2021-03-03 (2)

『丘みどり』すごく信念のある人


みどり(おか みどり、1984年7月26日 - )は、日本の歌手である。2002年に本名と同じ岡 美里(おか みさと)の芸名でテレビ・ラジオに出演。2005年より「丘みどり」に改名し、演歌歌手として活動している。 兵庫県姫路市出身。所属事務所はアービング。血液型はA型。 1984年7月26日、兵庫県姫路市で生まれた。
19キロバイト (1,860 語) - 2021年2月18日 (木) 14:09


丘みどりさんは苦労人だったんですね。これから右肩上がりに良くなっていきますように。




🍀グリーンホープ🍀
@Ghope1101

3月2日 #セブンルール #丘みどり さんに密着🍀挫折を乗り越え新たな道へ進む丘みどりさん🍀7つのルールの最後は、お母様から頂いた大切な言葉🍀「#やらずに後悔よりやって後悔」っていうのをいつも大切に生きています… https://t.co/es1ENLNZAJ

2021-03-03 00:36:19

(出典 @Ghope1101)

ぽむみ
@happy_j_w

丘みどりさんのセブンルール見たんやけど,最後に歌ってた歌の名前知りたい、、

2021-03-03 01:06:50

(出典 @happy_j_w)

福島慎二
@5SBXQW7j3Z5DMN6

@okamidori0726 セブンルール見て初めてツイートします。丘みどりさんに唄って欲しい曲があります。水前寺清子のありがとうと言う曲なんですが、すごい懐かしい曲で、人を明るくする今の時代に聞きたい曲です。是非一度聴かせて欲しいと思いました。

2021-03-03 00:54:30

(出典 @5SBXQW7j3Z5DMN6)

すがも🦒🦒🦒
@tomato_F9

丘みどりさんビジュアルが良いのも歌がはちゃめちゃ上手いのは勿論なんだけどやっぱ演歌って若者にはちょっと遠い存在になっちゃうのよな…YouTubeで歌ってみたとかしてほしい…歌声好きだからもっと聴きたいな…なんならカバーアルバムが欲しい()

2021-03-03 00:29:24

(出典 @tomato_F9)

すがも🦒🦒🦒
@tomato_F9

セブンルール見てたけど丘みどりマジで可愛くて震えた推していく

2021-03-03 00:25:48

(出典 @tomato_F9)

mon_gc8c
@mon_gc8c

#セブンルール で丘みどりさんが下積み時代に、ヘソ出した衣装に戸惑ったみたいなエピソードあったけど、水樹奈々サマはライブのドキュメント、打ち合わせシーンで「衣装、サービスでヘソくらい出しておく?」という発言をされていた。そんなこと… https://t.co/g73ZN3XOAp

2021-03-03 00:21:34

(出典 @mon_gc8c)

ようさん
@yozahan416

丘みどりさんの 7ルール 心に沁みました。若い女の子のファンも増えてきたのが分かります!

2021-03-03 00:17:22

(出典 @yozahan416)

にゃんこ@今日のいっちー面
@nyanconoicchi_

今日のいっちー面。兵庫県南あわじ市淡路ファームパーク イングランドの丘は24歳雌のコアラみどりが史上最高齢の飼育されたコアラでギネス世界記録を更新したと発表。人間なら100歳以上だそうです!#今日のいっちー面#コアラ… https://t.co/iETTsP9p8K

2021-03-03 00:14:55

(出典 @nyanconoicchi_)

ハヤタ316
@hayata316

今夜 7RULESに歌手の丘みどりさんが出演されましたただの美人さんじゃない可愛いお顔に似合わない沢山の苦労と苦悩舞台裏での努力と研鑽超人的な日々の頑張りに頭が下がる想いです💗怠け者のオラには想像もつかないプロ… https://t.co/wgXLg2I2ZF

2021-03-03 00:11:57

(出典 @hayata316)

𝖒𝖆𝖘𝖐𝖎❻❺中隊長みどり柱
@maski65

セブンルール出演の丘みどりさんと中村マネ 昨年は我々が想像していたよりも相当悔しい想いをされていたんだと 新たな活動への迷いと挑戦 後悔せずに自分を信じて突き進んでください 何があってもこれからもずっと一途に応援させて頂きます❗️… https://t.co/d4nO3VOWQq

2021-03-03 00:11:16

(出典 @maski65)

虎ちゃん(津島 忠)
@P7InLetd0GGgTso

@okamidori0726 胸にジーンと来るものが…丘みどりさんのファンに成りました。お身体ご自愛ください。 https://t.co/uvOyTDtCWG

2021-03-03 00:06:38

(出典 @P7InLetd0GGgTso)

ちょーもん ぎりゅー (N) 単発神😇
@waldner11922

丘みどりに稼働報告残72桃剣残309乙女残264物語残120アグネストキスペ-6696個デジタルは全部単発。丘みどりは綺麗、歌上手い、最高。まさかあんなに苦労されていたとは…エゴサしてるって言ってたから… https://t.co/hE022JQW5h

2021-03-03 00:04:39

(出典 @waldner11922)

式町 英樹
@hideki_710_1964

@okamidori0726 みどりちゃん、セブンルール観させて頂きたいました、‼️演歌歌手丘みどりとポップス丘みどりどっちも、歌手なんですよ迷っていたけど、後で後悔するより❗新たな丘みどりを全国皆さんに聴いて頂きたてみどりちゃん魅力築いて欲しい‼️やればできる、、

2021-03-03 00:00:54

(出典 @hideki_710_1964)

いずみじじい
@oqZz918

@okamidori0726 感動しましたよYOUさん高畑充希じゃなく丘みどりですよって事で宜しく!😁

2021-03-03 00:00:10

(出典 @oqZz918)

マサカの地上絵 翼
@TsubasaNoChijoe

丘みどりさんのセブンルールの2つ目"1日3本 ドロドロのメロドラマ観る"カバー曲でも本人の曲くらい魂を感じる理由はこれだぁあ🐶🔥前回のネタで『お前には夢ないんか!』って熱いセリフを棒読みしとった鮫島(顔とネクタイ… https://t.co/FJ20daNYYw

2021-03-02 23:57:02

(出典 @TsubasaNoChijoe)

Makoto Mizobuchi M
@paulomakoto0209

https://t.co/NVW9019AG4「明日へのメロディ」MV Short Ver明日へのメロディ」2021年3月17日(水)発売発売「明日へのメロディ/丘みどり」#丘みどり #明日へのメロディ

2021-03-02 23:55:48

(出典 @paulomakoto0209)

AIKA 🇦🇺5/17〜Melbourne
@aicanyou

#セブンルール 丘みどりさん最初凄く苦労されてること知らなかった、、最初から有名になった人だと思ってた🤭そしてずっと30歳くらいだと思ってたからびっくり!めっちゃ綺麗😳♡

2021-03-02 23:55:45

(出典 @aicanyou)

kazu
@kazu14906292

@okamidori0726 丘みどり🍀さんこんばんはです🍀ついもらい泣きしちゃいました😢😭此れからもずーーーーーと丘みどり🍀さんを応援📣し続けていきます🍀

(出典 )

2021-03-02 23:53:40

(出典 @kazu14906292)

かがりん
@y_kagaya_1975

セブンルール、丘みどりさん回を視聴。彼女は挫折をするたびにそれを喰って一段上に上がってきた人だと思うので、去年の紅白落選をも喰ってさらに上のステージに上がっていくのだと思う。「明日へのメロディ」はまさにその決意の象徴と言えるだろう。

2021-03-02 23:52:19

(出典 @y_kagaya_1975)

れいこちん
@thomasreiko

セブンルール、丘みどりちゃんだった🍀何事にも真面目に頑張ってる姿に涙してしまった(;_;)いつも、明るく元気なみどりちゃんだけど、頑張り過ぎててちょっと心配にもなっちゃった。

2021-03-02 23:52:05

(出典 @thomasreiko)

MATSUMOTO Yutaka
@yutakama

難破船/丘みどり https://t.co/JVMUPBFtCV @YouTubeより

2021-03-02 23:51:55

(出典 @yutakama)

黒霧島グラサン・大門仁志・相馬神・川谷蓮司の龍二🐲✨✨
@8itWTuhHzGY9Viy

@okamidori0726 リアルタイムゾーンで、番組を見れなかったので😣先程7ルール録画をしました。ので、明日録画再生▶で、番組を見たいと思います(笑)丘みどりさん✨✨7ルールの密着のお仕事お疲れ様でした。😁

2021-03-02 23:51:33

(出典 @8itWTuhHzGY9Viy)

°おがわ。
@stream419

丘みどりをセブンルールで見てすごく信念のある人なんやなと感じました。

2021-03-02 23:50:28

(出典 @stream419)

隣の芝は青くない
@cDhGON7GYc9Q8XC

島津亜矢さんもビール瓶の箱の上で歌うとこから長年苦労してきた歌い手さん。丘みどりちゃんも頑張ってほしい!そうゆうの経験しないで幼い頃からスター街道まっしぐらの美空ひばりさんとはお二人とも腰の低さとひたむきさが違う…コンサートすっぽかしたりもしない #丘みどり #島津亜矢

2021-03-02 23:50:26

(出典 @cDhGON7GYc9Q8XC)

うまいいまいまい🍀丘みどり🍀明日へのメロディ大ヒットへの道
@umaiimaimai

@okamidori0726 此方こそ有難うございました🍀🍀🍀何も言えません、もっともっとこれまで以上に丘みどりさんを応援して行く気持ちが湧いてきました🍀🍀🍀

2021-03-02 23:50:24

(出典 @umaiimaimai)

正隆(湘南のファン)
@G7NOlNtqAOa4Iy4

@okamidori0726 観ました。歌手「丘みどり」としての想いを7ルールによくまとめられて見応えがありました。この年末からの悔しさや葛藤を乗り越えて今、新たに走り出しているみどりさん。不安もあると思います。でも正… https://t.co/ziNBgzQPVO

2021-03-02 23:50:04

(出典 @G7NOlNtqAOa4Iy4)

芦澤良貴
@ashizawa21

丘みどり『インターネットサイン会開催!』⇒ https://t.co/pP4xXEelUu #アメブロ @ameba_officialより  四通目だけど(^O^)今日は、たくさんの綺麗な、みどりちゃん見れて嬉しかったよ(^O^… https://t.co/71JznwpcNj

2021-03-02 23:49:40

(出典 @ashizawa21)

あつし
@overcome1212ATS

丘みどりさん、ポップス寄りの演歌を歌うのなら「夜桜お七」くらい振り切った演歌を聴きたいな自分は今の演歌はほぼ聴かないけど70〜80年代の演歌くらい現代でも盛り上がってほしい #セブンルール

2021-03-02 23:47:37

(出典 @overcome1212ATS)

🍀ニペ🍀
@nipe_san

@okamidori0726 『おまえが「丘みどり」にハマってる理由がわかったわ』って友達からLINEが...演じて魅せる為の努力や葛藤にそしてチーム力に感動しました🍀お父様、お顔立ちもメッセージも優しいですね☀️

2021-03-02 23:47:27

(出典 @nipe_san)

asuka
@asukaaaaa0124

最近テレビ自体あんまり見れてなくてご飯食べながらテレビつけたら前から大好きなセブンルールやってて。丘みどりさん、すごい素敵だったなあ悔しさだったり、いろんな葛藤をする中での一言一言がすごく刺さったので明日からも仕事がん… https://t.co/XGYZmFdht3

2021-03-02 23:46:35

(出典 @asukaaaaa0124)

芦澤良貴
@ashizawa21

丘みどり『インターネットサイン会開催!』⇒ https://t.co/pP4xXEelUu #アメブロ @ameba_officialより  三通目だけど(^O^)新曲が決まらないとか、紅白落選で泣いてる所は正直、かわいそうで見… https://t.co/WLmZUbd0gy

2021-03-02 23:45:00

(出典 @ashizawa21)

Ryumetal
@y3ua0l51082pd

丘みどりさんを7ルールで観ていて新しい挑戦で軽いポップスを歌うぐらいならメタルバラードの「泣き」の方が丘さんの歌の深みと合うと思いました。上手くメタルバラードの要素を取入れたら新しい音楽が出来るのでは?今までの努力が生かされるチャレンジになると期待しています。#丘みどり

2021-03-02 23:44:42

(出典 @y3ua0l51082pd)

虎ちゃん(津島 忠)
@P7InLetd0GGgTso

@okamidori0726 丘みどり3月2日 23時→23時30分関西テレビ放送【プログラム セブンルール】 1部を紹介します。 https://t.co/YWpajjm9zh

2021-03-02 23:44:36

(出典 @P7InLetd0GGgTso)

サブロー
@sayo3618

@okamidori0726 🍀みどりちゃん🍀また、大好きになりました。深〜い、「丘 みどり」を見ました🤗 おやすみどり〜♡

2021-03-02 23:44:28

(出典 @sayo3618)

smile
@smile32241

@Mgnla6T80N43w14 丘みどりさんが紅白出られた時キスマイ一緒に出て踊ったんですがその時のだと思います😣チラッと見ただけなので😞

2021-03-02 23:44:23

(出典 @smile32241)

小師匠🍀
@e55_amg_w211

@okamidori0726 はい!ありがとうございました。ずっと丘みどり最高でした。

2021-03-02 23:44:19

(出典 @e55_amg_w211)

MATSUMOTO Yutaka
@yutakama

あなた/丘みどり (20180621 OA) https://t.co/dt4XxkqRFz @YouTubeより

2021-03-02 23:43:41

(出典 @yutakama)

umi
@umiloveoki

丘みどり、やっぱり高畑充希と似てる! 可愛い。歌も上手いし、演歌歌手って凄いねー(語彙力)

2021-03-02 23:42:36

(出典 @umiloveoki)

tks
@tks78468698

丘みどりさんますますファンになった!こっそり応援しますー🎉#丘みどり

2021-03-02 23:42:07

(出典 @tks78468698)