ラブラブ (2)

『瀬戸康史』美男美女でお似合い


瀬戸 康史(せと こうじ、1988年5月18日 - )は、日本の俳優、タレント。 福岡県福岡市博多区生まれ、同県嘉穂郡稲築町(現:嘉麻市)出身。ワタナベエンターテインメント所属。同事務所所属の若手男性俳優集団D-BOYSのメンバー。また、D-BOYSの中から選ばれた5人組ユニット『D☆DATE』のメンバーでもある。
38キロバイト (4,862 語) - 2020年8月1日 (土) 01:09



(出典 amd.c.yimg.jp)


ビックカップル誕生なるか。




ma---yu---
@mym49032842

@kurakurachannel キャンプ🏕ですねー。最近は計画倒れが多いけど🥺今は子どもたちとYouTubeタイムです。『今週のドスぼん』見てるとこです😊『お金が欲しいもん』何回見ても楽しい⭐︎あと、瀬戸康史さんのズボンが破けたってだけの動画を子供達が爆笑してました。

2020-08-01 16:50:06

(出典 @mym49032842)

ひぃ
@hiiiii24yua

あーーーーー瀬戸康史が結婚ーー!!!!!

2020-08-01 16:50:05

(出典 @hiiiii24yua)

シュウコ
@GS6CTLEZFVSoODe

私の家政夫ナギサさん!つい田所さん(瀬戸康史)の演技見てるとリアルに美月ちゃんが浮かび結婚💒か、おめでたい🎉と思いますしドラマでは、メイちゃんとの恋の行方も気になります‼️部下の郷敦君が良い味だしてます。… https://t.co/wodw3oZeoR

2020-08-01 16:49:29

(出典 @GS6CTLEZFVSoODe)

ぽんちり
@m4m4_rs

瀬戸康史がビックボーイの前にいる男の子にしか見えん。

2020-08-01 16:48:45

(出典 @m4m4_rs)

りぃ
@riytan2

瀬戸康史結婚かよ〜

2020-08-01 16:48:41

(出典 @riytan2)

d.o.i
@doi43765584

ええて、瀬戸康史

2020-08-01 16:48:13

(出典 @doi43765584)

緑 梦 (ぐりむ )
@gurim_nico8

瀬戸康史山本美月はお似合いすぎてなんも言えん

2020-08-01 16:48:11

(出典 @gurim_nico8)

kuniny
@kuniny_

家政婦のドラマ、瀬戸康史の役名が田所なのちょっとやばそう

2020-08-01 16:47:58

(出典 @kuniny_)

Rin
@RINxAPPLExRIN

@paopao_gapao ひよこ豆系って🤣🤣🤣分からないよー🤣🤣🤣あやねこちゃんにリプしたんだけどね、どうやら私は今まで千葉雄大と瀬戸康史をごっちゃに認識していたようです😱

2020-08-01 16:47:51

(出典 @RINxAPPLExRIN)

さんぴん
@MfHQCgg1e0rXwL7

瀬戸康史と山本美月ってすごい顔似てるって思うの自分だけかなだからうまく行く気がする

2020-08-01 16:47:41

(出典 @MfHQCgg1e0rXwL7)

みーろ
@monbivalent1205

瀬戸康史って瀬戸弘司じゃないの?

2020-08-01 16:46:58

(出典 @monbivalent1205)

aaa☻
@mikan555mikan_

瀬戸康史と山本美月が結婚したらやばい🥰

2020-08-01 16:46:46

(出典 @mikan555mikan_)

ROKA
@KKOKIMI

瀬戸康史&山本美月に結婚報道 双方所属事務所「聞いておりません」(オリコン) https://t.co/YWVobtcgmC 先走り報道とかやめてあげればいいのにね。😓 でもお似合い。😆山本さんショートにしてから一段と可愛い。👍

2020-08-01 16:46:41

(出典 @KKOKIMI)

超健康優良児うゆ丸🌼
@25uyumaru

瀬戸康史ってこんないっこく堂の人形みたいな顔してたっけ

2020-08-01 16:46:23

(出典 @25uyumaru)

もち
@ma_kun_sw

僕も瀬戸康史とブランコ乗りたーい!!!!

2020-08-01 16:46:02

(出典 @ma_kun_sw)

🌈嬢嬢嬢嬢嬢🧸
@syukisyuki_teyo

瀬戸康史はおはスタのイメージしかないメガネを外すとキャラが変わる意味わからんアレ

2020-08-01 16:45:58

(出典 @syukisyuki_teyo)

らぴまる水産
@rzexn

大阪旅行中瀬戸康史の梅酒の看板みて、「これ見たら仕事頑張れる、チョーヤの梅酒は瀬戸康史みたいに甘い♡」とか言ってたのに帰ってきたらこの悲報、現実は瀬戸康史のように甘くないんだね………

2020-08-01 16:45:18

(出典 @rzexn)

pulala
@pulalaguam

瀬戸康史&山本美月に結婚報道 双方所属事務所「聞いておりません」(オリコン)   あれ~ ほんまかいな!! https://t.co/9wkNA0FlyR

2020-08-01 16:45:10

(出典 @pulalaguam)

京本さき⸜❤︎⸝‍
@ykzPIN7E8QVHMBf

山本美月と瀬戸康史結婚かぁ〜早かったなぁ

2020-08-01 16:45:06

(出典 @ykzPIN7E8QVHMBf)

お と
@teg____news

私の家政夫のなぎささんってドラマの瀬戸康史イケメンすぎ

2020-08-01 16:45:00

(出典 @teg____news)

Rin
@RINxAPPLExRIN

@ayanekonekoaya ニュースを見たあと→戦隊モノのレッドしてた人だな🥰→あれ??レッドって千葉雄大って名前だったよね🤔→でも瀬戸康史って書いてあったな??→ググる→この投稿出てくる→千葉雄大と瀬戸康史がごっ… https://t.co/JYNkAiPjEq

2020-08-01 16:44:41

(出典 @RINxAPPLExRIN)

hana
@hanaoshima

瀬戸康史は、イケメンではないんだよなぁ😅何かが違う🤔

2020-08-01 16:44:24

(出典 @hanaoshima)

えい🐨
@mrtn26_26

瀬戸康史きゅんが多部未華子ちぁんの口についたマヨネーズ拭く回見ながら酒飲むのたのし〜!!!!!(怖!!)

2020-08-01 16:44:23

(出典 @mrtn26_26)

もりぞう
@iam_morizo

瀬戸康史かっけー、、

2020-08-01 16:44:14

(出典 @iam_morizo)

みとは@の後の予定がない
@mitoha_cos

瀬戸康史すきーー!!!!可愛い〜!!んだ

2020-08-01 16:44:00

(出典 @mitoha_cos)

デコ氏
@mia_37

山本美月と瀬戸康史が結婚へ - Yahoo!ニュース https://t.co/Jsbw3WiEAn

2020-08-01 16:43:39

(出典 @mia_37)

ダイ
@dire2wk9

昨年「ドクター・ホフマンのサナトリウム」で初めて生で瀬戸康史さんを拝見したけど、とんでもなく素晴らしかったそれまでは仮面ライダーキバのイメージしかなかったんだけど、一掃された

2020-08-01 16:43:18

(出典 @dire2wk9)

来知りとむ
@ritomu_

瀬戸康史顔が良すぎて泣くかと思った😢😢

2020-08-01 16:43:15

(出典 @ritomu_)

pipimnmnn
@pipimnmnn

山本美月と瀬戸康史のは朝一で見てほぉ、美男美女だねぇ☺️ぐらいの感想だったけどきよえちゃんはきよえちゃーーーん!!🥰って感じだったからさ、すみませんね差別してるわけじゃないのよ

2020-08-01 16:43:05

(出典 @pipimnmnn)

まかやん
@Z9IumRwqPBuzhVS

そういえば夜勤でまったくニュース見てない間にオーイシマサヨシさんが結婚したり瀬戸康史君が結婚したりとおめでたいニュースの陰で東出、杏夫妻が離婚したりと色々あったんですね。

2020-08-01 16:43:03

(出典 @Z9IumRwqPBuzhVS)

クラッチ
@10klutch

#わたナギ瀬戸康史のほうが早く結婚するんだよなぁ

2020-08-01 16:42:58

(出典 @10klutch)

みっちゃん
@MARO_1215_KOH

瀬戸康史と山本美月とな

2020-08-01 16:42:52

(出典 @MARO_1215_KOH)

以茶門天💥
@ichamonten

瀬戸弘司じゃなくて瀬戸康史なのか

2020-08-01 16:42:50

(出典 @ichamonten)

ソンソン
@S_son555

瀬戸康史さん結婚か!おめでとうございます!グレーテルのかまど好きで見てる

2020-08-01 16:42:42

(出典 @S_son555)

青い
@krhc_m

グレーテルのかまど、グレーテル役に山本美月さんありだな……。っていうか女優さん誰でもそこそこハマっていいと思う。瀬戸康史さんが万人の弟タイプだからな……。

2020-08-01 16:42:37

(出典 @krhc_m)

mai.co
@maic000

瀬戸康史って山崎邦正に似てる〜

2020-08-01 16:42:34

(出典 @maic000)

ゆまっち
@y_____TO_____

私も瀬戸康史と公園でコンビニ飯食べたーい

2020-08-01 16:42:23

(出典 @y_____TO_____)

いのひめ🍅
@Inohime10090622

あれ?山本美月ちゃんと瀬戸康史って結局結婚したん?あれ?あれ?結婚報道ってだけでまだじゃないの??あれ?結婚したの??

2020-08-01 16:42:06

(出典 @Inohime10090622)

ミネノポグラム😊
@sgn_ysk_09180

瀬戸康史くん。ゆったらいけんけどこれだけは言える羨ましい。

2020-08-01 16:41:29

(出典 @sgn_ysk_09180)