今日は何の日 (2)

『4月19日』飼育の日、地図の日、養育費の日、自転車の日、食育の日、乗馬許可の日


動物園(どうぶつえん)とは、生きた動物を飼育・研究し、一般に公開する施設。一般に陸上動物を中心として扱うものを指す。水中動物を中心として扱うものは特に水族館とされ、動物園特殊な形態としてサファリパークや移動動物園、鳥類園、クマ牧場などがある。 一方で、動物にとって狭くストレスになったり飼育
13キロバイト (1,837 語) - 2020年2月7日 (金) 04:50



(出典 www.higashiyama.city.nagoya.jp)


おはようございます。天気が荒れてて眠れなかった。今日も穏やかに過ごしましょう。




メタボ清 ひろぼー😋
@4SQdpTbFPoSV4Ts

今日は何の日地図の日・最初の一歩の日、トークの日(毎月)(NTT)▲アメリカ独立戦争始まる(1775)▲伊能忠敬、蝦夷地の測量に出発(1800)▲「新約聖書」の日本語訳完成(1880)▲第1回ボストンマラソン。大衆マ… https://t.co/8XNj4TjLXT

2020-04-19 05:56:16

(出典 @4SQdpTbFPoSV4Ts)

たかたか🍈《羽藤萌結様🌹次回ライブ🎤5.10⁉️》
@takatakaanz

羽藤萌結様🌹おはようございます今日は年老いた両親を相手に同じ会話を延々とする日を過ごします世界中で何が起きているのか全く関係のない空間がここにありますこれ以上の平和で幸せな空間はありませんね… https://t.co/phXbBEAL0l

2020-04-19 05:53:45

(出典 @takatakaanz)

ひらさん
@hirasan829

@murasakiobasan いつもありがとうございます。私も今日の日を特に心配をしています。確たるエビデンスはないのですが。何も起こらない事を願ってます。

2020-04-19 05:53:21

(出典 @hirasan829)

まさや
@masaya_hinode

今日は家からおはのっと能є(・Θ・。)э登🐟今朝の能登はポツポツと雨が降っております。今日は漁がお休みのため、久しぶりに9時間も寝ちゃいました笑いつもは漁が休みの日でも2時か3時には目が覚めるのにおかしいですな笑いざ休みにな… https://t.co/xwkYI3Vslc

2020-04-19 05:53:20

(出典 @masaya_hinode)

むにえな
@muniena

今日はセンチメンタルグラフティの森井夏穂の誕生日かぁ🎉✨😆✨🎊 小説を読んでいて「おあ」って何の注文だろう…とか思った記憶があるような🤔 おあいそのことか、何年も経って寿司屋で働いてから知ったぜ( ・∀・) センチ2で初めてクリアしたのが夏穂だった😊

2020-04-19 05:51:06

(出典 @muniena)

マギー🚀家族Love💓情熱系ロケットサラリーマン -現在単身赴任中-
@salaryman_Maggy

@sakigake_school さっきー‼️おはマギー🔥🔥🔥何の日??早く起きる日だぁーーー🤣‼️‼️今日もいくぜぇぇぇぇぇーーーー‼️‼️🔥🔥🔥🔥🚀🚀🚀🚀🚀🚀✨✨✨

2020-04-19 05:45:20

(出典 @salaryman_Maggy)

ユミヨシさん
@k_yumiyoshi

@sk193922 おはようございます二度寝で快眠できましたか?(´- `*)適度な運動が私はなかなか難しい…今日はこちらも暖かいようなのでチャリにでも乗ってきます今日の日もゆるりと何卒

2020-04-19 05:45:18

(出典 @k_yumiyoshi)

arashichang
@arashichang

1999年4月19日、movaもPHSも使えるドッチーモ端末「SH811」が発売されました:今日は何の日? https://t.co/EtAIyxbRB5

2020-04-19 05:45:10

(出典 @arashichang)

feed4003
@feed4003

1999年4月19日、movaもPHSも使えるドッチーモ端末「SH811」が発売されました:今日は何の日? https://t.co/FXJaJp0Fet :engadget日本版

2020-04-19 05:44:58

(出典 @feed4003)

あすか
@asuka4639

今日は何を描いても納得できない日だ〜〜😫こういう時は一旦絵から離れる!魔女宅のウルスラもそう言っていた!

2020-04-19 05:41:00

(出典 @asuka4639)

Piero
@iero84074117

皆様 おはようございます🙇🏻‍♂️リフ繋ぎジョニさんの動画がアップされるのが楽しみで、またアリガトウゴザイマスゥの連発があるのかな🎶今日は「地図の日」1800年の今日、伊能忠敬が地図を作る為に出発した日なんだって!何か新… https://t.co/ioAz3rOVPk

2020-04-19 05:39:32

(出典 @iero84074117)

ジョブズの名言を網羅せよ
@bot1_jobs

「もし今日が自分の人生最後の日だとしたら、今日やる予定のことを私は本当にやりたいだろうか?」。それに対する答えが“NO”の日が幾日も続くと、そろそろ何かを変える必要があるなと、そう悟るわけです。

2020-04-19 05:38:07

(出典 @bot1_jobs)

ブラックパイナーSOS山野
@BlackyamanoSos

今日のポジティブ日付け語呂合わせ【4月19日は、飼育(419、飼育)に最適な日です。】何かを育てよう!ペットでも植物でも!何かを成長させることは自分の成長にも繋がります。飼育できるものをseek(シーク)しよう!

2020-04-19 05:37:36

(出典 @BlackyamanoSos)

自然大好き@SWH@船橋
@mejiri

今日は何の日、4月19日飼育の日地図の日寛政12年閏4月19日、伊能忠敬が蝦夷地測量に出発1971年、ソ連が世界初の宇宙ステーション「サリュート1号」打上げ1989年、京都で国連軍縮会議開幕31か国が参加核軍縮の… https://t.co/38ySByuyMS

2020-04-19 05:35:23

(出典 @mejiri)

Engadget 日本版
@engadgetjp

1999年4月19日、movaもPHSも使えるドッチーモ端末「SH811」が発売されました:今日は何の日? #エンガジェット https://t.co/r1C4FCfdaD

2020-04-19 05:34:27

(出典 @engadgetjp)

パンドラ萌えbot
@Pandora_bako

シェリル『ねぇ、ルー君。今日は何の日かしら?』バルマ『今日か?それは覚えておるぞ。』シェリル『ふふ、この日は…』バルマ『約束を交わした日じゃろ?我は約束を全うして見せるぞ、必ず』シェリル『そうね。』バルマ『(当たり前じゃろ、惚れた女との約束じゃからの)』

2020-04-19 05:34:14

(出典 @Pandora_bako)