音楽 (2)

『Aiko』いつまでも永遠に可愛い


aiko(アイコ、1975年11月22日 - )は、日本の女性シンガーソングライター、作詞家、作曲家。本名は柳井 愛子。大阪府吹田市出身。所属芸能事務所はbuddy go。所属レコード会社およびレーベルはポニーキャニオン。身長は152cm。ABO式血液型はAB型。公式ファンクラブは「Baby Peenats」。
57キロバイト (6,323 語) - 2021年2月19日 (金) 01:40


Aikoのふにゃっとした顔がいい。歌も性格も好きです。




あいぼん
@aibon_massmaruo

aikoのアルバム届いた♡初回限定盤はライブ映像中々見れなさそうだから今回通常盤にしたんだけど、いつものめくるやつなくて寂しー😭車で沢山聴くぞ!!#どうしたって伝えられないから

2021-03-02 11:35:05

(出典 @aibon_massmaruo)

リコピン
@aiko_aichi

#wacci 新曲「#まばたき」「#劇」のMV https://t.co/ggjMOXY8BX

2021-03-02 11:37:23

(出典 @aiko_aichi)

嫁ノフ@20日後に痩せてるよめぽよ
@30nofulife

aikoちゃん大好きだああああー!!!

2021-03-02 11:37:19

(出典 @30nofulife)

悠奈 式 цветок. 🌹🧪
@SevensHevens40

昨日しゃべくり007でaiko出てて初めて実況ツイート?っての?今見返したら一時間ずっとツイートしてたわ(笑)

(出典 )

2021-03-02 11:37:10

(出典 @SevensHevens40)

あいこ
@aiko_dq10

@airia_dq10 バレてないことを切に願う

2021-03-02 11:37:07

(出典 @aiko_dq10)

イシュト aikoジャンキーさんと繋がりたい
@istvan0227

HMV受け取り完了 #aiko_dochibi 車の中が、aikoさんだらけ😊よき

(出典 )

2021-03-02 11:37:01

(出典 @istvan0227)

ฅʕ•ﻌ•ʔฅこむこむฅʕ•ﻌ•ʔฅ
@5656__aiko

TSUTAYAさん行ってきた😊V.I.P.であいちゃんカラートレイの色見せてくれたけど一応ね…。

(出典 )

2021-03-02 11:36:55

(出典 @5656__aiko)

あさのん
@aerial_laser

カラオケで隣の部屋の人aiko歌ってて昨日のしゃべくり観たのかなと思ってる

2021-03-02 11:36:55

(出典 @aerial_laser)

teruteru
@teruskywalker

作曲家のaikoの凄いところは甲虫類であるカブトムシを歌のイメージに使って成立させててそれが女子受けしたって事カブトムシだぜメスならツノもないからひっくり返したらゴキブリと大差ないよそれが首筋に止まって男の匂いを嗅… https://t.co/Frbs3PLK7y

2021-03-02 11:32:15

(出典 @teruskywalker)

じゅり
@zaccozacco

@aiko_gudetama ありがとう💕行ける範囲は行ったから、今回は残念⤵️次回キャンペーンあったらもっと頑張る❗

2021-03-02 11:36:28

(出典 @zaccozacco)

はっち(ラーメン屋の大将)
@gun_sou_foraiko

@aiko_dochibi わーい!CD買ったよー!

(出典 )

2021-03-02 11:36:15

(出典 @gun_sou_foraiko)

izumi
@561Kuro561

aikoのアルバム、無事にフラゲ出来ました😊特典の伝えるノート付き♫佐川さん!大雨の中、配達ありがとうございます🙇‍♀️

(出典 )

2021-03-02 11:36:14

(出典 @561Kuro561)

ひー
@hi___rk

昨日のaikoが良すぎてかわいすぎて恋しちまった

2021-03-02 11:35:21

(出典 @hi___rk)

すーこりん🥔@いももち最強
@sue19751712

昨日しゃべくり見てたんだけど、aikoと同い年だったのにびっくり(45歳)。30代前半でも全然通用すると思う。#しゃべくり007#aiko#もあきゅん

2021-03-02 11:35:18

(出典 @sue19751712)

じょん
@john0226

@aiko_dochibi めちゃくちゃ笑いました。病みつきになるライブMC久しぶりに聞きました。出演ありがとうございます

2021-03-02 11:35:15

(出典 @john0226)

二三
@UOY_ES

今日はaikoの「どうしたって伝えられないから」フラゲ日ですが、「あなたに伝えたいあたしのaiko」というプレイリストを作成して恋人に送りました。

2021-03-02 11:35:09

(出典 @UOY_ES)

ぷまお
@pumao_

好きなアーティストのアルバムが同時に届きました。ゆいちゃん、みかちゃん、サインありがとねめっきり現場に顔を出さなくなりましたが、青セカの曲は毎日聴いてるよ♪さて、アルバムを聴きながらお仕事頑張りましょうかね💪… https://t.co/oCykj3f762

2021-03-02 11:35:06

(出典 @pumao_)

おっくー。
@y8p2MvMyRfMLBZj

@aiko_obp おはにょ!

2021-03-02 11:34:47

(出典 @y8p2MvMyRfMLBZj)

ひとほめ🐯
@HappyTraJa

元太の時も過去のやつもそうだけどananは何度観ても胸がドキドキする。ツンプルに恋だと思う。私の耳元でaiko流れてる時点で恋だと思う。ちなみにNOW ON AIR⇒「横顔」aiko#TravisJapan… https://t.co/M05r7IFpwP

2021-03-02 11:34:38

(出典 @HappyTraJa)

なしえ
@nashiedayoon25

@music5678music 好みなんかな?知らんけど私はaikoの顔好き

2021-03-02 11:34:38

(出典 @nashiedayoon25)

ぎぶくん
@gibkun1

@aiko_webdesign 中身チラ見えが良きすぎます…🥺🥺

2021-03-02 11:34:14

(出典 @gibkun1)

しゃっち 
@graiko_tty15

aikoさん、ひとまずAmazon版が到着です✌️フラ毛!!!@aiko_dochibi

(出典 )

2021-03-02 11:33:57

(出典 @graiko_tty15)

えーみん
@nnke9d8

aikoの、アルバムポチった

2021-03-02 11:33:08

(出典 @nnke9d8)

5tap🎗
@5tap3

aikoのアルバム届かないよううう

2021-03-02 11:32:50

(出典 @5tap3)

えな☺︎*
@aiko___25

1年ぶりに会える😳嬉しい〜〜久々すぎる楽しみやな☺️💓💓

2021-03-02 11:32:49

(出典 @aiko___25)

hinata♡
@hinata0ty

@manewhitehorse 後任ラジオ気になるー♡わかるよ、私も井口さんからラジオ入ったから(ღ˘ㅂ˘ღ)ほんとこんな楽しいエンタメの存在を教えてくれて感謝しかない♡昨日のしゃべくりaiko見たー?岡村さんラジオの話もしてたし、ほんといい人だなぁ♡って再確認しちゃった♡

2021-03-02 11:32:38

(出典 @hinata0ty)

音楽処
@OnDoKo

【本日入荷】#SexyZone#SnowMan#aiko#sumika#東京スカパラダイスオーケストラ#関取花#NIGHTMARE#BabyKingdometc...ご来店お待ちしております

2021-03-02 11:32:31

(出典 @OnDoKo)

♡緑のエーフィ♡
@mintbluealcohol

@aiko_gudetama @gude415 100万回いいね👍したいです♡

2021-03-02 11:32:18

(出典 @mintbluealcohol)

ケニー・マコーミック
@aiko_kyoto_uji

@hamaguchi0301 リプありがとうございます😆早く #aiko さんのライブで素晴らしいギタープレイ観せてくださいね🤗

2021-03-02 11:32:15

(出典 @aiko_kyoto_uji)

Stormy⁵@Mr.Eurobeat
@DJ__stormy5

昨日のしゃべくりのaiko最高に可愛かった

2021-03-02 11:32:15

(出典 @DJ__stormy5)

すみっこすずめ
@sumikkosuzume

初回盤楽天で予約しているのにも関わらず、雨の中TSUTAYAの店舗で通常盤も購入しましたよ◡̈♥︎aikoのアルバム聴くのが人生の楽しみ。。。定期的にこの楽しみをくれるaikoありがとう♡今日はこれ聞きながら掃除じゃーーーーー!

(出典 )

2021-03-02 11:32:13

(出典 @sumikkosuzume)

琥珀
@feeliamspecial

しゃべくりにaiko出てたのね!後で絶対観よう

2021-03-02 11:31:50

(出典 @feeliamspecial)

アイリア
@airia_dq10

@aiko_dq10 バレなきゃ真っ白ってね😉

2021-03-02 11:31:31

(出典 @airia_dq10)

浜口高知
@hamaguchi0301

@mayuko_aiko ありがとうございます!

2021-03-02 11:31:09

(出典 @hamaguchi0301)

ゆ_ゆ_。
@uu_sz_uu

aikoが 情熱大陸密着してもらってる設定で家で洗濯畳んでるって言ってて 私もそれたまにやるなぁって思って爆笑した。

2021-03-02 11:31:02

(出典 @uu_sz_uu)

浜口高知
@hamaguchi0301

@15lovelike_aiko ありがとうございます!

2021-03-02 11:30:50

(出典 @hamaguchi0301)

ぐで愛ちゃん
@aiko_gudetama

@gude415 いつまでも、いつまでも永遠に可愛いよね🥰🥰🥰

2021-03-02 11:30:40

(出典 @aiko_gudetama)

お り え っ てぃ💐年中口内炎
@aikorie_junkie

一個だけ予約忘れてて(その他店舗特典のやつ)今予約したら今日の夕方入荷するらしい(笑)ありがたい。😭🌸aiko私6枚買うよ!!!!!

2021-03-02 11:30:37

(出典 @aikorie_junkie)