ポケモン (2)

『ポケモンオブザイヤー』推しポケモンで盛り上がる


「ポケモン・オブ・ザ・イヤー」各地方ごとの投票結果も公開!初代カントーから最新作ガラルまで、8地方別のランキングをチェック 「ポケモン・オブ・ザ・イヤー」各地方ごとの投票結果も公開!初代カントーから最新作ガラルまで、8地方別のランキングをチェック
…ソード・シールド』までに登場したポケモン890種類を対象とする投票企画「ポケモン・オブ・ザ・イヤー」に関して、地方別の投票結果を公開しました。カントー、ジョウト…
(出典:ゲーム(インサイド))


ピカチュウ (カテゴリ でんきポケモン)
ポケットモンスター > ポケットモンスター (架空の生物) > ポケモンの一覧 > ポケモンの一覧 (1-51) > ピカチュウ ピカチュウは、ポケットモンスターシリーズに登場する893種のポケモンのうちの一種。ゲームの最初に選ぶ3種類のポケモンではないが、アニメでは主人公のパートナーとなるなど、
64キロバイト (8,750 語) - 2020年2月27日 (木) 16:18


わたしのお気に入りのルカリオは2位でした。



✡️⚡️夏⚡️🔮
@summer_natsu614

ポケモンオブザイヤー、私の全然知らない新しい「しのびポケモン」とか言う「かえるさん」が1位で、全国の仙石忍Pの仕業かしらと思った私は重度のあんスタ病

2020-02-28 07:20:51

(出典 @summer_natsu614)

さほ。
@425frdc

ポケモンオブザイヤーでフライゴンの順位が高くて本当に嬉しいから昨日からテンションが2割くらい高い

2020-02-28 07:20:36

(出典 @425frdc)

黒吉
@Krkc_0

ポケモンオブザイヤー軽く見たけど、モクロー16位だとおおおおお!!!!!20位以内に入ってるのすごくない!?おめでとううううう私は投票してないんだけど!←

2020-02-28 07:20:19

(出典 @Krkc_0)

ルカ@波導は我にあり
@Lucario_2001

ポケモーニング!おはようございます!おはわんぬ!!今日も一日頑張ルカリオ!昨日のポケモンオブザイヤーでルカリオが2位という結果でまだ興奮が冷めてません(*´ω`*)イラストまで描いちゃった(これからデジタル化するけど)。… https://t.co/lSCt0oARbc

2020-02-28 07:18:56

(出典 @Lucario_2001)

てー
@TEEdayo_

今更だけどポケモンオブザイヤーの投票ドダイトス82位!?!?!?!?!?!?!?!?

2020-02-28 07:18:17

(出典 @TEEdayo_)

眞子
@mako1014frog

ポケモンオブザイヤーの投票完全にスマブラの影響じゃん

2020-02-28 07:17:44

(出典 @mako1014frog)

サンズの時間(Sans)【非公式】
@zENQuHL6SSsL0QB

ポケモンオブザイヤーはみたかな?1位はなんとあのポケモン!コロナウイルスの原因で全国小中高生が休みになるらしい。この場合は受験はどうなるんだろうな#ポケモンオブザイヤー#臨時休校 #小中高生3月から春休み

2020-02-28 07:17:19

(出典 @zENQuHL6SSsL0QB)

しらかわゆう
@yuusirakawa

ポケモンオブザイヤー、つよい、かっこいい、かわいいあたりがポイント高かったんかね

2020-02-28 07:16:45

(出典 @yuusirakawa)

ひよこは受験生だから低浮上
@Ware_kchi010306

あああああああああまってまってポケモンオブザイヤーで1位ゲッコウガなのやっべえまじやっべえ(語彙力)やっぱXYZのときのポッケモォン大好きだもんこれはアニメの方でも期待していいよね。セレナとユリーカとシトロンも見れる流れだよねぐへへ

2020-02-28 07:15:35

(出典 @Ware_kchi010306)

ゆー
@saboten_yuu

【小話】人気投票でブースターだけ仲間外れらしい【ポケモンオブザイヤー】【ゆっくり解説】 https://t.co/PVdN3sX0SF @YouTubeより

2020-02-28 07:15:28

(出典 @saboten_yuu)

ばんちょローア 🐍🖤
@RoaVess13

ポケモンオブザイヤーイッシュ地方5位にオノノクス!!!ありがとうオノノクス全シリーズで相棒として1番だったオノノクスが地方別でランクインしてくれてワイは嬉しいよ

2020-02-28 07:14:54

(出典 @RoaVess13)

イマ
@now_village_24

ポケモンオブザイヤーの上位は剣盾で使えるようにしろよ

2020-02-28 07:14:43

(出典 @now_village_24)

めんたいこ
@r5dd_d

ポケモンオブザイヤーの総合にバンギラスが居たので満足です()バンギラス可愛い 最高

2020-02-28 07:13:28

(出典 @r5dd_d)

キャプテン・レオナルド(Chocobo)
@parmLOV

ポケモンオブザイヤーは対戦で強いポケモンが選ばれやすいのか

2020-02-28 07:12:55

(出典 @parmLOV)

りおん🍦
@RION_zerozaki

ポケモンオブザイヤーでランクインしたジョウト勢が揃いも揃って推しポケすぎて「偉いねぇ…!みんなよかったねぇ…!」って保護者の感情になってる。

2020-02-28 07:11:06

(出典 @RION_zerozaki)

まつ
@dash_matsu

ポケモンオブザイヤー、推しのデンリュウとブラッキーを始め、お気にがめちゃくちゃ大善戦しててわしは満足っす✌[ ’ω’ ]✌

2020-02-28 07:10:02

(出典 @dash_matsu)

みず
@amizuxp

ポケモンオブザイヤーの結果発表の動画見てたんだけどルカリオの演出で波導の勇者出したのずるい

2020-02-28 07:09:17

(出典 @amizuxp)

じん
@PokeSupKar

おはようございまスイレン!今朝方ポケモンオブザイヤーの結果を見ました!総合1位は、ゲッコウガ!前に行われたポケモン総選挙720でも一位をとっていたのですごい😳そして推しポケのミジュマルはイッシュ部門で7位でした👍では今日… https://t.co/qxE8lU6xZQ

2020-02-28 07:09:08

(出典 @PokeSupKar)

ゆきおんな@FSG46お疲れ様でした!
@sharara2288

ポケモンオブザイヤーでホッとしてるのは、「ヨクバリスを1位にして子供泣かそうぜ」みたいなのがなかったことかな…

2020-02-28 07:08:58

(出典 @sharara2288)