今日は何の日 (2)

『4月20日』ジャムの日、郵政記念日、青年海外協力隊の日、女子大の日、珈琲牛乳の日、腰痛ゼロの日


ジャム (英: jam) は、砂糖が水分を抱え込んでその腐敗を遅らせるという性質を利用し、フルーツの果実や果汁に重量比10%から同量程度の砂糖や蜂蜜を加えて加熱濃縮し保存可能にした食品で、スプレッド類の1つである。コンフィチュール (仏: confiture)やコンフィテューレ(独: Konfitüre)ともいう。
5キロバイト (689 語) - 2020年2月3日 (月) 04:21



(出典 tabepro.jp)


おはようございます。ジャムはマーマレードジャムが好きだけど、レモンマーマレードも美味しそうなので食べてみたいです。




みゆきメダカ
@miyukimedaka46

おはようございますfrom岡山🌜5時起床 体重73.75kg岡山は朝から雨。今日は歯医者で、詰め物を直してもらう日。明日は自分のWIFIルーターを使い始める。何か進捗が無いと、やり切れない毎日。でも、焦ったダメだ… https://t.co/GLN3BB2ujo

2020-04-20 05:53:08

(出典 @miyukimedaka46)

聖一朗@ヘタレバイク乗りBroガー
@sei01row

おはようございます✨✨出勤の日は、この時間じゃないと落ち着かないのです😅💦何をすることが一番ベストで何をしない方がいいのかもよく分からない中で不安が蔓延してますけど、今日もそれぞれに頑張って良い一日を過ごしまし… https://t.co/ItBk1QhLyv

2020-04-20 05:15:38

(出典 @sei01row)

宇井里 紅❣️🍮「りんぷもらくらぶ」「今日&明日は何の日?One Pick Up.」
@Wizato500

@JNanae ナナエちゃん、OHAMORNING(^0^)/今週平日始まり月曜は雨のち曇りのスッキリしない予報ですが、穏やかな一日を過ごすようにして下さいね👍で、’20.4.20.(MON)・今日は何の日?One Pick… https://t.co/8uzwtjBrZj

2020-04-20 05:48:09

(出典 @Wizato500)

😷🐭🐷ゆまこ🐷🐥🍀💎@グリッドマンSHOW3延期開催祈願/アフサラ朗読劇 イノサン余韻
@FP_skcwh_2015

祭壇とまではいかんけど、ベットに下野紘さんのグッズとCD並べて誕生日お祝いしたいなぁ〜何をどうしたらいいかわかんないや!今日少し計画練ろうかね!片付けながら家にあるCD探そう!

2020-04-20 05:47:51

(出典 @FP_skcwh_2015)

まいか@筋トレせどりママ!
@mymy_cc_mm

でも、夜中にあまりにも眠れなかったから今日誕生日の母のプレゼント何も買ってなかったので、オススメの甘酒ポチって届くようにしました。母は看護師として働いてるし、少しでも免疫高めてほしい……(甘酒で免疫上がるかわからないけど)とりあえず甘酒好きな母に私のオススメ甘酒送りました。

2020-04-20 05:47:38

(出典 @mymy_cc_mm)

ちょいエロ吐きます。
@tw56itterpp

本日はスーチーパイの日。なぜ今日がちょっぴりエッチな麻雀ゲームにちなんだ記念日なのか!?【今日は何の日?】(・`ω´・)

2020-04-20 05:47:18

(出典 @tw56itterpp)

arashichang
@arashichang

2015年4月20日、SIMフリーでおサイフ対応の「Xperia J1 Compact」が発売されました:今日は何の日? https://t.co/5qsRpw2Rik

2020-04-20 05:45:08

(出典 @arashichang)

feed4003
@feed4003

2015年4月20日、SIMフリーでおサイフ対応の「Xperia J1 Compact」が発売されました:今日は何の日? https://t.co/YcIsAZWgv4 :engadget日本版

2020-04-20 05:45:00

(出典 @feed4003)

もと🌟月商170万物販ビジネスでなりたい自分になる
@tenbai_moto

おはようございます。一転して今日も雨☂️雨の日は飼い猫のクロ(黒猫)と毛布にくるまって本を読んでいました。「果てしない物語」の主人公バスチアンみたいに。雨の記憶、何か思い出しました?雨がやんで虹が出ると… https://t.co/kGq1jlrWAI

2020-04-20 05:42:25

(出典 @tenbai_moto)

🗿桜木(桜木紀柳)🗿
@sakuragi0528

🪒今日は何の日?桜木がかなみんとりぃちゃんを知った日🎊🎉🛋出会いは桜木が眠れない夜、たまたまかなみんとりぃちゃんの深夜配信を見かけたことがきっかけ。※りぃちゃんの特訓配信との事。そしてかなみんの舞台→オフ会→Cafe(ワング… https://t.co/7Zcu7l32q3

2020-04-20 05:41:22

(出典 @sakuragi0528)

Engadget 日本版
@engadgetjp

2015年4月20日、SIMフリーでおサイフ対応の「Xperia J1 Compact」が発売されました:今日は何の日? #エンガジェット https://t.co/ICnPYLifVu

2020-04-20 05:34:25

(出典 @engadgetjp)

夏蜜柑
@BjbVkp4gUarRTGz

#日めくりっぷ#お知らせ#コピック日めくりっぷは、今日で継続11ヶ月達成!😍✨いつもありがとうございます!あと1ヶ月で継続1年を迎えるにあたり、来月5/20を堺に変更点を作ることにしました🥰1、投稿頻度を週1回(毎月曜… https://t.co/poZ6aOFnFC

2020-04-20 05:34:18

(出典 @BjbVkp4gUarRTGz)

たす@節約屋
@setsuyakuya_com

おはようございます!「今日は何の日」・郵政記念日・女子大の日・ジャムの日・青年海外協力隊の日などなど今の職場を退職するまで残りわずかとなりました。次のステップアップの為ですが、やはり寂しいですね😭残りも頑張りま… https://t.co/aYeccU0L3k

2020-04-20 05:30:06

(出典 @setsuyakuya_com)

すずきさんのひつじ
@suzukis_sheep

カツノリさん、おはようございます。今日は「ジャムの日」らしいですが、カツノリさんのお好みは何ジャムですか??うたつなぎ、ナイスウクレレでした♪今週もよろしくお願いします♪リクエスト(ジャムの日だけに……)THE… https://t.co/43e7fTFiu6

2020-04-20 05:20:48

(出典 @suzukis_sheep)

ネロちん
@nayurin_d

今日は出勤停止(自宅待機)の日。リモートワークできるような職種じゃない(あえて書きませんが知ってる人は知ってる)ので、自宅待機って何すりゃええんや…寝るかソシャゲしかないぞ?w

2020-04-20 05:17:04

(出典 @nayurin_d)

ライト隊長@😊出会いは一期一会🍀
@taicho0411

みなさん、おはラー✨🔦今日も楽しく頑張りましょう😊~今日は何の日~「全日本自動車ショウが開催」1954年4月20日、日本初の第1回 全日本自動車ショウが開催。出品車数:267台、入場者数:延べ54万7,000人を記録… https://t.co/XCtthCSlLk

2020-04-20 05:17:02

(出典 @taicho0411)

ゆうや@月収50万✖︎塾講師トレーダー
@Yuya1to

/元気な授業始めるよー✏️\おはようございまーす☀️今日の問題「4月20日は何の日?」正解は「郵政の日」マスク2枚がうちに届くのはいつかな〜?📮郵便局の人、毎日郵便ありがとうございます✨さて、今日も元気に挨拶していこう!🌈

2020-04-20 05:16:02

(出典 @Yuya1to)