笑点 (2)

『笑点』無観客大喜利・新型コロナウイルス余波


て2014年のボクシングの日に袴田本人が招待された。 日本テレビとスタジオ契約を結んでいるため、同局系列テレビ番組の公開収録で使われることも多い。『笑点』などの公開収録会場として知られており、かつては『スター誕生!』や深夜放送時代初期の『ザ!鉄腕!DASH!!』、『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞
24キロバイト (3,119 語) - 2020年2月25日 (火) 15:11



(出典 www.tv-sdt.co.jp)


笑点はお客さんの笑い声でまた笑いをさそう感じ。無観客だとどうなんでしょうね。




精神を病んだクラム💣(先生)
@vogel_1941

@arasuke8412 あったねwwでも私笑点で1番好きなのはろろさんの『わったっしっコーネシマッ♪』かもしれないwww

2020-02-26 21:56:43

(出典 @vogel_1941)

めん・たいこ__@推しは🍑
@mentaico2525

@suzuna00213 我慢ですよ。。とにかく、赤点なしで。。笑

2020-02-26 21:56:37

(出典 @mentaico2525)

親指ひなっぷる
@ghkmzz1a

@rnazq 笑点をバカにすると許さないぞ!⤴︎ ⤴︎⤴︎

2020-02-26 21:56:20

(出典 @ghkmzz1a)

ミツ (みっちゃん)
@sudamitsuyoshi

@frp0221 そーー❗️目が点になったわ(笑)え❓どーなってんの❓って思いながら観てた。

2020-02-26 21:56:07

(出典 @sudamitsuyoshi)

シャケ🇹🇭
@syake_consadole

@ESPseui 赤点っすか?笑

2020-02-26 21:55:53

(出典 @syake_consadole)

いちほ
@ichiho22

@KUf8V5gCW5cwJng あー\(◎o◎)/!それは花粉症予備軍ですね😖市販の点鼻薬を買って毎日使うと防げると思いますよ👍meguさんの花粉症デビュー阻止計画、始動ですね(笑)

2020-02-26 21:55:40

(出典 @ichiho22)

Ren.Ozaki
@marsprince

@nagisa_1457 薄いインソールくらいの厚さなんでホント違和感なく履けるんです♪立ち姿は自然になれますが歩き姿は現状、杖あり78点、杖なし50点位の芸術点なんでまだまだ努力のしどころです(笑)

2020-02-26 21:54:36

(出典 @marsprince)

Nishiyan_14
@kuro_papi2465

シゴナナ大人気ですね!!ヘッドライト点け忘れ?シーンなんかもありました 笑 https://t.co/WL7Ge0Od51

2020-02-26 21:53:13

(出典 @kuro_papi2465)

華月-Haduki-
@hadukichi_125

めっちゃあるんですけども…笑・勉強しても頭に入らなくて、テストの点が悪い・人間関係苦手すぎて、全部裏目に出る・めっちゃ好きなバイトの先輩が辞めちゃう…etc. #Peing #質問箱 https://t.co/NlS8GX4Wug

2020-02-26 21:52:36

(出典 @hadukichi_125)

さとすいー
@satosuy0816

@a_h_c_ ブロックもまさるの得意技だから(笑)まさる疑惑発動😝シンママさん狙いといい、DMしまくるところもまさるとの共通点😅

2020-02-26 21:52:29

(出典 @satosuy0816)

せきしろ
@sekishiro

笑点の無観客大喜利、ガチ感がでる。

2020-02-26 21:52:02

(出典 @sekishiro)

秋刀魚
@sanmaibiraki

@syei_1670 @mirrativ_NM @ra_10031003 笑点じゃね…?

2020-02-26 21:52:02

(出典 @sanmaibiraki)

🧙‍♂️🍄;🧷🌂🌟
@mushthewise2044

@break1110tt 今回は点無視してビブラート更新狙ってみました笑(前の記録は187)

2020-02-26 21:51:03

(出典 @mushthewise2044)

小笠原結友
@0rAazHK4d3rv5Kw

@basket_pen_case ああああ、ありがとございます笑わたし前回普通に赤点です笑

2020-02-26 21:50:46

(出典 @0rAazHK4d3rv5Kw)

ゆい
@snowpyui0516

@mememe19970216 よかった🥰やまぴーかなーと思ったけど違ったら恥ずかしくて変な聞き方してしまった(笑)私もね、やまぴー大好きなのです❤️そして、エイトはマルなんだね🧡はい、私は大倉くんでございます💚共通点多くて嬉しい🎵いろいろお話ししましょー

2020-02-26 21:50:37

(出典 @snowpyui0516)

のぎん。(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣
@kinsushitis_h

@727kyk46 白点病じゃあるまいし………笑

2020-02-26 21:50:31

(出典 @kinsushitis_h)

@yuzer(あゆざー)
@ayuzer0309

@KINOKOCAMPANY アプリリア!50ccのやつしか見たこと無いですが、鬼のように速かったです。。ただ、ぶっ壊れるのも早いと聞きますので、国産はその点安心ですね(笑)カワサキも造りが荒いと聞いておりましたが、W800はまぁ頑丈で助かってます。

2020-02-26 21:50:18

(出典 @ayuzer0309)

ぶっくす
@mxramdtg

うーん…サプチケ発売されるかもわからんしおそらくはいっぱいガチャ回せるから最終日までは思考ですね…グラブルまじで突出した属性があるのはいいけど平均点上げていかないとだるいのがやばい笑まぁそれは古戦場で目標作ってくれるからいんだけどね…笑情報はよはよ!!

2020-02-26 21:50:16

(出典 @mxramdtg)

ri
@ririfkyu

Destinyやってる人周りにいないから分からんことあっても聞けないんだよなあ、サイトで調べても専門用語多過ぎて初見には目が点状態で理解に苦しむ笑

2020-02-26 21:50:10

(出典 @ririfkyu)