-03-07 01:39:38

(出典 @S__toystory)

しらんけど
@siran_kedoo

まともな人間はツイッターをやらない/あいみょん

2021-03-07 01:49:48

(出典 @siran_kedoo)

べる
@neomam

シン(阿部サダヲ)&ふうか(吉岡里帆) あいみょん(作詞・作曲)『体の芯からまだ燃えているんだ』Music Video https://t.co/U5vHKXvMSQ @YouTubeより

2021-03-07 01:48:15

(出典 @neomam)

こん
@Kon_do4

お、有線でよく流れてる曲だあいみょん – 桜が降る夜は【OFFICIAL MUSIC VIDEO】https://t.co/jjI9Z1nSeh

2021-03-07 01:45:22

(出典 @Kon_do4)