2021-04-02 (2)

『手足が長くてとても綺麗』


長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年(昭和62年)6月3日 - )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー。身長168cm。東宝芸能所属。 静岡県磐田市出身。堀越高等学校卒業。 父は元サッカー日本代表で、Jリーグ参入前のジュビロ磐田(ヤマハ発動機サッカー部)の監督を務めた長澤和明。
77キロバイト (9,489 語) - 2021年6月19日 (土) 05:41


長澤まさみちゃんは真面目な顔もいいけど、やっぱ笑った顔が一番可愛い。




わん×3
@wannx3

これだと誰かわからんて(◎_◎;)長澤まさみ:デビュー20周年記念写真集 タイトルは「ビューティフルマインド」 公式インスタも始動 https://t.co/Ovg7qu17es @mantanwebより

2021-06-25 01:57:21

(出典 @wannx3)

ロロ
@tricolororo

@tutti0514 なるほど、のんさん = 長澤まさみなのですね (錯乱

2021-06-25 02:23:32

(出典 @tricolororo)


@sbtwymn

日本人も吉瀬美智子とか井川遥とか木村佳乃とか大人顔の美人さんが好き、、、そして長澤まさみはレジェンド、、、、、

2021-06-25 02:21:13

(出典 @sbtwymn)

@
@4nxn9

長澤まさみって二世だったんだ知らなかったわ

2021-06-25 02:09:04

(出典 @4nxn9)

不自然なガール!
@animeotakuieya

長澤まさみって手足が長くてとってもきれいですよね。憧れます( *´艸`)

2021-06-25 02:08:42

(出典 @animeotakuieya)

芥川映之介 true nature
@AMAN_EITA

ドラゴン桜、2005年の方は18歳で今の2021年は34歳かぁ…この成長だけでも涙出てくるよ長澤まさみさん…(* 'ᵕ' )学生から弁護士兼先生…なんと伝えればいいものかヽ(‘ ∇‘ )ノ

2021-06-25 02:04:03

(出典 @AMAN_EITA)

oney12622
@oney12622

@dakodako_da_ko プロフは本人ですか? 長澤まさみに見えるが、、

2021-06-25 01:56:41

(出典 @oney12622)

でぶ
@hmueedr

夜課題やってるときに隣に座ってきてゲームしよって誘ってきて断ったらちょっとふてくされていつのまにかそこで寝てるみたいな幼なじみがほしかった。そしてその幼なじみに毛布をかけてやりたかった。できれば長澤まさみで。

2021-06-25 01:53:11

(出典 @hmueedr)

おおとも こうせい
@Kosei_ldh_reina

ほ、本田翼まで…。長澤まさみさん、貴方だけですよ。       "希望の光は"

2021-06-25 01:38:12

(出典 @Kosei_ldh_reina)

Tsuchiya Satoru(つっちー)
@tutti0514

ほんと、どうでもいい話なんですが、↓のエリクシールの動画で最後に長澤まさみが駆け上がるのが、帰化植物園のある木場公園の階段ですホント、どうでもいいことでごめんなさい🙏https://t.co/4EnH7nvCXD https://t.co/OvC0zP02zW

2021-06-25 01:37:45

(出典 @tutti0514)

やゆよこの
@saeyokono

職場の人が"のび"したから私も向かいに立って真似してのびしたら、「腕も短いんだね」って言われたからちょっと長澤まさみみたいな手足長い美人に生まれ変わってこようかと

2021-06-25 01:30:13

(出典 @saeyokono)

ミノえもん。
@14mhsmt03

やまぴー×綾瀬はるか「それは、突然、嵐のように」は幼馴染止まりだったらしい。観れてないけど。やまぴー×長澤まさみ「ドラゴン桜」「プロポーズ大作戦」「SUMMERNUDE」はどれも好きだなー。1番はプロ大です。やまぴー×新垣結衣「ド… https://t.co/oV0kSOkIxV

2021-06-25 01:29:59

(出典 @14mhsmt03)

ミノえもん。
@14mhsmt03

美容院でタレントパワー2021読見ながら思ったこと。綾瀬はるか長澤まさみ新垣結衣がトップ3に君臨して、次点に石原さとみ有村架純北川景子がいて。その中で有村架純以外、みんなの相手役(相棒役)演じてる、山下智久ってすごくないすか?やまぴーよ、カムバックしてくれ。

2021-06-25 01:20:32

(出典 @14mhsmt03)

龍組組員鉄砲玉㊗️15周年㊗️タコ踊り
@mou_rabbi_wolf

長澤まさみちゃんの肌パッツンと張ってるな!

2021-06-25 01:19:10

(出典 @mou_rabbi_wolf)

ねもふ_127
@NS300_Ma8763

📺🎂D桜の放送始まってから誕生日を迎える人、ざっくり見てもこんなにたくさん!内村遥さん、山崎銀之丞さん、西垣匠さん、長澤まさみさん、南沙良さん、阿部寛さんときて、平手友梨奈さん、お誕生日おめでとうございます。(*^▽^)/

2021-06-25 01:17:53

(出典 @NS300_Ma8763)

電書王!!(電書速報!!)
@densyoou

\【Kindle・全部11円】/☆漫画「ドラゴン桜1カラー版」最終回記念11円セールが開幕しました!! https://t.co/XfJSs8fgrA新垣結衣や長澤まさみ、山P・小池徹平等が出演したドラマの原作本8冊!!(… https://t.co/oUdJd8cb7t

2021-06-25 01:16:32

(出典 @densyoou)

.....
@aimaichann

#長澤まさみ 長澤まさみいいね。 https://t.co/GiCP5m1g5u #テキストドラマ

2021-06-25 01:00:25

(出典 @aimaichann)

Kumi
@tokyohongkong

妻夫木聡、中国映画に出演し“日本再発見”「こんな日本の姿もあるんだ」 #唐人街探偵東京MISSION #妻夫木聡 https://t.co/tIkaXaC3Sd このメンバーにヒロインの長澤まさみや染谷将太もいるんだから#唐人街探案3

2021-06-25 00:53:07

(出典 @tokyohongkong)