今日は何の日 (2)

『猫の日』*温泉マークの日*世界友情の日*行政書士記念日*食器洗い乾燥機の日*ヘッドホンの日*おでんの日*竹島の日[島根県]*乃木坂46の日*国際友愛の日*忍者の日


猫の日( 日本) 222「222」が猫の鳴き声「ニャン・ニャン・ニャン」と読めることから。「猫の日制定委員会」が1987年に制定し、ペットフード工業会が主催。 行政書士記念( 日本) 1951年の日に行政書士法が施行されたことを記念して日本行政書士会連合会が制定。 食器洗い乾燥機の日
43キロバイト (4,805 語) - 2021年2月21日 (日) 08:34



(出典 yurutokip.com)


おはようございます!猫ちゃんと戯れたい今日この頃です。今日も元気に頑張りましょう。




ライブドアニュース
@livedoornews

【今日は何の日?】2月22日は「#猫の日」2月22日を猫の鳴き声「にゃん・にゃん・にゃん」ともじって決められた日で、猫の日制定委員会が1987年に制定した。なお、「世界猫の日(International Cat Day)」は8… https://t.co/rz6545dQal

2021-02-22 00:05:00

(出典 @livedoornews)

見聞一致
@YUtopia710

2月22日【今日は何の日?】 https://t.co/xijRe7JZpb

2021-02-22 03:41:15

(出典 @YUtopia710)

輝(ヒカル)レイ 「ヨシキン&リスナー推し」
@rei1699hikaru

今日は猫と、おでんの話題を取り上げました。昨日の日曜は春到来という四月中旬並みの暖かさでしたが、夜はまだ少し冷え込みます。温かい物がまだ恋しいです(^^)2月22日の今日は何の日?https://t.co/Z7Xuoxzl2U

2021-02-22 03:36:04

(出典 @rei1699hikaru)

そら猫♪@⚓休&療養中の朱色な勇者⛵
@sugar_soul620

2月22日は、ニャンニャンニャンで猫の日&相方の誕生日🐱🎂昨日は相方と3月生まれのアキラさんの誕生日を頻繁に集まるメンバーではないので、一緒にお祝いしました!取り敢えず今日は猫の日なんでディズニーシーの猫キャラであるジェ… https://t.co/hh46yFn4Pw

2021-02-22 03:31:43

(出典 @sugar_soul620)

ペタにわか
@petaniwaka

えー今日は猫の日なんですけどね、私は猫派なんですけども特に何の絵も描いてないわけですまあ来年2022年2月22日までにそこそこ描けるようになりたいですね

2021-02-22 03:05:59

(出典 @petaniwaka)

しゃぼんだま
@GOD_GOD_8723

はい!本日も稼働しません!目の為に!!それとね!今日は結婚記念日!結婚して21年経ってしまった😱2000年2月22日入籍💦2000年2月28日ハワイにて挙式2000年3月26日披露宴💦だからと言って 何もしないけど…普段と同じ生活🤣

2021-02-22 02:50:03

(出典 @GOD_GOD_8723)

SAKANA
@Sakana91178013

2021年2月2日2時22分22秒  2が7つ連続した 今日は何の日? 気になって調べてみたら、  猫の日😯🐈だそうです✨ 一般社団法人ペットフード協会と日本の猫の日実行委員会によって制定され、 わが国では2月22… https://t.co/v3jjymMQHm

2021-02-22 02:22:29

(出典 @Sakana91178013)

🐈美優🐈💕
@miyu_miku212

毎度お馴染み😁マロンちゃんバンザイして爆睡😪🙌何の夢を見てるのかな2月22日(月)午前2時22分「猫の日」🐱🐈◼️🐈◼️🐈◼️❤️今日は大大大好きな猫の為の日❣️😽いつも沢山の癒しをありがとうね🐈🙏#猫の日 #2月22日… https://t.co/ftYt1qDf2r

2021-02-22 02:22:07

(出典 @miyu_miku212)

結奈美子
@YuiNamiko

まぁ、「結奈美子」としての活動も、ボチボチ続けていきますので(^◇^;)宜しくお願い致します。とりあえず、日付け変わって今日はツイキャス配信の日だぞー!!喋ることも着る衣装も何にも決めていない(・・;)なに着ようかなぁ… https://t.co/VQ1OQo1GoZ

2021-02-22 02:07:39

(出典 @YuiNamiko)

キイチゴ
@kichigo__dayo

莉犬くん。今日も1日お疲れ様でした✨️ところで莉犬くん。今日は何の日か分かりますか?そうです。2月22日。にゃんにゃんにゃんの日。つまり!!?そう!りねこくんの誕生日です!!!おめでとうりねこくん!!🎂🎉… https://t.co/xIHlt0rJMU

2021-02-22 01:53:25

(出典 @kichigo__dayo)

月雲
@yueyun_nebula

今日は2月22日。にゃんにゃんにゃんでネコの日…何かネタやりたいけど出来るかなぁ。

2021-02-22 01:28:21

(出典 @yueyun_nebula)

暇ダルマ@黒タイツ好きのドM
@HimaDaruma0319

なんと本日!2月22日は何の日か分かりますか〜?そうです!猫の日!と言いたいところですが、ダルマの毎週のホラゲ配信のちょうど1年になるんです!1周年記念として今日もホラゲ配信しちゃいます!時刻は1年前と同じ!そしてやるホラゲ… https://t.co/23Ko3ZppEj

2021-02-22 01:15:16

(出典 @HimaDaruma0319)

はてなの虹
@hatena_rainbow

2月22日は……おでんの日、世界友情の日、忍者の日、猫の日、風生忌、他今日は何の日?【2月22日】 - FC2まとめ https://t.co/SoUA2X1pd4

(出典 )

2021-02-22 01:00:01

(出典 @hatena_rainbow)

ニコりん^ ^ @知識もツテもないゼロからの挑戦🐥
@tsubasa_yuzukis

🐥おはニコー🐥2月残り1週間✨ほぼTwitterから離れてた週末日頃いかに時間を費やしているか気付かされた👉たまに見直す事も必要✅気分転換でリフレッシュ今日も笑顔でね😄2月22日は何の日?ニャン×3😸ふう… https://t.co/qYq7w6tyL1

2021-02-22 00:50:09

(出典 @tsubasa_yuzukis)


@haku_isa

今日は2月22日。PSO2ではプレミアム会員のみ超PSO2の日ですよー。何もやる事ないよとは言われたらおしまいだけど超PSO2の日と言っておくよ。何もすることないけど(おわった)。

2021-02-22 00:49:51

(出典 @haku_isa)

kiki@「鮮血王女」ノベリズにて連載中&「お前ごときが~」小説4巻&コミック1巻好評発売中!
@kiki_lily17

2月22日は猫の日「今日二人とも服が逆じゃない?」「うん、取り替えてみた」「妙に恥ずかしい……」「ふふっ、どういう遊びなのそれ」「ネコのコスプレ」「猫? 猫みたいに可愛いってこと? ならそっちは何のコスプレ… https://t.co/aNXeF80DWN

2021-02-22 00:42:32

(出典 @kiki_lily17)

アーメンガード
@ermengarde_3

【2月22日の今日は何の日?】

2021-02-22 00:30:02

(出典 @ermengarde_3)

RODY - Head Spa - ✨清水🌟
@rgeaIbd5Lcduhh5

皆さまさまさまぁぁぁ🤗🤗お疲れ様でした🌟今日2月22日は何の日かご存知ですかーーー??🤔🤔そう!!にゃんにゃんにゃーーーんの日!!猫の日です😺🪄猫好きにはたまらん!!!犬も好きだ!!というわけで、清水にゃんにゃんにゃ… https://t.co/wLnmaXU5Z6

2021-02-22 00:24:14

(出典 @rgeaIbd5Lcduhh5)

コンピューター・ブルー
@RplY25BjQ9Jbmu6

今日になった!2月22日だ!きっと何かの日なんだろう?何の日だろうと私には全く関心もないし影響もないはずだ!😁

2021-02-22 00:20:44

(出典 @RplY25BjQ9Jbmu6)

黒澤 智貴
@thesirowasa

@Caferest_bar_Fe レオとサラ母さんの寸劇が終わったところで、今日2月22日は2・2・2(ニャンニャンニャン)で猫の日😺「さっそくお祝いのプレゼントが届いたニャ‼😸きっとおじさんからも何かもらえるニャ‼」と期待する猫家族のみんなであった。🐱🐱🐱🐱

2021-02-22 00:19:33

(出典 @thesirowasa)

ボンクラ広島主義
@4D9Y7dgEiAHf9c7

今日は?2月22日って事は?      222つまり2のゾロ目の日?何か感じん?仕事休んでジャグで吹かしたろうか?1度は吹かさにゃ男が廃るわぃ👍 プイ朝起きて考えよう1万勝負じゃ🤔凹んで凹んで凹みきった「上げ設定… https://t.co/2d4kBUQpDZ

2021-02-22 00:16:55

(出典 @4D9Y7dgEiAHf9c7)

*約束の世界*迷い人*
@mei04011225

何が2月22日はにゃんにゃんにゃんだ222でのあたりの日だろ、今日の設定はオール2

2021-02-22 00:10:09

(出典 @mei04011225)

ちゃむ
@danbain_chan

今日は2月22日で猫の日だ🐱それと同時に何かが飛ぶ日🎈また1つ…もう嬉しくないのだよ😭😭

(出典 )

2021-02-22 00:02:07

(出典 @danbain_chan)

たか❄💜
@TakaPma

今日(2月22日)は何の日?#Sno_we

2021-02-22 00:01:04

(出典 @TakaPma)