怒り (2)

【動画はこちら】

高速道路で車を停車させてドアを蹴りまくる男が撮影され物議を醸しています。停車させられている前方には男のものと思われるセルシオの姿も映し出されています。

動画には「逮捕案件だ」「MINIのドア頑丈だからなぁ」「どんな理由があるにせよ、車を蹴った時点で終了」などのコメントが寄せられています。

明日のニュースになるかもなぁ。

【動画はこちら】「出て来いや!」高速道路で車を停車させてドアを蹴るヤバい男が撮影される!



(出典 news.nicovideo.jp)

ミニ (BMW) (BMW・MINIからのリダイレクト)
ミニ (Mini ) は、ドイツの自動車会社、BMWが2001年に設立した自動車ブランドである。 BMC時代のミニをモチーフとして2001年に発売された新型モデル。BMWブランド以外では初のFF車で、BMWグループの狙うプレミアムのスモールの位置付けとなる。旧型との区別が必要な際には、BMCを「先代
43キロバイト (5,337 語) - 2020年9月6日 (日) 05:53


どちらが原因か分からないけど、車を蹴るくらい理性を失ったら終わりです。

<このニュースへのネットの反応>

ニュースで逮捕だの厳罰化だのやってんのに、まだこんな事やる奴いんのかよ(笑)


DQNには見えないけど、と思った数秒後出てきたダチっぽい人見て「ああ」と思ったww変な事件にならなきゃいいけどな。


旧式セルシオでイキるほど情けないものはないな。


そのまま轢かれちまえばいいのにと思ったけど轢いた人がかわいそうなのでやっぱなしで


セルシオは30系が最新のはずでは・・・?


人生において他に誇れるものが何も無いから、車で抜いた抜かれた如きでぶちぎれる。そういう人種です。


髙田 延彦のファンやろ(白目)


良い車に乗れば偉くなったと勘違いするク○DQNがまだまだ居るんだなw


こういう輩はニュースとか見ないから自分が逮捕される可能性など考えないよな。


写真のようなヒョロガリ体型がイキったところで怖いと思うのかな


こういうバカが乗るからセルシオ乗るやつは頭悪いって言われるんだよ


おまわりさんこいつです(ガチ)


一人だと何もできない低学歴。


セルシオ、、、あっ、ふーん、、、(察し)


拘束晒し刑をお願いします。


ニュースを理解できる知能があればこんなことしないだろ。


刑務所ヘGO!


いまどきこんなことするとかこいつの家にはTVないんか?


こういうのって単純にイキってるだけなのか、クスリでラリってるのか判断がつかない・・・。