画像 (8)

『This is 嵐』ここまで愛したグループはいない


12月30日、第62回日本レコード大賞「特別栄誉賞」を受賞し、同番組に初出演。 12月31日、単独生配信ライブ「This is  LIVE 2020.12.31」を開催。同日放送の『第71回NHK紅白歌合戦』に白組歌手として12年連続12回目の出場。この日をもって活動休止予定。
179キロバイト (16,218 語) - 2020年12月30日 (水) 15:05



(出典 cdn2.j-storm.co.jp)


『嵐』最高でした!




柳龍人
@ryutoyanagi

『This is 嵐』ライブ配信は録画禁止「懲役や罰金も」きびしすぎる規制にファン困惑 https://t.co/YCFRQwGYob @shujoprimeから

2020-12-31 07:39:16

(出典 @ryutoyanagi)

5(あっ)。※5人を好きな5人のことが大好き
@misokakoat5

This is 嵐 LIVE 2020.12.31のパンフレット、発送メール頂いてた。楽しみ。到着までにデジタルパンフレットとして読めるようにしてくれた嵐さんのお気持ちも嬉しかった。デジタルパンフをまだ未読の方々には、なる早でご覧になることをとてもお薦めしますよ

2020-12-31 07:40:55

(出典 @misokakoat5)

ひままり
@617_himamari

「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」グッズオフショットの購入今日のひとつめ完了!

2020-12-31 07:40:49

(出典 @617_himamari)

まゆぽむ
@kazukun_ars5

まだ先だと思ってた2年後がきても全然実感ない。もはや1周回ってThis is 嵐の配信が楽しみ‼️明日から「嵐」という文字が無くなるかもしれないけど私の中にはずっとある。嵐を通して繋がった縁もある。嵐が大好き。ありがとう… https://t.co/QXRyX7vke6

2020-12-31 07:40:10

(出典 @kazukun_ars5)

sUZu💛🍐2️⃣
@sUZuAouen

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨嵐さん、スタッフさんが最後まで健康で元気に怪我なく駆け抜けれますよおに🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨This is 嵐LIVEが成功しますよおに🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨今日も1分1秒を大事に。… https://t.co/V8WaF5IuTf

2020-12-31 07:40:02

(出典 @sUZuAouen)

壱谷
@ichi_i7_

元々嵐が好きで何年も毎週VSとしやがれ録画してたんですけど、UNTITLED公開されてから嵐のライブにハマって5×20買ってアラフェス配信見てもう今日はTHIS IS 嵐………

2020-12-31 07:39:00

(出典 @ichi_i7_)

せつりん
@NFT4rmLM6E2lo6L

その日がついに来てしまった。時間を止めたい。でもあんなにもファンに楽しんでもらう為に準備をし尽くしてきた嵐の姿を見ているから、涙流しながらでも、笑顔で精一杯の声援を送りたい。#ありがとう嵐 #This is嵐

2020-12-31 07:34:01

(出典 @NFT4rmLM6E2lo6L)

どすこい
@dskig

嵐、活動休止の日普通にThis is 嵐 LIVEを楽しみにしている自分とそれが終わるとゴールなんだろうなって寂しくなる自分もいそう#嵐 #ARASHI#ありがとう嵐

2020-12-31 07:39:00

(出典 @dskig)

取引
@TrhkTjn

This is 嵐 嵐 配信ログイン情報(FC分)を共有させていただける方を探しております。1端末分で探しております。金額は半額~全額検討致します。お心当たりのある方はご連絡お待ちしております。

2020-12-31 07:38:27

(出典 @TrhkTjn)

パン粉
@17gohan17

This is 嵐 LIVE 2020.12.31【ジャニーズファミリークラブ会員限定 視聴チケット】 | Johnny's net オンライン https://t.co/X6RGF3FVB4

2020-12-31 07:38:26

(出典 @17gohan17)

オリエ
@_dandelionwine

雪かき中に謎解きはディナーのあとでモデルの眼鏡を落として踏んでもいないのに傷だらけになった経験があるので、ちゃんと内側のポケットにスマホ入れて、ワイヤードのイヤフォンでThis is 嵐を聴きながら雪かきしました。

2020-12-31 07:38:25

(出典 @_dandelionwine)

どすこい
@dskig

嵐、活動休止の日普通にThis is 嵐 LIVEを楽しみにしている自分とそれが終わるとゴールなんだろうなって寂しくなる自分もいそう

2020-12-31 07:38:20

(出典 @dskig)

monaka☆corgi
@monaka47363805

【コーギー犬】今年を表す様な嵐の中のお散歩、愛犬もなかさんと大好きな場所を通り辿り着いた場所は..?~It is the last moving image this year!! ~… https://t.co/wwizZSq9QE

2020-12-31 07:37:49

(出典 @monaka47363805)

👑 💜 ひっぷー
@ars_0915mj

年内最後のバイト頑張ろ!終わったらおせち作って、This is 嵐開演💖紅白だ!楽しみだけど寂しい、、、

2020-12-31 07:37:37

(出典 @ars_0915mj)

咲耶よしこ
@_kono_hana

@kyouryuuland おはようございます☀️素敵なお顔ですね💙💕今夜は思いきり楽しみますThis is 嵐 💙❤️💚💛💜💕

2020-12-31 07:37:36

(出典 @_kono_hana)


@kumakum_abear

@tosThis is 嵐 12/31 mp4/1080p 配布予定です。配布の際は鍵をつけますのでフォローしてお待ちください。このツイートをいいね、リツイートした方は即ブロックします。ご希望でアラフェス2020… https://t.co/5mSNIuf1oX

2020-12-31 07:37:32

(出典 @kumakum_abear)

🐏
@M3Y2R_5107

お腹痛くて起きたよ〜大晦日に血祭りですおはようございます!!!!!!!!今日のThis is 嵐はもう痛み止め過剰摂取で頑張ります

2020-12-31 07:37:16

(出典 @M3Y2R_5107)

𝘔𝘢𝘺𝘶.
@Mayu_moto2517

今日はとにかくThis is 嵐 LIVE楽しむぞ!!!

2020-12-31 07:37:10

(出典 @Mayu_moto2517)

さとみん
@FGa1pA8f2nxgPC8

今日で活動休止なんだね、、明日からしばらく5人でいる姿が見れないんだよねホンマに実感ないとにかく今日はThis is 嵐楽しむ!!5人が本当に大好きです!!!!!#嵐ありがとう #嵐に百年先も愛を誓うよ #嵐

2020-12-31 07:37:07

(出典 @FGa1pA8f2nxgPC8)

り り
@cat__st

今日This is 嵐 LIVEなのにまずアルバム一昨日かったし開けてないや

2020-12-31 07:36:08

(出典 @cat__st)

あらちゃん
@ArashicLove1224

This is 嵐オフショもポチポチ完了( *´艸`)

2020-12-31 07:35:05

(出典 @ArashicLove1224)

にわこま@ブロガー
@niwakoma

テレビに録画禁止の動作をさせるしかない。例えば、シリアルナンバーをテレビに入力しないと見れない且つ録画できないなど、『This is 嵐』は録画禁止「懲役や罰金も」にファン困惑 #SmartNews https://t.co/7vaoeq8sNZ

2020-12-31 07:35:02

(出典 @niwakoma)

ミナ‎☺︎アラシック🥀🖤
@arashi_5_20_310

はぁ、今日が来ちまった。This is 嵐 LIVE 楽しみだけど心がモヤモヤしてる。後悔しないように楽しむ!#嵐に百年先も愛を誓うよ #嵐と一緒に次の景色へ #嵐ファンから嵐にありがとう

2020-12-31 07:34:45

(出典 @arashi_5_20_310)

みや🌕🌾🐈💫
@mimimim_minkdm

ついに今日This is 嵐 Liveな訳だけど、無事に当日を迎えられて安心した…正直、メンバーかスタッフに感染者が出たら…とか考えちゃって不安だった

2020-12-31 07:33:54

(出典 @mimimim_minkdm)

🇺🇸yamacco 🌄 …🏃🏻‍♀️💨七転び八起き!🇯🇵
@yama_love_kaze

今日は2020年12月31日💫嵐がハワイの海で生まれて7779日目🛥CDデビューして7730日目🗼私は嵐@arashi5officialに愛と感謝を叫び💕5人と“今”を楽しむよ😆#ありがとう嵐さぁ、いよいよT… https://t.co/myPvFMDWOz

2020-12-31 07:33:14

(出典 @yama_love_kaze)

だいすけ
@ARSMCZSNOAAASXT

2020/12/31で活動休止します。今だにあの発表は忘れもしません。それが今日。紅白、This is 嵐ライブもあるけど精一杯感謝をありがとうを嵐に届けます。そしてゆっくり休んでください。活動休止と書いて"パワーアップ"して下… https://t.co/SAnwJ3Fjyj

2020-12-31 07:32:03

(出典 @ARSMCZSNOAAASXT)

楽天ブックスランキングbot
@thatxenonajtp

カテゴリ「CD」/ランキング:46位\✨This is 嵐 (通常盤)✨ (07:32)https://t.co/EsRmZNd6QX

2020-12-31 07:32:02

(出典 @thatxenonajtp)

Takuya☆
@Aranofu_9ZStorm

楽しみ半分寂しさ半分ですが今日のThis is 嵐 LIVE全力で楽しみたいと思います!そして目に焼き付けます。最後までしっかりと見届けます。21年間ありがとうございました。#嵐ファンから嵐へありがとう

(出典 )

2020-12-31 07:31:52

(出典 @Aranofu_9ZStorm)

Kurotaka01
@Mari39976Maruko

『This is 嵐』ライブ配信は録画禁止「懲役や罰金も」きびしすぎる規制https://t.co/7WghhNRCro @shujoprimeから

2020-12-31 07:28:25

(出典 @Mari39976Maruko)

たまご
@l9999_arrrs

花 報われてよかった でもThis is 嵐も落選したのね花 いいのよ..ファンと嵐だけのものになったから...

2020-12-31 07:27:46

(出典 @l9999_arrrs)

邑霞@感謝=∞
@torn_0516_kj8

こんなにも12月31日が来てほしくないと思ったことはないなー紅白、ジャニーズカウントダウンと楽しみがあったから毎年ワクワクしてたけど…でも、全力でThis is 嵐を楽しみたいな🤩🤩🤩泣くと思うけど(笑)

2020-12-31 07:27:45

(出典 @torn_0516_kj8)

あおちん
@aochin_1

【This is 嵐 LIVE みんなで準備だ!TV】#10 公開 https://t.co/liYcvRyHaX

2020-12-31 07:27:16

(出典 @aochin_1)

アイドルあんてなNeo
@idolantenaneo_3

【This is 嵐 LIVE みんなで準備だ!TV】#10 公開 https://t.co/4oJotfOdu9

2020-12-31 07:27:14

(出典 @idolantenaneo_3)

3等車
@sun_to_sha

いよいよ今日は「This is 嵐 Live」!楽しみにしてます!楽しみましょう😊

2020-12-31 07:26:42

(出典 @sun_to_sha)

さきりんご
@sakiringocoach

朝ヨガ100日目。大晦日。今日からお休み。今年は新しく始めたことがいろいろあったなぁ。This is 嵐ライブでお疲れさま私、の前に急いで年越し準備しなくちゃ。#朝ヨガ #100日目 #ありがとう嵐

2020-12-31 07:25:34

(出典 @sakiringocoach)

luna
@lunadiastory

嵐もキンプリも無事今日を迎えられて本当によかった。どうか何事もなく2020年の締めくくりができますように…白米だけどThis is 嵐仕様のアイコンにしてみた(笑)

2020-12-31 07:25:11

(出典 @lunadiastory)

綾和
@arasick_LIFE

ついに"This is 嵐 LIVE"当日!!!ドキドキワクワク。#Thisis嵐

2020-12-31 07:25:05

(出典 @arasick_LIFE)

miwa( ❤︎.゚ω゚❤︎)
@FebMilk

奇跡のスイッチが押されて5つの道が交差して、また切替スイッチで道が増えていく嵐はどんな時も前を向いた選択をしてるその姿に背中を押してもらったここまで愛したグループはいない今日は34回目で、フルアルバムのワールドツアーTh… https://t.co/ADouFDnbKl

2020-12-31 07:24:47

(出典 @FebMilk)

パープル…♪*゚💄🖤 垢移行中
@Jun__5_storm

@S_kimuuuuu wwwwwちょっときむりん呼びしてみた笑今日はThis is 嵐LIVEは私は見れないから録画したヤツや紅白を全力で楽しもうと思う!!!

2020-12-31 07:24:04

(出典 @Jun__5_storm)