ゲーム (2)

『スイッチゲーム』楽しいソフトを見つけてみよう


Nintendo Switch (ニンテンドースイッチからのリダイレクト)
Switch(ニンテンドースイッチ)は、任天堂が開発・販売を担当し、2017年3月3日に発売された据置型ゲーム機。2019年にはNintendo Switch本体とコントローラを一体化させ、携帯型へと特化させた廉価モデル「Nintendo Switch Lite」が発売された。また、任天堂の据置型のゲーム
110キロバイト (10,605 語) - 2020年8月7日 (金) 14:43



(出典 cubeglb.com)


スイッチはあるけどなかなかゲームをやる時間がありません。




まさた
@masataka6955

生まれてこの方TVゲームしてるの見たことない父が突如スイッチ買ってきたから便乗してスマブラ買ってやったw下手くそだけど1番好きなんよねー!

2020-08-09 19:31:40

(出典 @masataka6955)

如月リーン🍔@ツクラー
@nagatonbo

神ゲー作ってるんだけどスイッチの場所一つ変わるだけで大変なことになるのがゲーム制作

2020-08-09 19:42:27

(出典 @nagatonbo)

有村 聖夜
@PhwdYfnd8PMNFf8

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● スイッチでオススメのゲーム教え…● 中3女子でげーむガチなのって引…● ゲームの事前DLって意味あるの…● 昔からやってて今も継続してして…#質問箱… https://t.co/JhnRiF9Nl2

2020-08-09 19:42:06

(出典 @PhwdYfnd8PMNFf8)

アーク
@arlk_klra

スイッチのゲームで面白いのないかな?

2020-08-09 19:41:32

(出典 @arlk_klra)

トビー
@l_e1t

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● スマホゲーのおすすめおしえて…● スイッチは、どのソフト買うのが…● オレたちが活躍するゲーム『クリ…● 質問したはいいものの、回答見忘…#質問箱… https://t.co/HprVfWRJ0y

2020-08-09 19:40:23

(出典 @l_e1t)

流ぽろ@取引+雑多垢
@Nagaporo123item

でも私の推しcpもスイッチとかゲーム持たせたら仲良くというよりリアルファイトにいく系統の遊び方してるのしか想像できない友人であろうが恋人であろうがファンメとか煽りに煽って殴り合いの喧嘩に発展してそう(一応お互いガチで嫌いではない)

2020-08-09 19:38:26

(出典 @Nagaporo123item)

和菓子さん
@nodoka120401

@T_born410 それ楽しそうなんだけどなんてゲーム????スイッチでできる????

2020-08-09 19:36:36

(出典 @nodoka120401)

トラちゃん
@torakuntorakun

あつまれどうぶつの森 本日開催!!いなりくじの景品一覧!実際に見て花火大会の屋台で手に入れましょう! 【あつ森】 https://t.co/jMuZ5Y0qLJ @YouTubeより #あつまれどうぶつの森 #あつ森 #どうぶつの森 #どう森 #任天堂 #ゲーム #スイッチ

2020-08-09 18:56:35

(出典 @torakuntorakun)

ゆず
@yuzu_4u

弟が多分エペやってる疑惑Σ(・ω・ノ)ノ荒野行動もやってるし!昨日あつ森デザインのスイッチ届いてゲームやってるみたいだ。うち荒野行動最近やってないわ(´Д`;)今はあつ森、第5人格だけ(>_<)

2020-08-09 19:36:32

(出典 @yuzu_4u)

ゴルベーザ
@pepe__pepe__

念願のスイッチあつ森セットが当たりました。これで芸能人とゲーム内で交流ができます。#スイッチ#Switch#どうぶつの森

(出典 )

2020-08-09 19:36:04

(出典 @pepe__pepe__)

ねこ
@eeeee16057201

@hashi_moto_s2 しとるよーゲームいっぱいアルネPS4もスイッチもPCも

2020-08-09 19:35:13

(出典 @eeeee16057201)

21
@nandemoeokiba

@kihonrom ガンギレからの表での爽やかな感想が気になって見てきました!熱い感想と想いが伝わって楽しかったです☺️ゲームやりたいです!スイッチほんと…増産してるっぽい記事をどっかで見たんですが本当か…?😭

2020-08-09 19:33:24

(出典 @nandemoeokiba)

さいとうみかこ(うらべっち)弘前の在宅ワーカー
@urabetti

不登校だったり、コロナで臨時休校だったり、友達の家に遊びに行き来するのもNGな自粛期間にフォートナイトでわいわい遊べてるの、傍から見てて楽しそうだったよ。フォートナイトでもスイッチでも、DSでもゲームボーイでもファミコンでも、そ… https://t.co/66MHoWPJ2b

2020-08-09 18:54:33

(出典 @urabetti)

〓まさやん〓
@masayan_free

頭冷やすための昼寝から目覚めての全鯖2連勝は気持ちいい!!今日は久しぶりに変なスイッチ入ってゲーム内で汚い言葉使ってしまったので反省の日だわ…御一緒してた方は見苦しいところ見せてすみませんでした_(。。)_

2020-08-09 19:33:08

(出典 @masayan_free)

Ren 🏎💨
@bz99999

スイッチなんかでオンラインゲームやるからだろ。キッズに治安を求めんな

2020-08-09 19:31:49

(出典 @bz99999)

でぃお
@dio_gam3s

あ、今回はスイッチのゲーム限定になりますので、ご了承ください。また、変更がある場合は配信時にご報告致します。

2020-08-09 19:30:39

(出典 @dio_gam3s)

みぃ@娘3歳
@yuemim2

YouTube始めました!https://t.co/wALMooh73g主にゲームをやってます。スイッチ版マイクラサバイバル、スプラトゥーン2、ぷよぷよテトリス、マリオカート8DXなど。良ければ見て下さい◎(定期ツイートです)

2020-08-09 18:41:33

(出典 @yuemim2)

なーはる⌘ハワイ
@maeda06011995

スイッチゲームの配信はしばらくおやすみです(´-﹃-`)Zz…

2020-08-09 19:30:39

(出典 @maeda06011995)

アルフレッド・⋈・ねりようかん
@Al_NoIMRYNRYUKN

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● スイッチは、どのソフト買うのが…● おすすめのコンシューマ or …● オレたちが活躍するゲーム『クリ…● オススメのゲーム教えてください…#質問箱… https://t.co/K2hMdly6r9

2020-08-09 19:30:20

(出典 @Al_NoIMRYNRYUKN)

パイロンオー
@pyronoh

@78corobi アーカイブ見ました❗️ゲーム開発にかかる費用のリアルなお話や48の裏側等楽しいお話をありがとうございます!極実況解禁から極スイッチ版までいけたらとても嬉しい私で申し訳ございません♪

2020-08-09 19:30:06

(出典 @pyronoh)

シモ袋シモッチ
@NougamiNeuroexe

@souha_1314 古いゲーム好きマンなのでDSやりた過ぎて口走ってしまったんですスイッチは正直気になってるけど踏ん切りがついてない

2020-08-09 19:20:21

(出典 @NougamiNeuroexe)

広川なつき
@whiteophidion

FFCCは今さらゲームキューブ版をやっていたけど、スイッチ版でまた最初からやろうということになりました。サントラも予約した

2020-08-09 19:17:22

(出典 @whiteophidion)

すしお🍣鉄火巻き依存症発症中
@sushiofficialjp

アマゾン【ゲーム情報】緊急入荷スイッチとライト本体定価入荷です!リングフィット⇒https://t.co/kQaEvUR5Z7スイッチ⇒https://t.co/tAdoTiI15Fライト⇒… https://t.co/C1Ut6e0Rsl

2020-08-09 19:12:50

(出典 @sushiofficialjp)

Fetico Carlyle@Hades
@FeticoCarlyle

日頃全く動かず一日座ってゲームしてる人にとってはリングフィットアドベンチャーもきっと立派な運動になるはずだ。だからスイッチとソフト一式わたしにください← #Peing #質問箱 https://t.co/8NPWMCWl3E

2020-08-09 19:05:57

(出典 @FeticoCarlyle)

プセク
@1QoS3

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● スイッチは、どのソフト買うのが…● 楽しそうで長続き出来るゲームあ…● 今までやってきたゲームで1番倒…● スマブラで愛用してるファイター…#質問箱… https://t.co/UCDgLckyGW

2020-08-09 19:05:01

(出典 @1QoS3)


@sanjyuuroku_txt

ゲーミングpcが高いって風潮やめようぜ?少し勉強するだけでいいんだ。学校のテストなんかより何倍も楽なのにそこら辺の知識つけるだけで今組もうとしてる編成から5万は安くなるよ。下手したらゲーム機より安くなる。スイッチ買える値段で二台組めることだってある。私が証明する。

2020-08-09 19:00:01

(出典 @sanjyuuroku_txt)

トラちゃん
@torakuntorakun

あつまれどうぶつの森 本日開催!!花火大会に行く方法は!?開催日時は?イベント内容は?限定アイテム貰いに行こう! 【あつ森】 https://t.co/PvsMiWk5Eb @YouTubeより #あつまれどうぶつの森 #あつ森… https://t.co/n7glPhXi4y

2020-08-09 18:57:04

(出典 @torakuntorakun)

ラムネ(村人P)歌詞bot
@ramunelyricsbot

いつも通り部屋に篭ってスイッチ入れてニューゲームいつも通りの道進んで毎回同じ剣を振る【ラリホー/初音ミク】

2020-08-09 18:56:37

(出典 @ramunelyricsbot)

うえちゃん
@love_moppy

@k27hero_spi おつーーごめん…地元でゲーム機売ってる穴場の店どこか知らない?今日色んな店に電話してあるか聞いたらあるって言われて行ったらついさっき売れたwって言われて撃沈してて…こーちゃんなら知ってるかな〜?って(>人<;)ちなみに任天堂スイッチです、、、

2020-08-09 18:53:45

(出典 @love_moppy)

さぁやん☪︎ଓ ⁾⁾
@saaya_lovers

@nene_plusGAME また色々進化させておくね!またほかのゲームとかでも遊びたいねまぁ、スイッチならマリカかスプラになっちゃうけど(((殴

2020-08-09 18:50:18

(出典 @saaya_lovers)


@ka_92719

超特急の花火あげたいんだけど3ds部屋から持ってくる元気ない夜勤明けスイッチにカメラついてるとずっと勘違いしてた謎wwwwてか兄弟3人で1人2台ずつds持ってるのおかしいしスイッチ一家に二台あるのなかなかゲーム好きな家族だなと思うけどゲームは大して上手くない()

2020-08-09 18:49:46

(出典 @ka_92719)

か〜ず
@sukebeline34

スイッチ関係にどんだけ課金するん、、笑今日の夜は釣り大会🎣ゲーセンで鬼のようにやってたゲームが出来るとかたまらんね。それと買おうか悩んでたカーズのトミカ買った…マックイーンのこの仕様めちゃくちゃカッコよくて好き。

(出典 )

2020-08-09 18:45:06

(出典 @sukebeline34)

らしゃ
@193_doi

TVリモコンの電源スイッチ、ぐりぐり押さないと効かなくなってて、電池替えてもダメだったのでバラして導電ゴムを洗浄(´Д`)昔よく、ゲーム機のスイッチの効きが悪くなって、こうやって分解して直してたなぁ。というか最近、しょっちゅう… https://t.co/zJxtcFGJJG

2020-08-09 18:43:34

(出典 @193_doi)

ぁち
@fazyco_achipo

私ゲームすると独り言がやばいタイプの人間だってことを自分で忘れててさ(もう何年もRPGしてなくて) 「みんながいない!置いてかれた!!ここのスイッチ押しても反応無い!どこ?!どこなの?!」って1人で叫んでてきもかった

2020-08-09 18:35:42

(出典 @fazyco_achipo)

SHANA@3ヶ月で収益化したYouTube×ブログ術
@shanalog_043

ゲーム決めた!PS4購入した次の日にスイッチのソフト買った!あとはインターフェイスね。ゲーム実況チャンネルもノウハウ使って最速で収益化するために計画中👐👐👐

2020-08-09 18:25:54

(出典 @shanalog_043)

静々
@shizu_9_10

スイッチセールで色んなゲームを大人買いしたけど、ヴァンブレイスだいぶ硬派だな……これは腰を据えてやらねばなるまい

2020-08-09 18:16:02

(出典 @shizu_9_10)

Neko☽Aniki@Ixionヴィエラ族に命を捧げる
@kuro_daisu

あつもりは全然やってないからな。即起動しなくなりそう。俺は戦いたい。戦闘民族だから。スイッチのゲーム向かないのかもしれない。

2020-08-09 18:13:59

(出典 @kuro_daisu)

ぶっちゃん!
@x86q

macアドレスでパソコンの一意性を確認するゲームあったけど、再起動のたびに別パソコン扱いされるからなんでやって調べた結果、Hyper-Vの仮想スイッチが再起動ごとに変わるのが原因やったな

2020-08-09 18:13:38

(出典 @x86q)

風来は 反芻している!▼
@huurai24

スイッチもあいぱよも持ってったけど一回もやらんまま帰ってきたな…ずっと某ゲームのwiki読んでた…

2020-08-09 18:12:11

(出典 @huurai24)