土下座 (2)

タレントゆきぽよ(24歳)が1月23日、「週刊文春」で報じられた、親密男性がコカインで逮捕・強制捜査を受けた件について謝罪のコメントを発表した。


21日に発売された「週刊文春」に掲載された、「ゆきぽよ自宅で親密男性がコカイン逮捕 直撃40分『尿検査され写真を…』」によると、一昨年、ゆきぽよの自宅で、親密にしていた男性がコカインを使用して倒れ、逮捕されたという。ゆきぽよも結果は“シロ”だったものの、その際に尿検査や家宅捜査を受けたと伝えられている。


この報道を受け、所属事務所1月23日、公式サイトに「弊社所属 木村有希(ゆきぽよ)に関するご報告」との文書を掲載。「はじめに、今回の一部報道により日頃から応援してくださっているファンの皆様、ならびにいつもご支援くださっている関係者の皆様にご心配とご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪した上で、「この度の報道を受けまして、本人へ確認をしましたところ 本人が報道関係者の方へお答えしている通りの事実であることが確認できました」とコメント

そして「本人もこれまでの自身の人間関係はじめ、テレビ等に出演させていただいた際の軽はずみな言動により 多くの方々を不快にさせてしまったことを、深く反省しております」とし、ゆきぽよ本人の謝罪コメントも掲載した。全文は次の通り。

※※※ ※※※ ※※※

木村有希からのご報告

いつも応援していただき、ありがとうございます

今回の報道にて、自分のこれまでの人間関係や過去の言動により多くの方々に、ご迷惑、ご心配をかけてしまったことを深く反省しています。
ファンの皆様、関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした。

今後は、過去の未熟な自分を見つめ直し、責任ある社会人となるよう日々頑張っていきたいと思いますので今後とも応援よろしくお願いいたします。

2021/1/23
木村有希


(出典 news.nicovideo.jp)

て提供される情報、匿名の申告、風説その他広く社会の事象(犯罪捜査規範59条) その他(他事件の取り調べ、密告、風評、報道、投書等) 捜査は、強制捜査と任意捜査とに分けられる。 強制捜査 強制捜査とは、強制処分による捜査のことを言う。強制捜査の具体的内容としては、被疑者の身柄確保のための逮捕・勾留、物
20キロバイト (3,243 語) - 2021年1月14日 (木) 10:04


交友関係が原因で仕事に影響を与えないよう、気を付けてほしいですね。

<このニュースへのネットの反応>

親密っていうくらいだからお前もやってんだろ


元カレ5人中4人逮捕されてるような人間が今更「責任ある社会人」とか言われても説得力が…。ってかこの謝罪文もどうせ自分で考えたんじゃないだろうけど


CMドラマ映画にはもう出られないだろな。何かあった時の違約金が怖くて事務所も売り込みに消極的になるだろうから


周りがジャンキーだらけなのか?


類は友を呼ぶ


元カレ5人中4人逮捕ってすごいな、意図せずにそんなにハズレばかり引くものなのか?それとも同類か何かかな?


美人局の男版かもな。雑誌寄稿の件で電通から嫌われてるし


関係ないがただのbsこんな顔でタレントとか草


まあ仮にこいつが本当にシロだったとしても、自宅で薬物やる事を許してるわけだしな。今まで元彼の話は過去のものとして笑いにできてたけど、さすがに現在進行形は完全にアウト。まあ、嫌いだしこのまま消えてくれていいよ。


助手席に乗ってるだけで飲酒運転の幇助で捕まるのに、家で薬やらせて無罪なのはどうなんだろ?外でやってきた体で本人は知らぬ存ぜぬなのかな?


誰だよ。


一応重度のメンヘラ好きみたい男性はいるからアレの逆バージョンみたいな感じじゃないの?


ゆきぽよが降板したところにみちょぱ入ってきても気づかない自信があるくらいに区別がつかない


薬物女も逮捕しろ


ふわちゃんが後釜に入るから、別にこいつ芸能界に要らなくね?


ゆきぽよの枠はみちょぱが埋めます。


打率8割の超大物スラッガー


記事内で白って出てんだから証拠もなく疑うのやめろよ。誹謗中傷になるだろ。って一瞬擁護しようと思ったが、元カレ5人中4人逮捕の文字みて沈黙通り越して声だして笑ってしまった。お前は探知犬か!www


どこの馬の骨だか知らんが、コイツも薬物やってそうだな。


今までの男が八割犯罪者で自分はシロってすげぇな


自分の自宅で相手が薬キメていて、気付かない訳ないだろ。何が責任ある社会人だ。


コメ欄見る限り推定無罪は民衆には通用しなさそうですね…


今回謝罪をしたのは本人の罪の有無は関係なく反社と思われる人たちと交際をするのがコンプライアンスに反しているからでは?


犯罪者が好きなのか、犯罪者に育ててしまうのか、どっちなんだろうね?


逆に元彼の逮捕歴あるから本人はやらないよう気をつけてたのかもしれない。


尿検査をしても出なかったらしいけど,コカインは数日程度で出なくなるらしいので本当に使用したことがないのかは… それと,この事件があったのが一昨年ってことは1年以上隠してたって事だな? さすがに事務所も知らなかったということはあるまいに.


女の部屋で男がコカインやって逮捕された。もう、メディアはこの人の事、危なくて使えないだろう。出演番組使えなくなったら数千万・数億円の損害。


ゆきぽよ本人の自宅で逮捕されたんでしょ?ならお相手が薬やってるの知ってたって事だよね?たまたま本人やってなかっただけで、普段やってたと言われても言い訳できんよなぁ。


ゆきぽよの元カレ5人中4人逮捕は草草の草。やっぱみちょぱが一番!


あー…もう人生終わりですね。上でも言ってるけど、自宅で相手が倒れたからバレたって事は使用を知ってて黙ってたんでしょ。薬物使用を通報してない時点で隠匿なのでアウトですわ


みちょぱとの区別がいまだにつかないつうか本人がこの状態でクスリやったことないとかありえるん?


法的には通報の義務なかったはず。ブツを部屋に置いたままだと所持として逮捕される可能性はあるけど。ただ社会人としてどうなの?って感想になるし、スポンサー側としては出禁だよね。


覚醒剤は痕跡が髪に残るらしいケド、コカインは残らないらしい;自然素材のコカの葉から抽出するからソゥぃゅ意味では体に優しいの?