3不倫 (2)

『不倫』全てを破壊する許されない行為


姦通 (不倫からのリダイレクト)
姦通(かんつう)とは、社会的・道徳的に容認されない不貞行為・性交渉のことである。婚外性交渉とも。本来は、不倫・不義密通も同じ意味であるが、現代日本語では、既婚者が配偶者以外の者と性交渉を持つ行為を主に不倫と呼ぶようになった。 社会的に承認される性行為は通常、婚姻によるものであるが、世界の地域・時代によっ
17キロバイト (2,553 語) - 2020年7月16日 (木) 07:19



(出典 dime.jp)


不倫をしているときは刺激があってやめられないかも知れないけど、いつまでも幸せが続くとは限らないです。




昼顔名言bot
@hirugao_meigen

不倫・・・淫らで薄汚く、非常識な欲望家族を裏切り、周囲を傷つけ、友達を失い自らも苦しみの淵に落とす罪。足を踏み入れたら最後出口が無いことに気づいても決して引き返せない全てを破壊する許されない行為笹本 紗和

2020-08-09 17:17:03

(出典 @hirugao_meigen)

BARU
@BARU09244

BARUは結婚適性度0%【破滅型】全く結婚に向いてない人。自分の欲求を抑えることが苦手。勢いで結婚して破滅するタイプ。家庭をかえりみず不倫に走ったりする。#結婚適性度診断 #4ndan https://t.co/Y00uUTmcye

2020-08-09 17:20:23

(出典 @BARU09244)

私(きさ)
@watashi1988

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● どこで浮気してるんですか?…● 好きな香水3つ…● 不倫がこれからバレる事になりま…● 好きなラブホ3つ…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/kS8QFIMweN

2020-08-09 17:20:17

(出典 @watashi1988)

昼顔 名言・名台詞
@hurinnhadame

不倫にゴールはありませんゴールがないということは終わらせるのが難しいということです口を開けば別れを取り消したくなってしまいそうで私達は黙って歩きました#笹本紗和#昼顔

2020-08-09 17:18:51

(出典 @hurinnhadame)

離婚リンク@離婚に役立つ情報発信中
@rikon_link

~〝不倫・浮気"法律徹底ガイド~【弁護士監修シリーズVol.2】不倫をしてしまった。いけないと理解はしているが、もう妻・夫とは結婚生活は続けられない…https://t.co/QTWb8SVWaN

2020-08-09 17:19:15

(出典 @rikon_link)

不倫慰謝料.com
@furin_isyaryou

ダブル不倫(W不倫)とは、既婚者同士が不倫することをいいます。不倫している当事者のうち、男性には妻が、女性には夫がいる、ということです。つまり、不倫当事者双方ともが、自分の妻又は夫に内緒で交際をしているという関係であり、加害者と被害者が2人ずついる、ということです。

2020-08-09 17:18:15

(出典 @furin_isyaryou)

よっち🍎マイホームを失わずに借金解決する方法【住宅ローン】
@Elizabe13027889

📱彼女借金📱彼氏借金📱借金発覚📱ローン返済📱借金バレた📱浮気借金📱不倫借金📱住民税払えない借金を減額する方法知ってますか?知りたい人は私の固定ツイートを見てください🙌

(出典 )
#➡️弁護士

2020-08-09 17:19:06

(出典 @Elizabe13027889)

かわもっち
@h5_26dcmbr

@saremayusan 私も不倫されて改めて自分の弱さと周りの暖かさと向き合うことが出来ました(๑¯ω¯๑)

2020-08-09 17:18:05

(出典 @h5_26dcmbr)

シグルド2
@SGRD_x

こんな面で不倫エモい…だのほざいてんじゃないよまったく

2020-08-09 17:17:19

(出典 @SGRD_x)

あの
@anokun_anoano

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 不倫する人どう思う?…● 今なにをしてるときが一番楽です…● 無理して人と話す必要ないんです…● 前以上のナイスバディになったの…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/Dm6kYaoj7U

2020-08-09 17:17:00

(出典 @anokun_anoano)

クレープ:不人氣GR🏁0009
@ZjG76AyV5oAYr1o

@atlanzids これさ、違う人を自分と不倫してるとか広めて被害出てた気がするんだけど。脅迫で子供を脅して事態を納めようとした信用出来ない人って『信用出来ないんだから皆警戒するに決まってるじゃない』自分が韓国人叩いてたような事、自分でしてたんでしょ?

2020-08-09 17:16:13

(出典 @ZjG76AyV5oAYr1o)

Betty❤️聖スムーチ女学園
@Betty_nono_soap

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 学生時代の部活何してました?…● 不倫した事有りますか?…● 名前の由来は何ですか?…● 古い曲が気に入ってもらえたみた…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/NW7DVL5Jdl

2020-08-09 17:16:13

(出典 @Betty_nono_soap)

asterisk
@topic_tw

不倫した夫が思いがちな「心から謝罪して許される」の誤解 妻の本心は? https://t.co/L7HnXFM8Jw

2020-08-09 17:16:02

(出典 @topic_tw)

Iroha
@HftPk0BJ5lVS9rf

不倫は40代が多いと若い頃に聞いた時にはよくわからなかったが、自分がアラフォーになったら、不倫が増える理由が分かる様になってきた。離婚したいと言ってるママ友も多く、結婚の最初のステージの終焉と時期も重なる。

2020-08-09 17:14:33

(出典 @HftPk0BJ5lVS9rf)

あーんみつ
@Anmitu120120

@NIxG6vczLlDgFnD 本当にそれなー笑めちゃくちゃ不倫旅行ツイートしてたもん笑奥さんにバレたのかな?私の人生には丸っきり関係ないからどーでもいいけど笑けどブロックするぐらいなら友達申請送ってくんなよ笑って思った笑

2020-08-09 17:13:49

(出典 @Anmitu120120)

ヒアソビひさぎ
@hiasobi_hisagi

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 軽い女が居るから、不倫や二股す…● クリスマスって好きな人とじゃな…● ジョンソンヴィルのソーセージ知…● どんなフェチが自分は嫌?され…#質問箱… https://t.co/mRHfQYT81s

2020-08-09 17:13:36

(出典 @hiasobi_hisagi)

サレ夫@負け犬?
@OACLfhE8CnhRBlt

妻と子供がやってるあつ森に、不倫相手と同じ名前のキャラが引越してきた。人気キャラなので、子供達は大喜び。妻も「話に行こう」と笑顔。自分は複雑。子供達に、「お前達を不幸にした人で、お母さんの不倫相手と同じ名前だ」と言ってやりたい!!

2020-08-09 17:13:32

(出典 @OACLfhE8CnhRBlt)


@AUG_6sXR

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 夫の不倫相手を1番苦しめる方法…● 恋人とお泊まりデートです。喜…● 顔がかっこいい人や可愛い人しか…● 恋は何をどう頑張ればいいの?…#質問箱… https://t.co/Sg6sdTnpGM

2020-08-09 17:13:15

(出典 @AUG_6sXR)


@daruki3

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 今一番欲しいものは何?…● 不倫ってどう思う?…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/r7wCgZRMUm

2020-08-09 17:13:06

(出典 @daruki3)

山田です。
@ymd_guitar

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 浮気や不倫はどう思いますか?…● 歯科矯正、いくらでできたら…● 浮気する時ってどんな気持ち?…● 自粛期間、何してますか?…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/NIMeZ5rkS0

2020-08-09 17:12:52

(出典 @ymd_guitar)

星野のこぎり
@hosi_noko

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 好きな人と両想いになるならモテ…● 不倫されたことありますか?そ…● 両想いを経験したことないんです…● いずれは全て失うのにどうして大…#質問箱… https://t.co/ELABn4bpet

2020-08-09 17:12:02

(出典 @hosi_noko)

atm
@atmmta00

ジジとピルロのダブル不倫は見出しが面白すぎて絶対わざとやろって

2020-08-09 17:11:42

(出典 @atmmta00)

ノブノブ王
@0luILAxkCiRYhxm

@kurochan96wawa お前が不倫の心配をしなくて良いよ‼️だって孤独死じゃん‼️

(出典 )

2020-08-09 17:11:34

(出典 @0luILAxkCiRYhxm)

前武 /ぶぅちゃだよね♤
@Maebu__

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● いきるのってつらいね…● 付き合ってる彼女が浮気をして許…● 夫の不倫相手を1番苦しめる方法…● 両思いなのにお互い勇気が出なく…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/EQ5D1BtAgI

2020-08-09 17:11:16

(出典 @Maebu__)