車割り込み (2)

【動画はこちら】

日本人は誰に言われなくても順番をしっかり守るといわれていますが、そうではない人もいるようです。

ガソリンスタンドで給油の順番を待っていた動画撮影者さん。前のドライバーの給油が終わって自分の番がきたと思ったら、とても自然な流れで女性ドライバーに割り込まれてしまいました。

動画には「店員が何か言うべき」「ビヨヨヨーンタイミング笑」「なんで何も言わないんだ」などのコメントが寄せられています。

動画撮影者さんのことが何も見えていないのでしょうか。。

【動画はこちら】自己中すぎ!ガソリンスタンドで当たり前のように割り込みするドライバーの女性がひどい!



(出典 news.nicovideo.jp)

割り込み(わりこみ)とは、サービスの提供を受けるために待っている人の行列などの途中に強引に押し入ること。軽犯罪法違反に該当する行為である。 割り込み (運転) - 車両の運転において、他の車両の進路上の前方に進路変更する行為。 割り込み (コンピュータ) - コンピュータ分野において、現在行われている処理を中断し別の処理を行うこと。
656バイト (86 語) - 2020年2月18日 (火) 10:38


スタンドの割り込みはたまにあります。クラクション鳴らされてピリピリしてました。思いやりが足りません。

<このニュースへのネットの反応>

とても自然な流れで停車中の車に突っ込んだ事例をしってるから別に驚きでもないな 見えてないんだろ(笑)


並んでるの知らない感じだね。 店員が注意するべきだと思う。 ところでドライバー女性なんて言うと「男性でも割り込む人いるのに女性蔑視」とか言う人出てこないか?


これは割り込まれても文句は言えないよ。動画撮影者はなぜバックした?


申し訳ないが、、、こういう人は運転資格なし。


元店員から言わせてもらえば悪いがバイク勢はもっとひどいぞ逆走するは出入り口ふさぐわ給油終わったら給油レーンバイクに置いて便所いくわ集団で来ては全員終わるまでスタンド内我が物顔で占拠するから邪魔でしょうがない特にひどいのが30過ぎて賊車のってるアホ、入り口ふさぐなと注意すると店員に喧嘩吹っ掛けるし始末に悪い最悪酒飲んでるし5年スタンドにいたがろくなもんじゃ無い


割り込みは良くないが、それにしてもその場では何も言えないくせに、後になってからネット上に晒して文句を言うってのもヘタレ野郎だなw


スタッフゥ〜〜〜!


こういうのはナンバー曝して自称正義マンが「勝手に」仕返しするように仕向けるのが得策。掘りエモンも餃子店にやっとるやろ?


どうせ中国人だろ?


女性差別につながるとか過剰反応する奴でてきそう


怒りは分かるが、だからと言って動画上げてさらしてる方もなかなかの自己中っぷりだと思うけどな


GSでの給油その他諸々の時間が勿体なくて電気自動車が欲しい今日この頃です


その場で文句言わず、ネットに晒すだけって臆病者にも程があるでしょ。店員経由でクレームつけろよ。


直接言えと言うあなたもUp主に直接言ってきなさい。


自己中からの行動というより自然な流れで当然のように入っていってるから順番待ちに気付いてないな


動画はびよよよ~んの数秒後に終わってるから現地行ってみたら動画投稿者によってスクラップにされた軽自動車が佇んでいるやもしれん


給油ついでのトイレは許してほしい…


割り込みは酷いと思うが、わざわざ「女性」ドライバーと書く必要ある?というかドライバーが女性か私は判別出来なかったが、対立煽りで付け足したのか


レディファースト()が身についているんでしょうw


ガソリンスタンドは無茶苦茶割込み多いよね。だから混む時間に行きたくない


前にレーンに入る直前に出口から突っ込んできた車に割り込みされたことがある。一歩間違えたら正面から跳ね飛ばされるところだったにもかかわらず 相手はニヤニヤしてた。 これで掠りでもしてたら警察呼ぶところだったけど、、。


コンビニではよくあること・・・・


シナチョンだろどうせ


投稿者が待ってたことに気付かれてないだけの可能性がそこそこありそうだし、割り込みと決めつけるはどうなんだろうな。加えて、例え割り込みであったとしてもその場で注意もせずに、後からネットにナンバープレートに一切の加工無しで晒すのはやり過ぎ。女性を強調したのは記事を書いた人の問題だから加味はしないとしても、投稿者の方が印象悪いわ。


経験上、GSに限らず割り込みの8割近くが女性なんだよなー女は基本自己中と言うか他人に対する思いやりがない


こういうマナー悪い人はどんどん動画にとってネットにあげていっていいと思うわ。我が物顔でやりたい放題の人多いし。


なんか色々状況が謎なんやけど、なんで全ての車が左側から給油してんの?両側に給油口がある車種もあるだろうけど、基本的には右側からでしょ。文字とか見る限り左右反転してるって訳でもなさげだし、訳ワカラン。


そういえば過去に割り込まれたの女性の方が多いな


もうちょい前に詰めとくべきだった


こういう問題大抵被害を受けたって思ってる側も問題あるんよな。ぶっちゃけ自己主張が足りない。1000人に聞いて誰もが明確にこうしようとしてるっ理解できるくらい主張して行動してほしい。多少運転が下手だろうが、周囲から見て明確に何をしようとしてるかわかる車はたいして怖くないけど、何をしようとしてるのかわからない車ってめっちゃ怖い。


ビヨヨヨーンみたいなSEすき


ホンダのライフじゃなくもはやデッドだな


間隔開けすぎっていう奴いるけど、前の車がいきなりバックしてくる可能性もあるから詰めすぎもよくないよ(1敗)


>>いいふな  給油口が左側にあるからだが。給油口が左右どっちにあるかなんて車種次第で右が基本なんて規定は無い


逆切れされたら怖いし、被害者面されたらめんどくさいし、注意するリスク考えたら、プライバシーに配慮しながら動画出して、反省を促す位が穏やかで良いと思うけど・・。


直接言えと言ってる人もいるけど、文句言いたいわけじゃなく愚痴りたいだけじゃないかな? イジメ動画とかならネットに上げずに警察に通報しろとは思うが。


>NIAL 規定がないのは判るが、そんなに左側に給油口がある車って多いのか? この動画で給油してる/しようとしてる五台全てが左側からなんだが。しかも内2台は矢印に逆行して止ってるから左側にしか給油口ないみたいだし。いや、ワシが世間知らずなだけかも知らんケド。


セルフスタンドで見ていない店員がどうしろと


セルフだと割り込みもそうだが給油終わってもスマホいじってるアホもムカつくわ


昔からこういう人はいっぱいいたけど、ニュースになるような事はほぼなく、今は便利な情報拡散ツールがあるから多くの人が知るようになって目立つようになったのではないのかな?


これ割り込み?