お辞儀 (2)

『ラーメンズ』ネタは青春


ラーメンズは、かつて存在した日本のお笑いコントユニット。 1996年結成。2009年を最後にユニットとしての活動が休止状態となり、2020年、メンバーの小林賢太郎の芸能界引退を以て名実ともに活動を終了した。 小林 賢太郎(こばやし けんたろう、1973年4月17日 - )
36キロバイト (4,854 語) - 2020年12月1日 (火) 09:50



(出典 news-pctr.c.yimg.jp)


コバケンさん引退したんですね、残念です。




あそびん(景元)
@hageaso

小林賢太郎引退を今知った(´・ω・`)もう一度ラーメンズ本公演を劇場で見たかったな。ALICEとTEXTは劇場で見た。TOWERはどうだったか…

2020-12-01 19:14:37

(出典 @hageaso)

サトリ❄️チームおあげ
@str629

@KTTK111 もう13年前だってよ…!(ひえー)一生ラーメンズやるんだと思ってたところがある。でもそんな潔さも賢太郎さんらしいや…

2020-12-01 19:14:56

(出典 @str629)

🪖なんて優しい歯ごたえ。🪖
@mabatakiutsutsu

コントを色々思い出してさこうフラッシュバックみたく?でも涙が出るどころか普通に思い出し笑いで笑っちゃったんだよね〜〜〜〜ラーメンズとかいって超〜ウケんの。

2020-12-01 19:14:55

(出典 @mabatakiutsutsu)

あんり
@0anri0

@kiryuintw えー!私もラーメンズで活躍してた時から好きだったので…本当にショックです…最後にもう一度ラーメンズ観たかった…鬼龍院さんが好きでいてくれたことが嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・

2020-12-01 19:14:55

(出典 @0anri0)

ずっきーに
@airi_1925

コバケンの引退はショックがでかいラーメンズの本公演観たかったな…

2020-12-01 19:14:48

(出典 @airi_1925)

そのっちょ
@RYM7lLQF1EEU9HW

@tancoro30 サヤカさんといえば、ラーメンズのファンでしたね。私は知らなかったんですけど、さっきラーメンズの「千葉滋賀佐賀」の動画見ました。独特の言葉の感覚が面白かったです。

2020-12-01 19:14:53

(出典 @RYM7lLQF1EEU9HW)

YZOX
@yzox_jpn

ラーメンズ『TEXT』より「銀河鉄道の夜のような夜」 - YouTube https://t.co/MYuLHlz82M

2020-12-01 19:14:53

(出典 @yzox_jpn)

長埜もえ@ふぃがろ
@figaro_game

兄の影響で好きになりました!これからも頑張ってください😉✨…まさか「ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーン」でトレンドに上がってるとは思わなかったけど…wwラーメンズ 小林賢太郎が引退#Yahooニュースhttps://t.co/tR9mbN5cWB

2020-12-01 19:14:52

(出典 @figaro_game)

groove_tube
@groovetube_

@kiryuintw ラーメンズの舞台、観てましたまさかボンバーさんの演劇に影響を与えていたとは…意外すぎてビックリです色々なものを観てるんですね、やっぱりゴールデンボンバーは奥が深いわ

2020-12-01 19:14:48

(出典 @groovetube_)

やまとくん
@yamatokun2016

ラーメンズまじか…

2020-12-01 19:14:48

(出典 @yamatokun2016)

力ツ丼@ちぃの飼い主
@DaiKatsudon

なんでラーメンズ小林賢太郎引退で「産卵シーン」だけがトレンド入りするねんw オオグンタマの貴重な…

2020-12-01 19:14:46

(出典 @DaiKatsudon)

ShinーDーou Tsubasa
@without_book

小林賢太郎…そうか…ラーメンズを見ることはできなかったけど、ほかの作品で彼の立つ舞台を見られたことは今となっては貴重だったな

2020-12-01 19:14:45

(出典 @without_book)

大庭にこ(CV.江口洋介)
@ohbanico

エビワラー、レントラー、シンボラー、ペンドラー、キングラー、ナックラー!!お前らがラーメンズや!!

2020-12-01 19:14:45

(出典 @ohbanico)

sharp
@hsparpar

コバケンさんパフォーマー引退とのこと、お疲れ様でした。まだまだ生み出していかれる作品を楽しみにしてます。ラーメンズのライブ作品、お笑いはほんと私の青春だったから…

2020-12-01 19:14:45

(出典 @hsparpar)

鳥井
@briddiy

47都道府県オール弄り倒してる例の人気ネタだけど、地元九州が出るとニヤ(°∀° )ニヤしちゃう。ラーメンズ『ALICE』より「不思議の国のニポン」https://t.co/amKgsr4FxD

2020-12-01 19:14:45

(出典 @briddiy)

ぱひ🌿
@v5uVsz5qw8suh01

ぱひさんヲタ履歴:中高ラーメンズ→大&新卒プラン9→(社会人化と加齢によるバイタリティの減少による10年近くのブランク)→すゑさん

2020-12-01 19:14:44

(出典 @v5uVsz5qw8suh01)

ぽんきよ
@PonMeetsPhoto

ラーメンズでいうと「Say!少納言!」「少納言!」「Say!南戦争!」「南戦争!」「Say!大将軍!」「大将軍!」「螺鈿紫檀五弦琵琶!!」好きやったなあーとか思い返してて、一緒に見てた昔の彼女思い出したよね←

2020-12-01 19:14:44

(出典 @PonMeetsPhoto)

玩具好きのKP提督
@WASABY_LORANT

ラーメンズのネタは青春

2020-12-01 19:14:43

(出典 @WASABY_LORANT)

あくす
@axgun32

ラーメンズ小林賢太郎が芸能界を引退 相方・片桐仁「感謝しかない」 #ldnews https://t.co/22mg6kjG9Q

2020-12-01 19:14:43

(出典 @axgun32)

関根ひい@ねおろまふぃーばー
@sekinehii

ラーメンズ本公演……いつか見てみたかった………

2020-12-01 19:14:42

(出典 @sekinehii)

カインコ
@0kainco0

このままだと一生トレンドに「ラーメンズ」入ってんじゃないかって感じなんだけど、「産卵シーン」まで入り始めてんのはさすがにわらうだろwwwww

2020-12-01 19:14:41

(出典 @0kainco0)

えまちゃん
@petako_1215

ラーメンズ元彼が好きでDVDをたんたんと見せられた時最初は全然笑えなくて白目剥いてたけど見れば見るほど非日常的な空間にはまっていって最後は自分の方が夢中になってて元カレの誕生日にバンダナ巻いて田中角栄全力で歌ったら引かれたな…

2020-12-01 19:14:40

(出典 @petako_1215)

錦シキ🎌ご機嫌なペシミスト
@nishiki_shiki

ラーメンズは特にバニーボーイが好きだなぁ。

2020-12-01 19:14:40

(出典 @nishiki_shiki)

さかい しょうじ
@tkdsh

ラーメンズがゲストの「トップランナー」録画VHS(ツメ折り済)の貸し借り

2020-12-01 19:14:39

(出典 @tkdsh)

ℋ🌈
@happysuncatch84

10数年前にラーメンズのDVD観て、天才すぎて衝撃うけたなぁ。2人とも唯一無二。

2020-12-01 19:14:38

(出典 @happysuncatch84)

多咲子
@_taeko1

@kiryuintw ラーメンズさん…翔さんが影響を受けるほど凄い方なんですね〜✨でも私、知らないかもです💦すみません💦

2020-12-01 19:14:37

(出典 @_taeko1)

冫ぬい楽しみ
@hu_no_isan

ラーメンズってあれやん牧さんが好きな人らや

2020-12-01 19:14:37

(出典 @hu_no_isan)

brave
@tgnh_brv

ラーメンズは日本語学校アメリカ編の噛んだやつに乗っかっていくとこが好き

2020-12-01 19:14:37

(出典 @tgnh_brv)

(陸の)孤島
@6de_nothing6

ありがとうラーメンズ

2020-12-01 19:14:36

(出典 @6de_nothing6)

すみとも
@yooo1doon

え!?!?ラーメンズ引退するの???え!?!?え!?!?!??え!?!?!??????

2020-12-01 19:14:34

(出典 @yooo1doon)

7o🧃新刊通販
@sunorsa_rrr

ラーメンズ『ATOM』より「採集」 https://t.co/WwEjWFNNym @YouTubeより25分で味わえる凄凄(すさまじすご)なので観て欲しいです

2020-12-01 19:14:31

(出典 @sunorsa_rrr)

きりん
@63kirin_ykmrakt

わたしゃ【ラーメンズ解散しました】ってお二人の言葉で見たり聞いたりしない限り夢見続けるからな…

2020-12-01 19:14:30

(出典 @63kirin_ykmrakt)

羽仁は夏灯りと花嫁のCS作って✹
@unihanejin

@no_no_sleep トレンド見に行ってきました、そうかラーメンズのネタでしたね!!

2020-12-01 19:14:29

(出典 @unihanejin)

りりり(っ'-' )╮ =͟͟͞͞💙りーちゃん
@riiichang83

@Kengo_dpc おー!そうですそうです!ラーメンズのネタなんです🤗20年近く前の♪あたしは逆にフラッシュ動画が分からないかも😂😂動画探したら出てくるのかな😊リズミカルで好きなネタでした😊

2020-12-01 19:14:25

(出典 @riiichang83)

*ちゃい*
@IMaSa01

初めて見た時、この人頭おかしい(最高の褒め言葉)と思ってからハマりにハマってDVD集めたなぁ。見れば見るほど気持ち悪いのにたまらんのです。好きなお笑いはラーメンズでした。千葉滋賀佐賀の人って言えば、あー!ってなるよね。 https://t.co/nnirL5enBt

2020-12-01 19:14:24

(出典 @IMaSa01)

タツキP
@tatuki_morihisa

ラーメンズと言えばインターネット老人が皆キャッキャしてたFLASH動画全盛期が頭を過るし、俺もあれで知った口だけど今見てもテンポ良くて面白いよな……

2020-12-01 19:14:24

(出典 @tatuki_morihisa)

よっぴー
@yoshi_Live_P

ラーメンズのネタは名は体を表すと男女の気持ちと条例が大好きです

2020-12-01 19:14:23

(出典 @yoshi_Live_P)

maruhi_
@HiromiShinohara

一生の中で何度出会えるか判らない"0から1が産まれる瞬間"をラーメンズに見せて貰いました。ありがとう✨✨

(出典 )

2020-12-01 19:14:23

(出典 @HiromiShinohara)